Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:おまけ( 11 )

脱力系

湿気にだるだるな季節に、こんなおまけみつけました
f0191715_954192.png

だらだらしてる、おまけ。

ぷっちょのおまけでした。

セールしてて、たまたま買ったんですが・・・

パンダのが欲しくなりましたねー

あといくつか、セールであったので
当たるといいなー。


とだらだらとblogを綴ってみました!!!
[PR]
by faithoptic | 2015-06-11 09:13 | おまけ | Comments(0)
f0191715_1155018.jpg

GO-850-③
売れっ子モデル(自賛しすぎてスミマセン・・・)

角度を変えて、横。。
f0191715_11553130.jpg

大き目のドット柄が入っていたり、シェル生地が入っていたり。

なんとも、魅力的な生地です^^

そんな、生地とおそろいのバングルを購入!!!
f0191715_11571613.jpg

バングルでも、角度を変えると表情が違います^^

生地番号?!とmade in Japanが刻印されているので
なんだか嬉しい♪そんなキモチになるアクセサリーです~^^
[PR]
by faithoptic | 2014-03-27 10:26 | おまけ | Comments(0)
こないだ、社員A様が
ル......ルイヴィトンの焼き菓子をもらったそうで
会社に持ってきてくれました^^
f0191715_10272865.jpg

フィナンシェにブランドの焼印がしてあって
味は2種類、プレーンとイチゴ?!

バターたっぷりで、しっとり053.gif

心が癒されました。

非売品だから味わって、、、、しっかりみつめて。

至福timeでした^^

ごちそうさまでした!!!

※ちゃんと仕事もしておりますよ=^^;;;
[PR]
by faithoptic | 2013-11-08 10:30 | おまけ | Comments(0)

ビールネタ

IOFTネタの間に、ビールネタをおひとつ。

先日、北海道旅行へ行ってきました!!

楽しみのビール♪
旅館でのビールはさすがサッポロビールがメイン!!
f0191715_948950.jpg

じゃがビール♪
色がピンクでグラスにそそいでもかわいらしい♪
苦味のあるパンチの効いた1本でした。
なので、つまみは濃い味がいいですね~
f0191715_9494122.jpg

知床ビール♪
色はグリーンで、知床五湖を表している感じのラベル。
苦味は少なく、呑みやすかったです。
香料なのか!!??抹茶みたいな香りがしました。
f0191715_1011299.jpg

こちらは飲んでいませんが、流氷ビール!!!
おいしそ~です!!

網走ビールというサイトで通販も可能です♪
サイトは→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2011-10-13 12:30 | おまけ | Comments(0)
1.5Lのペプシについてきてたオマケ。
ああっという間に市場からなくなったよね??
がんばって4つゲット。(1本@138でした。ヤター。)
ポイント集めてプレゼントの応募は5月までやってます~。

うちの冷蔵庫に貼りつけてる図
f0191715_1375259.jpg


500mlにはスヌーピーがついてました。
ミッキーよりスヌ派の私は少し惹かれる・・・
[PR]
by faithoptic | 2011-03-29 13:06 | おまけ | Comments(0)
f0191715_947304.gif













お久しぶりのリプトンのおまけがくる~!!
昨日からしてるみたいですよん016.gif
今回はパフって書いてるから、柔らか素材なんですね~
ランチにコンビニでチェックしてこよっと!

リプトンサイト→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2010-10-20 09:46 | おまけ | Comments(0)

ペプシからっ!!


f0191715_16532048.jpg



























昨日、近所のコーヨーというスーパーへ行ったら
ルクルーゼ(フランスのお鍋メーカー)がぶら下がったおまけを発見!!
Bが購入したのは写真↓2枚目の星型!
f0191715_16483930.jpg
[PR]
by faithoptic | 2010-04-13 09:48 | おまけ | Comments(0)
f0191715_16582669.jpg


















何気に検索をしたところ、なんと
4月13日からリプトンおまけが開始!!
しかも、今回はロイヤルミルクティーにもついてる!!


★キャンペーン概要

One Spoon Sweets Collection(ワンスプーンスイーツコレクション)
全8種類
【期間】2010年4月13日~無くなり次第終了(予定)
【対象商品】リプトン LIMONE(リモーネ)&THE ROYAL(ロイヤル) 500mlPET

スプーンの上にsweetsがチョコンとのったりなんかして
かわいぃ~~~053.gif

しかも、シルバースプーンとゴールドスプーンがあるしっ!!
これまた、かわいぃ~~~053.gif

4月13日はダッシュで奪取~♪

愉しみが多い4月デス016.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-04-01 16:57 | おまけ | Comments(0)

期間限定??

f0191715_1337447.jpg














ペプシ しそ味

040.gifBです。ある日の出来事。

「噂ではかなりマズイらしいデス」004.gif
と、弊社デザイナー大嶋が POPカラーな飲み物を片手に持ってニヤニヤ。
台所用洗剤??チャ-ミーグリーン?!
ファミリーフレッシュ?!個人的にはジョイがいいな。

違いました~003.gif

なんと探していたけど無いから、あきらめていたその時
奇跡的にダイコクドラッグで見つけた ペプシ しそ味でした。
さっそく、喜びを分かち合うことに・・・・・・

う、うぅ~ん?!026.gif


香りながら飲まないで鼻をつまんで飲めばおいしい。かな023.gif
直で鼻から香るときついので、口に含んでから口経由で
しそを味わっていただきたいデス040.gif
味?!香りが爽やか!

ごちそうさまでした。
ちゃんと飲みました001.gif

2007年にはきゅうり風味を発売していたそうです~003.gif
[PR]
by faithoptic | 2009-12-17 17:00 | おまけ | Comments(0)
f0191715_18321899.jpg












こんにちは!072.gif
PCに向かってポチポチとブログ作成していると、
器用の神で有名なデザイナー前芝が
おもしろカワイイ小物をもってネタを提供してくれました~066.gif001.gif

それは、miniメガネ~(写真:上)
実際のメガネと比べるとよくわかります~
しかも、白メガネのレンズ(セル生地)は専用機で削って入れたそうです005.gif
ポップな柄でオモシロイ!!
面取り磨きをして完~成~038.gif060.gif
こんなにminiなモノを作ってるのに無傷でした058.gif
ご依頼は器用の神マデ030.gif

他にもお手製でセル生地を使って、名刺入れを作ってましたよ~!!
(写真:下)お店にお伺いした際にどうぞご覧クダサイ040.gif
f0191715_1952920.jpg
[PR]
by faithoptic | 2009-12-08 18:30 | おまけ | Comments(0)