Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Sunglasses( 10 )

GOSH サングラス

GOSHのセカンドライン、"Oh my GOSH!!!" のサングラス。

ioftでも、展示していました^^

奥のアクセサリーの棚だったので、見てないよーという
方へ・・・。
f0191715_9561517.jpg

限定50本生産。
カラフル生地を全面にだしてGOSHの色遊びを出しています。
シリアルナンバー付きのケースも!!

レンズは鯖江で入れています^^
レンズカラーは、枠の色との相性を考えながら・・・
Wハーフのレンズもありますー Wハーフは渋くてカッコイイ!!!
個人的にwハーフはイチオシデス。
[PR]
by faithoptic | 2015-10-30 15:23 | Sunglasses | Comments(0)

サングラスにsetのBOX

サングラスネタがまだありました。

説明していない箱の存在が・・・・

f0191715_144107.jpg

そうなんです、これです。

この箱は、ディスプレーで台にしてもOK~
互い違いに重ねて、インテリアにしてもOK~な使い道
バツグンのBOXなんです049.gif^^

そして、もちろん販売されてお渡しされる際は
f0191715_1464897.jpg

こんな感じで、お渡しBOXにもなるんです!!!

そんな感じで、専用BOXも作ってます。

サイズも色々検討しました、柄もいろいろ考えましたよー
そんな、思いのいっぱい詰まったBOXです。

色々考えて作っていますよー053.gif
[PR]
by faithoptic | 2015-07-03 14:14 | Sunglasses | Comments(0)

Oh my GOSH!!

GOSHのサングラス

"OH my GOSH!! "ですー
新しく仲間入りしました^^

よろしくお願いします040.gif

まずは、OMG-001-①カラー
f0191715_17194567.jpg

じゃーーん。

大きめのオーバル。
サイズは53□19-140
天地幅は約43mmです。

レンズは濃すぎないので、人と合った時にも目線を合わせてお話しできます^^
もちろん、レンズはUVカット付き!!!
鯖江にてレンズを入れております^^

伊達メガネにしてもかわいかったです♪

流行のストライプでおしゃれをしながら、眼を守りましょう!!!
f0191715_17282455.jpg

ケースもついて、携帯する時も便利だ~!!
[PR]
by faithoptic | 2015-06-22 11:42 | Sunglasses | Comments(0)
社員Bは、疲れてくると蛍光灯や自宅のPC画面が眩しく感じるんです^^;
スマホのバックライト設定も、暗めにしてなるべくブルーライトを目に入れないように
心掛けていま~す。

でも、設定できないような蛍光灯や日常のライトは困りモノなので
HYDEレンズを入れたフレームを使用したりしています^^

f0191715_10282524.gif


紫外線と青色光を軽減するので、オススメです。
特に、春が1年で最もきついので、ポカポカ陽気だけどお気をつけ下さい!!!

1年中、紫外線も降り注いでいますのでオールタイムサングラスとしてぜひ^^


※特許取得済みです060.gif
[PR]
by faithoptic | 2014-05-01 10:34 | Sunglasses | Comments(0)
f0191715_10385531.jpg

掛け枠に薄カラーレンズを入れても、大きめの玉型なら

サングラスっぽくなっちゃいます058.gif

テンプルにスタッズが入った【CP-064】
[PR]
by faithoptic | 2013-08-09 09:38 | Sunglasses | Comments(0)

白サングラス

街でちょくちょく、お見かけする白サングラスの女性&男性。

お、コメプリマでも確かあった!!!
と思ったので珍しくサングラスのご紹介^^;
f0191715_994284.jpg

レンズの色は、グレー寄りで濃くはないカラー。

ちょうどいい濃さだとおもいます♪
f0191715_911378.jpg

テンプルには、ラインストーンが入っていて
横顔のワンポイントに!!!
f0191715_9121629.jpg


濃い色のサングラスや、いかにもサングラスな枠が
慣れなくて、恥ずかしくて苦手だな・・・・・

という方は、メガネ枠にカラーレンズ(薄めカラー)を入れると
いいかもです^^

ぜひ、カラーレンズで紫外線予防を~060.gif
[PR]
by faithoptic | 2013-07-05 09:16 | Sunglasses | Comments(0)
紫外線がきついですね^^;

こんな日は、サングラスを掛けての外出をオススメ致します(><)
でも、
サングラスを掛けてみたいけど、自分に合うものが見つからないの~
とお悩みの方、いらっしゃいませんか~??!!

