人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

NEW! NEW! NEW!

こんにちは010.gif
IOFTが過ぎ、ほっ。と・・・・
しているお暇も無くフル活動しています036.gif042.gif

そして、ポツポツと新型も入荷してきております!
同送物などの準備ができ次第、どんどん出荷していきますので
少し、お待ちください040.gifガンバリマス066.gif060.gif

先日、実は・・・
新型サンプルを見つけましたのでパシャリ061.gif
オトナGOSHデス!!
型番はGO-436
NEW! NEW! NEW! _f0191715_12294072.jpg














フロントはラメがさりげな~く入っているブラック・ブラウン・ワイン

テンプルはsafariの中にいるようなカラー合わせですよ~016.gif

前から見ると、定番カラーのようですが横を向くと
「oh~!!かわいい!きれ~い!!」
と驚かれることマチガイナシ034.gif060.gif
しかも、まっすぐのテンプルではなくてウェーブテンプルで
2度ビックリ!!
お手元に届いた際にご覧くださいネ053.gif

では~058.gif
by faithoptic | 2009-11-05 10:11 | New Glasses | Comments(0)