人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

おしゃれ イタリアン食堂

トラットリア・ラ・バラッカ(芦屋)

konnitiwa010.gif
久しぶりに芦屋界隈を散策中、気になったまま2年ほど行けてなかったお店が!思い切って入ってみました。
店内は近所の方々でずいぶんにぎわっていて、一緒の空間で知らない人だけどなんかゆるくていい感じ。
人参をオリーブオイルでつけたマリネ・アジのフリット・カマンベールのとろとろグラタン・他にも注文しましたが
どれも見て・食べておいしい!!016.gifパンも外はカリカリ中はふんわり!
はしゃぎすぎて、写真なくてごめんなさいデス042.gif
ランチもしてるみたいですヨ053.gif
スタッフの方も元気で店内もほんと賑やか058.gif
外までお客さんの笑い声が聞こえていました060.gif
20席ほどなのでご飯時間に行かれる際は予約された方がいいと思います!072.gif

左隣の古着屋さんも独自の世界観があって、素敵なお店でした。
スタイリッシュ
by faithoptic | 2009-06-09 13:56 | その他 | Comments(0)