Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 15 )

真夜中のお菓子〜

f0191715_11131330.jpg

今日のおやつは、お客様からいただきました「うなぎパイ」でございます!
もちろん、うなぎパイはよーく知ってるし、食べたこともあります...が、今回は「朝から晩までうなぎパイ!」的なデラックスバージョンを頂戴いたしました😻



朝のお菓子はなぜかすっぽんのクッキー
昼のお菓子はしらすパイで
夜はご存知うなぎパイ。
真夜中のお菓子はうなぎパイのVSOPと書いてあり、ウイスキー入り?。
酔っぱらうこともなく、とても美味しくいただきました。

いつもありがとうございます!!
[PR]
by faithoptic | 2016-08-30 15:46 | Comments(0)

GOSH新型 

ご挨拶が遅くなってすみません・・・

ioft 3日間無事に終了致しました。

レセプションpartyでは、乃木坂グループの方がGO-878-③を掛けてくださり。
赤いフレームへの思い入れをお話しして下さったりと、素敵なpartyでした。

他にも、受賞者さんの姿を近くで見れて感動でした。

ブースには、桐谷美鈴さん・中村アンさん・乃木坂グループの方々が来てくださって
間近で拝見いたしましたが、細っ!!!! 顔小さっ!!!! 
そんな、素敵な皆さまでした。

そして、本題の新型ご紹介です^^;;
f0191715_11575044.jpg

こちらは、GOSHのメンズライン?!のモデル
GO-899です。

メンズな玉型なので、あえてリムを細くしてメンズっぽさが出過ぎないように
引き算でございます。

その分、厚みを通常GOSHより多く出しております。
肉厚GOSH。

天地が38mmほどあるので、遠近もOK~!!!
オリジナル生地で色合わせしているこの、グリーン×デミ。

ファッションの引き締め役にピッタリ。

ぜひ、手に取ってご覧下さいませ♪

※ioftモデルから、テンプルの芯を5mm短くしてあります。
お顔幅はGOSHでOKだけど、奥行きが無い(テンプルが長い)。という方へは
しのみをカットして頂けます。

カットした部分は、痛くないように磨いて頂ければテンプルを下方へ曲げなくてOKです。

特に、49サイズでご要望がございましたが一気に仕様を変えております。
成長期のお子様の調整時によくあるそうで、改善しておりますので
テンプルが長い場合にご活用くださいませ。

[PR]
by faithoptic | 2015-10-15 17:31 | Comments(0)

10/2~4まで 東京駅にて

系列会社の㈱乾レンズが、期間限定にて
東京駅で開催の
「東京駅 かがやきの北陸体験」の中の「北陸物産展 出張!日本百貨店」
鯖江・ギフト組の中にて出展するそうです^^

f0191715_1713851.png

所要時間5分のワークショップもあって、なんだか楽しそう!!!

お近くへお立ち寄りの際はぜひ!!!!

フェイスオプティックとはまた違った、アクセサリーの展開ですね♪

携帯ルーペ、プレゼント用にいかがでしょう^^
[PR]
by faithoptic | 2015-09-30 09:39 | Comments(0)

GOSH サングラス入荷!!!

遂に!!!

やってきました!!!サングラス!!
f0191715_15213180.jpg

サングラスはシリアルナンバー入り!!

各色50枚の限定販売なので、ドッグタグを見て
何番って書いているか確認してみてくださいね^^

そして、サングラス専用ケースも作っちゃいました!!
ケースの中は、キズ等が付きにくいようにフワフワの素材を使っています。
f0191715_152459100.jpg

こんな感じでしっかりと、すぽっと入ります~

持ち運びにも便利なヒモ付き~
かばんに巻きつけてもいいし、首からぶら下げてもいいし
サングラスを掛けて使わない時は、海での財布代わりにも(笑

全6色!!

フレームのカラーは、かわいい&カッコイイの両方揃っています^^

オーバルとスクエアの2型で3色展開です♪
次回は、より詳しくお伝えしたいと思います!!
[PR]
by faithoptic | 2015-06-18 15:30 | Comments(0)

明日から!!!!

