Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:gosh( 68 )

キッズの新作!

IOFTでの発表する新型がチョコチョコと入荷してきています。
まずはキッズをご紹介。


【gosh】 gos-067
f0191715_11541744.png

ママと一緒にバングルで、お揃いや色違いのリンクコーデが出来ちゃいます。


先日心斎橋で「東京」と書かれたTシャツをアベックでペアで着ていたアジア人がおりましたが013.gif、あれはあれでツッコミどころ満載&かなり新鮮なショーゲキが。

f0191715_11544989.png

今女の子は水色流行なので、この水色フロントの赤テンプルのフレームはとっても良いんではないでしょうか~??




******************************************************

IOFT2016 (29th International Optical Fair Tokyo)

期間:2016年10月3日(月) 4日(火) 10:00~18:00/5日(水) 10:00~17:00

場所:東京ビッグサイト(西ホール)

ブースNo.:9-67










[PR]
by faithoptic | 2016-09-13 12:06 | gosh | Comments(0)

kid's 春の新型

来週、東京で開催される WOFに当社も出展しております。

ブースナンバーは A-22です^^

皆さまのお越しをお待ちしております♪

春モデル kid'sをひと足先にお見せしちゃいます☆
【gos-063】
f0191715_17361165.jpg


テンプル生地が迷彩です!!
カラフルで可愛らしい~

f0191715_17365419.jpg


コチラは横顔です^^

なんとも発色がスゴイデスネ。

カラー違いでは、
f0191715_17375624.jpg

男の子にオススメできちゃいます^^

f0191715_17382152.jpg


テンプルがこれまた、オトナっぽいですね。

フロントはベーシックなので、横顔で差をつけて欲しいです^^

【gos-063 3色展開】
4月20日頃入荷
[PR]
by faithoptic | 2016-04-07 17:40 | gosh | Comments(0)

kid's PCメガネ

最近はタブレットの普及が浸透しすぎて、、、
2歳あたりからタブレット操作をして、アンパンマン動画を再生していたり・・・・

すごい!!!

ただ、幼児の頃からブルーライトを目に浴びているって、
眼の健康が心配です。

スマホを持つ子ども達やゲームをされる方も増えてきているので、
ぜひブルーカットするレンズを掛けて
楽しんで欲しいと思うのです。

当社でも、ブルーカット対応レンズを取り扱っておりますので
お気軽にご相談ください。

そして、gosh(キッズ)フレームに ブルーカットレンズを入れてみましたよ^^

f0191715_10243562.jpg


学校でPCの授業がある時などにも。

一日中掛けていられるので、春夏はサングラスとブルーライトカットの兼用にも。

f0191715_10255334.jpg


女の子に人気のカラーだったフレームにも。

f0191715_10275953.jpg


眼も一生のお付き合いなので、早めのケアをしてくださいませ。

ハイドレンズの詳しい説明は→コチラへ
[PR]
by faithoptic | 2016-03-02 10:37 | gosh | Comments(0)
セルをぎゅーーーーと圧縮した生地で作ったキッズフレーム
gos-060
f0191715_9421519.jpg

フロントの厚み4mm。

f0191715_9434026.jpg


試行錯誤を重ねての薄セルです^^

テンプルにインパクトのある生地を使ってるので
目を惹きますね。
f0191715_9464419.jpg


カラーごとにテンプル生地を変えていますよー

f0191715_9474498.jpg


内側から見てもキレイないろめです。
[PR]
by faithoptic | 2016-01-28 09:50 | gosh | Comments(0)

今月入荷

納期遅れが生じており、今月はgos-056.057.058 GO-593.594のみ入荷予定です。

【gos-056】テンプルがドットで印象的なモデル。
f0191715_9145660.jpg


【gos-057】フロントカラー出しが特徴的なモデル。
f0191715_9174569.jpg


【GO-593.594】写真はGO-594です。軽量GOSHです^^
f0191715_9224524.jpg


こちら4型が来週入荷予定。

現在入荷済みはgos-055.058です。

未入荷のgos-059.060
GO-896/897 900/901 902/903 904/905以上は
来年の入荷となりました。

申し訳ございません。
[PR]
by faithoptic | 2015-12-18 09:23 | gosh | Comments(0)

落ちついた印象のキッズ

kid'sを紹介しすぎでしょうか。。
毎日 キッズですね^^;;

合い間にGOSHを挟むと、どれをupしたかごちゃごちゃになってしまって^^;;
言い訳です。

では、最後のご紹介♪
f0191715_17512291.jpg


横からのこの、フロントの3色。

そして、フロント内側のクリアパープルとテンプル生地のパープルが
実はつながっていて、一体感が!!!

