人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

ちら見せ十字

ちら見せ十字_f0191715_10272231.jpg
こんにちは!!010.gif
今日はPH-068メンズテイストなメガネ
あっさり塩顔の男性にオススメです!
セルに厚みがあり、存在感のあるフレームです。
私もかけてみました、カジュアルラインの女子はいいかも。

トップの生地が黒なので内側の生地はちら見えで、
さりげない色見せがカッコいいと思いますよ004.gif





ちら見せ十字_f0191715_10274680.jpg
こちらが、テンプルとフロントのかみ合わせ部分001.gif
先の切り口が十字になってるのです005.gif
色がわかりにくいかな~~
フロントと同じで、3色ですっ072.gif
詳しくは店頭にてご覧下さいne001.gif053.gif

そういえば・・・
昨日の日食は見れましたか??
新大阪周辺は見れませんでした~007.gif
ミナミ(難波)では肉眼で見れたようです。
by faithoptic | 2009-07-23 10:59 | Pharos | Comments(0)