Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Sweets( 74 )

今日のおやつ

f0191715_12534657.jpg



今日のおやつはフルーツティめんべいのプレーン。
このフルーツティー、ドライフルーツのみ(香料は入ってるけど)で、お湯を注いで10待つ・・・とカップラーメン的な感じ~
ふやけた実がほんのりあまずっぱくて美味しい!色もキレイだし015.gif

月末です!
今日も1日頑張りましょう!!










[PR]
by faithoptic | 2016-05-30 12:52 | Sweets | Comments(0)

アヅイ...

f0191715_10083530.jpg

シアトルズベストコーヒーにてジャバクーラー。

[PR]
by faithoptic | 2016-05-28 10:03 | Sweets | Comments(0)

おいひぃ~~。

セブンイレブンで、ふわふわ大福を発見しました。

110円だったような、
f0191715_1041556.jpg

北海道チーズを使っている、レアチーズ大福。

カロリーが気になりますよね、こちら。

な、なんと151kcal!!!

低い^^

安心して、食後に頂きました。

ほわほわで、美味しかったで~す!!!
[PR]
by faithoptic | 2014-07-18 09:15 | Sweets | Comments(0)

hug caffe in梅田

北新地にもお店があって、いつも通る度に北欧へ行きたくなるお店。
インテリアがカラフルで可愛らしい♪

北欧っぽいけど、エッフェル塔があったり
スイスのカウパレードがあったり、愉快です♪

そこの梅田店を偶然にも見つけたので、入ってみました^^
f0191715_10244723.jpg

牛(カウパレードっぽい)がお出迎えです。
f0191715_1027375.jpg

フレンチトーストが有名なようだったので
とりあえず1つずつ注文・・・

とってもbigサイズなので、2人で1つがオススメです^^;

厚切りのフレンチトーストは、濃厚で美味しかったです!!!

詳しい場所はHPからどうぞ^^⇒コチラ
カウパレードの詳細は⇒コチラ
[PR]
by faithoptic | 2014-01-16 10:22 | Sweets | Comments(0)

おもしろアイス^^

atui・・・・
暑い・・・・暑いです!!!!!

35℃超えなんて最近では、各地余裕な数字ですよね042.gif

夏といえば、カキ氷・アイスクリーム・スイカなど

ワタクシ、おもしろご当地アイスを見つけてしまいました^^
f0191715_1452512.jpg

ぎゃー、馬刺し!!
f0191715_1464195.png

茶色い焼きそばアイス、という商品名。

ソース味、と見せてのチョコ味ですよね^^;
f0191715_1417251.jpg

お酒好きさんには、芋焼酎アイス^^;

他、いろいろ取り揃えているのは
宮城県の風月堂さんというおみせ。。。

普通のアイスも販売されてます^^;

サイトは⇒コチラ

ネットで購入も可能ですよー

馬刺しアイス買ってみようかな060.gif
むちゃくちゃ気になります。
[PR]
by faithoptic | 2013-07-10 14:13 | Sweets | Comments(0)

冬季限定★

★冬季限定★ものに弱いBです・・・・
身体は冬ごもりという機能を持っているのでしょうね、食べこめます。

オススメはこちらのロッテのチョコパイです。
f0191715_9481651.jpg

待ちきれず、写真撮影前に開封したのが分かる1枚 ^^;

洋酒がほんのり香って、チョコの甘さがつまってます♪

しかも、食べ過ぎない2個入り。

オススメのおやつでした♪
[PR]
by faithoptic | 2013-02-12 16:57 | Sweets | Comments(0)

★たけのこsweets★

f0191715_17271477.jpg

タケノコsweetsを初めて、頂きました♪

パッケージには、おやつに軽食に。

おぉ~ボリューミーな予感♪♪

中は、パイ生地にタケノコ・シロインゲン豆が入っていて
優しい甘さで美味しかったです~!!

しかも、タケノコの食感がサクサク残っていて歯ごたえバッチシです★
タケノコ好きなので、テンション上がりました072.gif

ご馳走さまでした^^

メディアにも度々、取り上げられている商品だそうです♪
made in Kyoto.
[PR]
by faithoptic | 2012-12-17 17:35 | Sweets | Comments(0)

和のおやつ~秋~

blogがおろそかになっていました~
でも戻ってきました~060.gif
また、よろしくお願いします053.gif

先日、美味しい栗羊羹を頂きました^^

f0191715_1520697.jpg

高級砂糖の和三盆を使用していて、
なんともお上品な甘さでパクパク頂きました016.gif

栗もゴロっと入って、贅沢な時間を頂きました!!!
ご馳走さまでした053.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-11-05 15:25 | Sweets | Comments(0)

糖分を投入・・・

メガネ祭りなので、ネタはいつもより多い期間072.gif

脳を活性させようと、甘いもの投入~!!
(カロリーを気にせず、ワイルドに買ってみました)
f0191715_1148524.jpg

嵐のイケメンがCMしているsweets060.gif
(名前が思い出せず・・・)

いまいちでも、イケメンがCMしてるしいいや。
と食べたら、中がふんわり。

レモンかな!?柑橘系の香りもして、濃厚で美味しかったデス!!

連続して食べると、甘くて喉がカー となりました。。。

皆様はゆっくり召し上がって下さいね060.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-10-23 13:59 | Sweets | Comments(0)
出てました~タニタのコンビニsweets。
f0191715_1329145.jpg

ちょっとだけ、甘いもの食べたいな~♪
と、sweetsコーナーをぐるぐる。

かぼちゃプリン!!!
カロリー低いので、安心します。

水を飲んでも、空気を吸っても太るお年頃なので
涙でるくらい嬉しかったです♪♪
f0191715_13325777.jpg

ん~
真ん中に、種とか飾りが欲しい。

お味は、低カロリーなのにしっかり甘くて満足!!!
美味しかったです!!!
シナモン入り、と書かれていますがほんのり。
なのでシナモン苦手なBでも、気にせず食べれちゃいました060.gif

それではステキな週末をお過ごし下さいませ♪
[PR]
by faithoptic | 2012-10-05 18:00 | Sweets | Comments(0)