G・Wがあけましたね~どこも人であふれていました♪♪

Bはアウトレットでええもんみつけました~060.gif060.gif
そして韓流ドラマを見続けて、笑ったり泣いたり~003.gif
見すぎて、日本語がハングルに聞こえてしまうように(笑)
とっても充実のお休みでした♪♪


ちなみに見ているのは【ジャイアント】というドラマ。
詳しくは→コチラ
f0191715_9225368.jpg


おっと。展示会の事をお伝えするのを忘れていました011.gif
こちらが本題でしたっ☆

明日から9日までの2日間、大阪OMMビルで開催されるEGFに出ています☆
デザイナー2人が行きますので、いろいろ質問してください~♪
メガネ以外の話しもぜひ~!!!

連休明けでお忙しいかと思いますが、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい~!!!!
f0191715_9295530.jpg

[PR]
by faithoptic | 2012-05-07 09:31 | Comments(0)

春モデル★kid's

家の物干しに蜂がとまっていてなんだか春を感じました♪
身の危険も感じました(笑)

蜂も花と間違えてしまいそうな、春フレームが届きました~!!!!
f0191715_1635278.jpg

ブルー系!!!!キレイです~!!
ブルーメインのフレームが久しぶりなので、Oh~と
思わず心の声が出てきましたよ

表面はグレーが貼ってあるので、キュッと前面が引き締まって見えますね♪
f0191715_16384555.jpg

こちらはクリアパープル。
テンプルカラーとフロントカラーの色味が違和感なく、色が続いています♪
f0191715_16443743.jpg

 こちらのテンプルシリーズは、生地を使う場所によってパープルの部分が上に多かったり、下側に多かったり
1本1本違うレアなシリーズとなっています♪♪
f0191715_16535847.jpg

ピンクとパープルは智元に向かってグラデショーン!!!!

sweetカラーが春らしいですね056.gif056.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-03-30 16:59 | Comments(0)

ナイーフ

ナイーフ
f0191715_1233636.jpg
こちら、雑誌でもよくとりあげられているお店。
一人で行っても、1時間は店内で楽しめます。
快晴堂の服もあるし、アジア系のアクセサリー、
食器も安くてカワイイ053.gif
玄関マットを先日、購入しましが680円!
1680円なら、断念しようと思ってましたがちゃんと680円でした016.gif
[PR]
by faithoptic | 2009-10-01 12:01 | Comments(0)

ご当地 自販機

f0191715_18241597.jpg
鳴門大橋の手前。
道の駅にて。
自販機も巻いてましたのでパシャリ060.gif
[PR]
by faithoptic | 2009-09-24 17:45 | Comments(0)

エルベラン

お友達が来てくれて手土産にケーキもってきてくれました!
そのケーキがエルベランのだったので、さらに感激!

エルベラン
西宮市相生町7-12
阪急電鉄夙川駅の北。橋をくぐって苦楽園方面に1分ぐらい?

お店構え、店内、ケーキ、ともに結構ジミです!あ、パッケージもジミです008.gif
でもお値段も良心的だし、お味がベーシックで飽きがこないし、
きちんと作ってる、っていうのが伝わるケーキなんです。
f0191715_163344.jpg

この辺り(高級住宅地です~)に住む友人達は、子どもの頃から食べ慣れてる味なので
皆ダイスキみたい。

ここのオーナーがいたら色々と試食もさせてくれちゃいます。
ワタシのオススメはクッキーかな。
「すぐれみ」というパイ生地に生チョコがサンドされた冷凍クッキー。
ありそでなさそなクッキーです。食べたい~~053.gif
[PR]
by faithoptic | 2009-09-08 09:30 | Comments(0)
f0191715_14354475.jpg
HYDEレンズを入れています!
ずいぶん前にパソコンの画面がまぶしく感じていて・・・・
(目の玉の上のほうがキィ~ン、となって
薄っすら涙が出る感じ・・)039.gif
そんな折、HYDEレンズを勧めてもらって、
GOSHのフレームにHYDEレンズを入れてみました027.gif
日によってキィ~ン度が違うのである時だけ使ってます。
おかげ様でパソコンの光が眩しくなくなりました!
少し、ブラウンがかっているのですがこちらがクリアレンズです(写真)
太陽と蛍光灯の光も優しくやわらげてくれます!
度つきもあるそうなので、乾レンズへ~

お問い合わせくださいne001.gif

きっと、いろんな事を教えてくれま~す!!
[PR]
by faithoptic | 2009-08-04 09:30 | Comments(0)