人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

めがね生地

めがね生地_f0191715_17381542.jpg
こんにちはBデス010.gif

久しぶりにめがねの事をのせてみようかと、
デザイナーエリアをごそごそ・・・メガネ生地を発見したのでパシャリ061.gif

もっとたくさんあったのですが、厳選した生地をのせました!!

実際は削って色をだしていくので、生地の中はもっとキレイなカラーが隠れています053.gif

削り方ひとつで色の出し方が変わっていって、表情もかわるんですよね058.gif
なので、サンプルが届くのがタノシミなんですよね~024.gif

めがねの生地は、しっかり乾燥させないと反ってきます!
写真のミニ生地もほぼ、反ってます005.gif
生地も生きているんですね~058.gif060.gif
by faithoptic | 2009-09-10 09:30 | Fukui | Comments(0)