人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

飛び出せ!水玉

どうも眠気が襲ってきているところに、キャサリンがカフェオーレを入れてくれて
やる気復活の社員Aです。

今日はチタンフレームのご紹介です。
GOSHはセルっていうイメージがあると思うんですが、たまに出すメタルは
なかなか好評なんです。(たまにしか出さないからかも??028.gif

GOSH-554・555です。
テンプルに七宝がはいっていて水玉がポコポコと飛び出てます。
もちろんウラもオモテも七宝が見えてるし、
左右の柄も違います~~038.gif

↓左レンズ側(写真はGO-556③カラー)
飛び出せ!水玉_f0191715_15481058.jpg

そして!デザイナーに言われて初めて気がついたんですが、フロントの小窓も形が違うんです!!045.gif
左側はフロントにも七宝が入っていて、グニャっと曲がってます。

↓右レンズ側
飛び出せ!水玉_f0191715_15501263.jpg


こちらはGO-555②カラー
飛び出せ!水玉_f0191715_15494999.jpg


またこのフレームはモダン(テンプルの末端のカバーみたいなところ)もこだわってます。
このモダンも既存のものを付けてるわけではなく、当社のオリジナルです066.gif
色とか素材、長さもオーダーするわけなんですが、今回はこの七宝を引き立てる為に
ピーチスキンコートというのをかけてます。
色をふきつけるように、毛羽立たせるようなのをふきつけてマットな仕上がりに。
触ってみると気持ちいいですよ~。
デザインと共に耳へのフット感もソフト。

色の組み合わせもかな~り悩んだ一本。
どのカラーもアジア人には馴染む色で、こちらは子供からおばあさんまで
愛用してもらえるフレームだと思います053.gif
by faithoptic | 2009-05-14 15:47 | Gosh | Comments(0)