テンプル生地の雰囲気がオトナっぽいですね^^

f0191715_17513265.jpg


玉型はやわらかいオーバルなので
女の子にもいいかも!!??

テンプルはまっすぐではなく、デザインカットしているから
さりげなく、人と違うんだよーってアピールできちゃいますね☆★

gos-057-②(写真)
全3色展開
[PR]
by faithoptic | 2015-11-10 13:25 | gosh | Comments(0)

kid's エメラルドグリーン

外国の湖のような、きれーなグリーン。
のような、ブルーのような

生地を貼り合せるので、カラーがmixになって
なんともキレイなカラーを引き出しあっています^^

f0191715_1753995.jpg


男の子用にご注文頂くお客様も多く♪

f0191715_1751468.jpg


テンプルは、色がイロイロはいっていて
元気なるカラーリング^^

カラーごとにテンプル生地を変えているので
ちょっと迷ってしまうと思いまーーす^^

gos-060 47サイズ
3色展開
12月入荷予定
[PR]
by faithoptic | 2015-11-10 09:12 | gosh | Comments(0)

チェックなkid's gos-059

kid's gos-059
新型紹介ですー

入荷は。。。まだですが

チェック生地が展示会でも人気を頂いておりました!!
f0191715_11163076.jpg

こちらは、②カラーのブラウンクリアチェック!!!
45サイズのワンサイズでございます^^

f0191715_11173770.jpg


はっきりくっきりのチェックではなく、目が細かくさりげないチェックです♪

色違いでは、①カラーのクリアブルーと③カラーのクリアワインがございます。

カラーと柄がうまく混じり合っていて、どっちかが目立っている!!!というのが
ないので、お顔の中心でも浮かないのですー♪♪
[PR]
by faithoptic | 2015-11-09 11:22 | gosh | Comments(0)

水玉のkid's シリーズ

まだまだ、先の入荷ですが。
12月頃になるかと・・・

gosを作り始めた頃に、水玉生地を使っているフレームが
ありまして。お客様からリピートをたくさんして頂いておりました^^

水玉最近ないねー。
もうしないのーー??!! と熱いリクエスト頂き
色味をちょっと変えて

この度、登場です!!!

f0191715_1545453.jpg


ふんわり優しいカラーで上下グラデーションに♪
目元の印象もお上品になります^^

きつくない玉型なので、めがね初めまして。の方にいかがでしょう。

f0191715_1565871.jpg


テンプルはかわいらしい、水玉の生地とラメを張り合わせていますよー

もう少し、ズームして見ると
f0191715_1594960.jpg


かわいー!!!

クリングスタイプなので、調整もしやすいです^^

gos-056-③(写真)
3色展開


ワタシが小学生の頃に
こういうメガネがあったら掛けてた!!!!

自慢してた!!!とか思います。

[PR]
by faithoptic | 2015-11-06 17:43 | gosh | Comments(0)

チュッパチャプス

最近、チュッパチャプスのCM流れていますねー^^
f0191715_9504892.jpg

パンダがチュッパチャプスを食べたら・・・

カラフルパンダになる♪なんともかわいいらしい♪

GOSHとコラボしたので、久しぶりにコチラのフレームをblogにUP!!
f0191715_9525096.jpg

フロントセルが3色味!!!っぽい。

カラーネームはLime&Lemon
熱い夏にスッキリ爽やか!!
f0191715_9541773.jpg

緑・ブルーがお好きな女の子にも人気がありました^^

f0191715_955619.jpg

テンプルプリントは、かわいいお花♪

フレームをお買い上げ頂くと、ケースが付いてくる!!!
f0191715_9571832.jpg

ケースがどちらか付いてきます。
f0191715_9573539.jpg

キャンディ柄か、お花柄☆
f0191715_9581648.jpg

ケースの内側には、箔がそれぞれ打っています。

外も中もこだわっています♪
[PR]
by faithoptic | 2015-08-07 11:24 | gosh | Comments(0)