人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

パソコンデコレーション(パソデコ)

パソコンデコレーション(パソデコ)_f0191715_1022552.jpg
勝手に私物紹介~024.gifパチパチ038.gif
自宅で愛用中のエイサーという台湾製のPC。
お店の人によると、日本製PCの中の基盤を作ってるメーカーなので
信頼性はありますよ~001.gifとのこと005.gif
2年ほど使用してますが、不具合はまだありません060.gif

このPCのフタ、デコレーションというより好きなもの貼っちゃえ~になって統一感ゼロ041.gif
手前のイチゴはPCを移動する時にすべらないのでniceポジション!
イチゴの上にある、白い人間は大阪ルーブル美術館展のガチャガチャコーナーで1回目にでた悲しみにくれる精霊・・・(苦笑)大理石風~
奥にのってるハンバーガーみたいなのはsweetsマカロン053.gif
で、派手にしたほうがいいかな~と思ってラメラメキラキラ072.gif・・・・・

ふたを開けると、悲しみにくれる精霊がコロンと、とれます・・(笑)
そろそろ外します。2軍行きです。
by faithoptic | 2009-08-06 10:01 | その他 | Comments(0)