人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

金長まんじゅう

早くIOFTの新型が入ってこないかなぁと待っている社員Aです。

IOFTから一週間経っているというのに、いまだに展示会のお褒めの言葉を頂いております。女子チームはお留守番だったので、体感できなかったのがほんとに残念無念。
ヒョウより豹柄が似合うと言われてきたワタシとしては参加したかった~007.gif
※テーマが「スイートサファリ」でした。※
皆、残業&土日出勤でがんばってくれた成果が出てるのですねぇ。

で、最近ご無沙汰の今日のオヤツネタ
徳島名産の「金長まんじゅう」です。
金長まんじゅう_f0191715_15565355.jpg

徳島を走ってるとかなり大きい看板を見かけるし、主要な場所には必ず売ってる定番おみやです。
チョコの皮の中に白餡入りのモダン(?)なおまんじゅう。

ちなみに金長ゴールドというのもあって、私はそちらのほうが好みです。ワハー。(もらっておいて言うなってかんじですが037.gif
by faithoptic | 2009-11-06 11:00 | Sweets | Comments(0)