人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

♪~ナマ音~♪

♪~ナマ音~♪_f0191715_12375074.jpg






Bデス。ネタ不足なこのごろ?!
そういえばのだめカンタービレ
12月19日から東宝系で公開されました!
なので!?クラッシクネタをおひとつ。

ピアノの072.gifクリスマス発表会072.gifに友人が出るということで
ちょっと、応援に行ってきました001.gif060.gif
5歳くらいの子どもの演奏も可愛らしくて、ほんわかさせてもらいました~012.gif

曲はチャイコフスキー/ 「アンダンテ・カンタ-ビレ」
アンダンテは音楽用語で 歩く速さで 
カンタービレは 歌うようにという意味なので、とても穏やかな優しい曲です。

よければYOUTUBE
たぶん、アニメのサントラに使われている曲なのでご存知なかたもおおいかな001.gif

(画像はyahoo!画像から抜粋させて頂きました。)
by faithoptic | 2009-12-21 12:20 | その他 | Comments(0)