人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

肉な気分♪

肉な気分♪_f0191715_13255711.jpg












まえきょう
こんにちは001.gif
先日、おいしいお肉を頂いてきました。
ボリュームもあるお店でとってもおいしかったデス011.gif

ダイスキなホルモンをたらふく食べて、翌日はお肌プリプリだったはず003.gif
写真:下 はいろいろ入ったおトク用「ホルモン盛り」
(内容)
 □テッチャン
 □上ミノ
 □レバー
 □アカセン
 □ツラミ
 □ハチノス

しっかり焼いて口でとろけるホルモンは、ほんとにおいしいです。012.gif
カルビとカロリーを比べるとなんと、カルビの三分の一!!
脂っぽいけど、ヘルシーなんですよ~016.gif
ホルモンヌになりそうです。
肉な気分♪_f0191715_13263051.jpg





こちらは締めに食べていた ビビンバ麺を撮らせてもらいました。
肉な気分♪_f0191715_13533111.jpg













Bは冷麺を食べたのですが、また写真より食べる方を優先してしまい
撮り忘れました(笑)写真はサイトでチェックシテクダサイ058.gif
麺は平壌冷麺で、しっかり歯ごたえがあって
甘辛いタレがおいしかったデスヨン。

あ、サンチュもあるのでお肉に巻いて食べると
ヘルシーな感じがして、これまたどんどん食べれます!

詳しくはblog上の まえきょう からジャンプしてください060.gif
by faithoptic | 2010-02-08 13:26 | Osaka | Comments(0)