人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

メタル 新型登場

おまたせしました。
GOSHのメタル新型できあがりました029.gif
フロントはチタンテンプルはセルでオッシャレ~な感じですよん。
もちろんMade in JAPAN。

両方の智元には七宝がキリッと入ってます。
この七宝の色あわせが絶妙!
どうしても地味になりがちなメタルフレームですが、この七宝がお顔の上で
上手にポイントになってくれてます。

GO-558 ①と③カラー スクエアな形です。
メタル 新型登場_f0191715_1334037.jpg


テンプルの上にはラインストーンが形違いでキラリ072.gif
そう、そこのあーた、ゴッシュファンならお分かりですね。
GOSH-417.418のテンプルと同じです。
好評だったので、同じものをリピートしようかと思ったんですが、
せっかく同じものを作るならちょっとイメージ変えてみましょう、ってことで038.gif
メタル 新型登場_f0191715_13325539.jpg


↓こちらはオーバルのGO-557の②カラーです。
メタル 新型登場_f0191715_13341580.jpg

逆ナイロールで、オシャレ上級者向きです066.gif
by faithoptic | 2009-06-05 13:33 | Gosh | Comments(0)