オススメなのが、フレームにサングラスレンズを入れちゃう事♪

大きすぎないし、意外にカラーレンズを入れても合うんですよ^^

実際に、メンズ【コメプリマ】で実験~!!
f0191715_1261746.jpg

こちらは、元々はクリアレンズが入っていたんですが
グレーのハーフレンズを入れてみました^^

フレームのカラーに合わせて、似た色を入れると
失敗なし!!なはずです♪
f0191715_129076.jpg

ブラウンでも、挑戦してみました^^

こちらは、薄めのブラウンレンズを合わせました!!!
もっと、濃いレンズを入れたら渋くなってこれまた
いい雰囲気になるかと思います。

薄めレンズを入れたら、カジュアル感が出ました~
こちらもgood~~♪
f0191715_12124696.jpg


実験に協力してくれたフレーム^^【CP-064 】
[PR]
by faithoptic | 2013-06-05 12:30 | Sunglasses | Comments(0)

夏の強い味方!!

f0191715_15341524.gif
沖縄は梅雨があけて夏さきどり!!!

となりましたね~

夏が来る前にサングラスのご用意はお済みでしょうか~♪




弊社のサングラスラインでは、コメプリマとDillon-Lukeをご用意しております☆

そ~いえばサングラスがない!!005.gif

というかたは、カタログページからのぞいてみてくださいね060.gif
[PR]
by faithoptic | 2011-06-09 15:34 | Sunglasses | Comments(0)
紫外線の気になる季節になりましたね。
真夏より紫外線のキツイのは5月6月なんです。
日本ではまだまだ街中で着けるのが恥ずかしいサングラスですが、
美容の為にも日傘とサングラスをつけましょう~。
「アンチエイジングにはサングラス」・・・というキャンペーンをひそかにしてる社員Aでございます。

で、こちらは兄弟会社の乾レンズで売れに売れてるサングラスです~。
f0191715_23274854.jpg

アイブレラという名前で、ショップチャンネルで売り出してます。
なーんと1時間に2000本売れたんです!!マジだったんです!!
ショップチャンネル見たことある方ならご存知かと思いますが、
画面の下に購入数のカウント出てるんです。
司会者が電話で「お客様~、なぜこの商品を購入されたんですか~?」とか聞いちゃったりして私はてっきりヤラセかと思ってました。
ですが違うんです!!ほんとに売れてました~、ビックリ!

どこにも「イヌイレンズ」の名前は出てきませんが、乾レンズの商標の「ハイドレンズ」が使われてますし、企画にも参加してます。
またフレームの形も日本人向けで、枠がほほに当たらない、絶妙な大きさのサングラスです。

もうブラック以外は完売ですが、かなりオススメです。
社員Aは朝からアイブレラです016.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-05-27 23:27 | Sunglasses | Comments(0)
サイダー男子ってご存知ですか?
三ツ矢サイダーで提唱してるんですが、以下の条件でもし6つ以上当てはまると「サイダー男子」だそうですよ。レッツトライ!

1  私服でも清潔感を心がけている
2  ピンク色のものでも躊躇(ちゅうちょ)せずファッションに取り入れられる
3  街遊びよりも、海や山など自然遊びが好き
4  健康のため野菜の摂取を心がけている
5  我を通すよりも、仲間との協調を大事にする
6  アクセサリーをじゃらじゃらつけたくない
7  好きなブランドのアイテムでも、自分が気に入ったものしか購入しない
8  メールはけっこうマメな方だ
9  女友だちは多い方だと思う
10 社会貢献に興味がある


で、なんと乾レンズのハイドレンズが「不透明な世の中で光る!すごい透明商品たち」ということで三ツ矢サイダーさんに認めてもらいました!!
※記事はコチラ

ほんとハイドレンズの問い合わせは弊社にも多数頂いてます。
いや~、クチコミってすごいですね。

外出先だけではなく、室内でのPC作業にも楽ですよー。
説明を聞きたいだけでも是非イヌイレンズの鯖江のほうにお問い合わせ下さいね。
「フェイスオプティックのブログを見た」と言って頂ければ担当の諸井がアツく語らせて頂きますよ。
イヌイレンズ鯖江支店 0778-51-5447
[PR]
by faithoptic | 2010-05-25 17:00 | Sunglasses | Comments(0)