人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

お家でレシピ♪

お家でレシピ♪_f0191715_18161737.jpg












先日、ホームパーティーが開催されてその時にお友達が
サングリア(写真)を作ってくれていました001.gif
スペイン発祥で白ワインと果物を漬けるバージョンもあるみたい。060.gif
アルコールが苦手な人がいるので、飲みやすくアレンジしてくれていて
すんごく、おいしくて止まらなかったのでざっくりした内容をUPしちゃいます011.gif
赤ワインフルーツジュース(ウェルチを入れてくれてました。)
中にパイナップル(絶対入れて欲しい!)
みかん、キゥーイ、りんご、レモン汁
以上を1日漬けておいて、飲む少し前にバナナを入れます。
(濃さはお好みで~、振舞ってくれた濃さはジュース多めで
飲みやすかったデス!)
ポリフェノールたっぷりでお肌にもイイデス!
フルーツならなんでも合います!きっと024.gif
早速、自宅で作ってみました!が美味しくできちゃいましたよん066.gif
ホットにして飲んだら身体が温まります053.gif
興味のあるかたはゼヒ!
お家でレシピ♪_f0191715_1837255.jpg
かわいくて、パシャリした洋ナシタルト。
手作りで作れるなんてステキ060.gif
おいしかった053.gif
いつの日かガンバッテつくるぞ~066.gif
いつか!011.gif
by faithoptic | 2009-12-09 09:00 | その他 | Comments(0)