人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

縦か!?横か!?

縦か!?横か!?_f0191715_11373139.jpg

























写真は、GOSHデス001.gif
貼り合わせている内側の生地をストライプで貼るか、ボーダーで貼るか
かなりデザイナーが悩んでいたフレーム018.gif
ボーダーは顔大きく見える?!ストライプは肌になじみにくいかな!?

社内にいた意見は半々。。あら。。。。

うぅ~ん~悩みは何日か持ち越されていました。。。。


そしてついに、決定072.gif
024.gifボーダー024.gif

そして、こちらのボーダーはだだの横柄ではないのです!

二重ボーダーになっているのです!
メインカラーの間にパールの白が入っていて
生地を真横から見ると、互い違いにカラーが入っています。
正面から見ると、奥行きがあります!!

新型デスヨ058.gif
ぜひ、手にとってご覧クダサイね058.gif
by faithoptic | 2009-10-29 14:30 | Gosh | Comments(0)