人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic

お久しぶり大阪Lunch

お久しぶりの方と、天王寺駅にてランチ~^^
お久しぶり大阪Lunch_f0191715_1130325.jpg

カフェ ジオンという所へ。

ジオン農園というのもされていて、もちろんそちらで採れた
お野菜をランチにも使用されていました^^

ワタシはキッシュランチをいただきました
お久しぶり大阪Lunch_f0191715_11315729.jpg

かぼちゃのひんやりスープ・パンのバターには香草が入っていて
いい香り~メインのキッシュは卵が濃厚でお野菜たっぷり!!!

プレートにあるもの全部美味しかったです♪
お久しぶり大阪Lunch_f0191715_11342561.jpg

器も凝っていて、よくあるカップでなかったので
なんだか嬉しかったデス。
お久しぶり大阪Lunch_f0191715_11365142.jpg

そして、トイレの洗面所が北欧!!!

ムーミンパパの頭にミーが乗っていたり・・・・笑

靴を脱いで入るカフェで、雰囲気もとっても落ち着いて
楽しい時間を過ごせました~ついつい長居をしていました~^^::

駅からも近いのでオススメです^^

場所は→コチラから
by faithoptic | 2014-09-09 11:41 | Osaka | Comments(0)