人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

明日から!!!!

G・Wがあけましたね~どこも人であふれていました♪♪

Bはアウトレットでええもんみつけました~060.gif060.gif
そして韓流ドラマを見続けて、笑ったり泣いたり~003.gif
見すぎて、日本語がハングルに聞こえてしまうように(笑)
とっても充実のお休みでした♪♪


ちなみに見ているのは【ジャイアント】というドラマ。
詳しくは→コチラ
明日から!!!!_f0191715_9225368.jpg


おっと。展示会の事をお伝えするのを忘れていました011.gif
こちらが本題でしたっ☆

明日から9日までの2日間、大阪OMMビルで開催されるEGFに出ています☆
デザイナー2人が行きますので、いろいろ質問してください~♪
メガネ以外の話しもぜひ~!!!

連休明けでお忙しいかと思いますが、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい~!!!!
明日から!!!!_f0191715_9295530.jpg

by faithoptic | 2012-05-07 09:31 | Comments(0)