Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Fashon( 12 )

GOSH リングに!!!

GOSHリングに名前がつきました!!!

f0191715_13474068.png


社内では{タタミの生地の~}など会話の中で、名前が飛び交っています^^

名前で呼んでいただけると嬉しいです♪

ネーミングにはすーーーーごく苦戦しました(汗
カラー名を入れなくても名前だけで分って頂けるように・・・・
時には、爆笑の名前があがったり・・・・
時には、まさに!!! という候補があがったり(笑


3日の20時まで 阪神梅田本店 1Fにてpop up shopを開催中です!!!
大阪へお越しの際は、ふらっと見て頂けると嬉しいです^^
f0191715_13572543.jpg

[PR]
by faithoptic | 2016-05-02 14:00 | Fashon | Comments(0)

暖かい今日この頃

ここ最近暖かいので、春・夏の服を見に行くようになりました。

コートもマフラーも脱いだら、耳元にアクセントを置きたくなりませんか?!

f0191715_9172474.jpg


そんな時には、GOSHアクセサリーをのせて見て下さい^^

鮮やかな発色なので、お顔周りも明るくなってとってもいいですよ♪

もっと鮮やかーなカラーもご用意しています!!!

f0191715_9191069.jpg


ネオンカラー!!!

夏にドーンとあると注目してしまう位、鮮やかです^^


【サイズは40mm/30mm 2種類/全10色】

※通常はピアス仕様です。
 催事のみ付け替え可能ですので、催事へお越し頂いた際はお声掛け下さい。
 付け替えをさせて頂きます。

[PR]
by faithoptic | 2016-03-08 09:23 | Fashon | Comments(0)

☆pop up shop限定☆

主にアクセサリーがメインでpop up shopを出していますが

催事限定のアクセサリーが実はあるんです^^

数量が少ないのでお早めに☆です。

今後も限定が増えるかも・・・!!!です。

【2連四角 ピアス】 現在の限定~
f0191715_1305337.jpg


次回のpop up shopは 
千里阪急にて、3月23日(水曜)~1週間openです。
[PR]
by faithoptic | 2016-03-01 15:40 | Fashon | Comments(0)

GOSHアクセサリー

f0191715_17315658.jpg


ようやく入荷してきましたので
順次発送をして参ります^^

今しばらくお待ちクダサイませ。

【写真】
メガネ(Oh my GOSH!!! リーディンググラス+1.50)
2wayグラスホルダー(ネックレスとグラスホルダーの2way!!!!)
[PR]
by faithoptic | 2015-12-10 17:33 | Fashon | Comments(0)

アクセサリーケース

f0191715_10305125.jpg

アクセサリーケースがようやく入荷してきました。

Oh My GOSH!!!アクセサリー専用のケースです!!!
かわいいーーーー!!!

外側には"GOSH"の箔が入っています。
やっぱり箔が入るとしまりますね。

中はまた次回に・・・・・・・・写真upしますね。

バングルには丸型のアクセケースが付いてきます^^
旅行へ行く時も、アクセサリーを携帯できるし
お家で、アクセサリー入れとして置いておくのもアリな使い勝手が良いケースです^^

f0191715_932355.jpg


こちらは大きいサイズのケース。
一緒について来るのは、2wayタイプのグラスホルダー。(アクセサリー写真upしますね。。)

f0191715_9324517.jpg


ファスナーはYKKを使用しています♪♪

また色んな詳細は後日、UP致します。
[PR]
by faithoptic | 2015-11-27 10:12 | Fashon | Comments(0)

アセテートならではの

f0191715_9281580.jpg

まるピアスの中でも、アセテート!!!って感じのピアス。

生地1枚1枚を重ねて作っているのが分りやすい生地。
奥行きがあって素敵なカラー♪

同じ生地のバングルもございます!!!

色の部分の生地はパールが入っているので、お上品です。
[PR]
by faithoptic | 2015-11-02 09:35 | Fashon | Comments(0)

pink ピアス

これからの季節、マフラーやニット帽。
ファッションアイテムが増えてくる季節でもありますね、ワクワク。

ベーシックカラーをチョイスしやすい方は、ぜひお顔まわりの
アクセサリーはカラフルめに♪してみてはいかがでしょうか。

金属の垂れ下がりピアスは、マフラーなどに引っかかってしまいますが
GOSHアクセサリーは、アセテートなので引っかかる心配はございませーん。
f0191715_9162786.jpg

まる2色タイプは、サイズが2種類あります^^

直径が40mmと30mmの2種類です。

他のカラーもまだまだありますので、ちょこちょこupしていきますね♪
[PR]
by faithoptic | 2015-10-29 09:25 | Fashon | Comments(0)
昨日、こちらのblogでご紹介した所
ご反響頂きありがとうございました^^


写真は、GOSHフレームのテンプル(耳に掛ける部分)生地と同じ
グラスホルダーを合わせてみましたよー
f0191715_9474576.jpg

カラーを揃えると、統一感があって、いいですね。

やわらかいピンクとデミが入っている生地なので
お顔回りが華やかに♪

ピンク系のグロスと合わせたり、メガネライフが楽しくなりますね♪
f0191715_9413992.jpg

先の透明ゴムを、キュッと合わせて
f0191715_9423446.jpg

手首に巻きつけて、バングル風にしてみたり・・・
f0191715_943486.jpg

首にくるっ、と巻いてネックレス♪

と、遊べちゃいます♪
ピンク系とブルー系を合わせた2色使いもカワイイかも♪

注)本来は、メガネホルダーなので本当にネックレスでご使用されたい方は
  ゴムの部分を金具に付け替えてご使用下さいませ^^


f0191715_1733266.jpg
オー!!
[PR]
by faithoptic | 2015-07-24 09:48 | Fashon | Comments(0)

かごバック☆

f0191715_17475155.jpg

かごバックGET~!!

めちゃんこ高くないので、お財布にやさしい♪

でも、かわいい~

かばんの上には巾着みたいにしぼれるようになっているので

かばんの中がぐちゃ~ってなっても安心♪

気になった方はHPみてみてくださいね☆↓↓

ラウゴアのかばん
[PR]
by faithoptic | 2011-05-20 17:43 | Fashon | Comments(0)

携帯用シミ取り

最近年齢のせいか手元がユルイのか・・・

Tideのインスタントのシミ抜き剤を愛用。

f0191715_23161254.jpg


ルックスで購入したけど食べ物のシミには効きます。
まとめ買いした最後の一本!
[PR]
by faithoptic | 2010-09-27 09:13 | Fashon | Comments(0)