Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お土産( 30 )

今日のオヤツ

f0191715_09570099.jpg

パケ買いされたとのこと。
柿の種のチョコがけ!!
ありがとうございます!





[PR]
by faithoptic | 2016-05-26 12:52 | お土産 | Comments(0)

チョコレート^^

silmo展へ行っていた社長のお土産。
f0191715_15495484.jpg

海外サイズ!!!
大きいです!!!!

中は、キャラメルっぽいキャンディーとナッツ・ドライフルーツが入っていて
間食にピッタリ。

一口でも、十分お腹がいっぱいです^^
[PR]
by faithoptic | 2014-10-10 15:52 | お土産 | Comments(0)

キャプテン翼 最中

ワールドカップ前に、いつもお世話になっている
東京・亀有のチヨダメガネさまからお土産を頂きました^^

f0191715_9443265.jpg

キャプテン翼の作者が葛飾区出身だそうです~

知らなかった~世界のキャプテン翼が葛飾区から生まれていたとは!!!!
f0191715_9523885.jpg

最中の表面は、翼の刻印が!!!

どっさり餡が詰まっていて、とっても美味しかったです!!!

ごちそうさまでした^^

-------------------------------------------
☆新型情報☆
GOSHは、7月中旬に2型入荷予定です。

gosh kid'sは gos-044までが最新モデルで、これ以降はioftにて発表となります^^
[PR]
by faithoptic | 2014-06-27 09:58 | お土産 | Comments(0)

ポテチのお土産^^

ポテトチップスのご当地味を頂きました~^^
f0191715_11104876.jpg

桜エビのかき揚げ味!!!

静岡県は、桜エビが有名なんですね♪
f0191715_11112485.jpg

しかも、パッケージも凝っていて
桜の花びらの形!!!

それを、くるっと回すとopenです^^

かわいいpinkだし、かなり気分上がる
オヤツです。

優しい塩味でした^^
おいしかったです~

日本のことで、まだまだ知らない事が
多いなぁ。と
日本のステキな所へ足を運びたいなと思います^^
[PR]
by faithoptic | 2014-01-28 17:08 | お土産 | Comments(0)
夢の国、ディズニーランドのお土産を頂きました^^

私の好きな、【TOY STORY】!!!

トイストーリーのアトラクションもできたんですね~
知らなかった^^;;

公式サイト(トイマニアのページ)は→コチラ

もらったのは、キャラクターで濃厚なおっちゃんイメージの強い(Mr.ポテトヘッド)
そんな、かわいいMr&Mrs ポテトヘッドがお菓子に!!!

おもしろ^^

f0191715_934368.jpg

じゃがいもで出来た体には、取り外し可能なパーツがついています♪
f0191715_9345050.jpg

奥さんもいて、とってもLOVE LOVEなお2人。

お土産の中は、もちろんポテト。
f0191715_9354823.jpg

しかも、コロッケ味。

食べたら、コンソメ味っぽかったけどコロッケ味だそう。

久しぶりに夢の国、ディズニーランドへ行きたくなりました!!!

バズとウッディ♪

人形の中は・・・・ヒト・・・
分ってますが、
見るとテンションあがるんですよね~^^
[PR]
by faithoptic | 2013-08-29 09:44 | お土産 | Comments(0)

チーズケーキ♪

f0191715_1022668.jpg

先日、GOSHフェアを開催して頂いた
東京・亀有区のチヨダメガネさんから
美味しいチーズケーキを頂きました!!!

チヨダメガネさんHPは⇒コチラ
f0191715_955820.jpg


グラマシーニューヨークのチーズケーキ!!!
濃厚なチーズケーキで、ほっこりtea timeを過ごしました^^

☆美味しかったです!!ごちそうさまでした★

濃厚チーズケーキが気になった方は⇒コチラ(グラマシーニューヨークHP)
[PR]
by faithoptic | 2013-02-08 09:31 | お土産 | Comments(0)
オレオの海外バージョン!!!
漢字でオレオって、こういう風に書くのね♪
f0191715_16312661.jpg

限定のお味らしく、ピンク字で
バースデーケーキー フレバーって書いています★

確かに、ケーキ!!??味。

クリームにカラフルなトッピングがのっていて噛むと存在を感じます。

外のクッキーが日本と同じでほろ苦いから、
中のクリームと合わさってちょうどいい甘さ♪

おいし~♪
しかも、限定味!!!
[PR]
by faithoptic | 2012-09-27 16:36 | お土産 | Comments(0)

おやつ♪ in熊本

先日、熊本のお客様からおやつを頂きました~♪
【黒糖ドーナツ棒】&【ジャージ牛乳】
f0191715_13283536.jpg

どこかで見たことがある・・・・・
そうです!!!
f0191715_1329211.jpg

INAC神戸のユニフォームにプリントされているんです☆

お味は黒糖の方が、しっかりした甘さ!!
でも、しつこくない甘さなのでパクパク食べれちゃいます060.gif

黒糖だから、身体にも優しいし~

ジャージ牛乳の方もちょうどいい甘さで
まろやか!?な感じです♪♪
f0191715_1337287.jpg

交互に食べると、ほんと止まりません(笑)

ごちそう様でした010.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-09-24 13:36 | お土産 | Comments(0)

海外お菓子①★☆

年中、ダイエッターなのになかなか減量できないBです003.gif

中国のお土産でリクエストしていたお菓子。
たくさん頂いたので、ちょこちょこUPしていきます~!!!

まずは、一緒に選んで頂いた方オススメのお菓子
f0191715_9215032.jpg

パッケージオシャレ♪

中国語読めないですが、漢字なのでなんとなく雰囲気で解釈すると・・・・
【イチゴ味で新鮮な酵母を使った生地ですよ~】
って書いてそうな漢字。

生地はパイに近いサクサク感で、イチゴ味のクリームがサンドしてありました☆
4層になってるので、けっこうなボリューム!!!

クリームが甘すぎなくて、美味しかったです~!!!

パッケージの+2は
2枚増量中、なのかな~♪
[PR]
by faithoptic | 2012-09-21 09:33 | お土産 | Comments(0)

プレミアムまんじゅう

香川のお土産で頂きました!!!
通常バージョンも美味しいのに、プレミアムが出たそうな。

【金長まんじゅう プレミアム】サイトは→コチラ
f0191715_981754.jpg


皮もチョコ味で、中の餡にはチョコが入っていて
美味しかったです♪
[PR]
by faithoptic | 2012-09-06 15:51 | お土産 | Comments(0)