人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

海外お菓子①★☆

年中、ダイエッターなのになかなか減量できないBです003.gif

中国のお土産でリクエストしていたお菓子。
たくさん頂いたので、ちょこちょこUPしていきます~!!!

まずは、一緒に選んで頂いた方オススメのお菓子
海外お菓子①★☆_f0191715_9215032.jpg

パッケージオシャレ♪

中国語読めないですが、漢字なのでなんとなく雰囲気で解釈すると・・・・
【イチゴ味で新鮮な酵母を使った生地ですよ~】
って書いてそうな漢字。

生地はパイに近いサクサク感で、イチゴ味のクリームがサンドしてありました☆
4層になってるので、けっこうなボリューム!!!

クリームが甘すぎなくて、美味しかったです~!!!

パッケージの+2は
2枚増量中、なのかな~♪
by faithoptic | 2012-09-21 09:33 | お土産 | Comments(0)