Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:Pharos( 33 )

IOFTでの新企画は?

来月のIOFTに向けて大忙しのフェイスオプティックです。
何かしら新しい試みにトライしている当社ですが、今回は久々のメンズ強化!!
かなりハードで渋めの強めのカッコイイめの...066.gif

ちょっとチラ見せ

f0191715_10105296.jpg



インジェクションではありません!
アセテートです!!
あ~、もっとお見せしたいものもある~(ガマン)
とりあえず今日は終了059.gif



またお知らせしますね。







[PR]
by faithoptic | 2016-09-08 08:10 | Pharos | Comments(0)

お久しぶりmen's枠

Pharosをなかなかupしていなかったので、お久しぶりの登場!!!
f0191715_1356856.jpg

PH-090モデル。
f0191715_13571591.jpg

こちら、カラー違い
f0191715_13573419.jpg

全部で3色です^^

フロントの生地なんですが、、黒以外の2色は
な、なんと。

ボーダー生地とデミ生地を貼り合わせているんです!!!
重ね技がひそんでいます。
f0191715_1402389.jpg

デミ×ボーダー
f0191715_1405854.jpg

グレーデミ×ボーダー



単色のデミ生地ではなくて、何か違う生地がいい!!!
という、コダワリの方にオススメしたいモデルです^^

女性にも人気を頂いています。
メガネ枠にカラーレンズを入れれば、サングラスに変身します^^

夏の眩しい日差しをさえぎりたい方にもオススメですぅ♪
[PR]
by faithoptic | 2014-08-06 14:06 | Pharos | Comments(0)

ワタシが狙っている^^

勝手に狙ってるのコーナーです!!!038.gif

前回、PH-090の新型を狙っているとupしたんですが
違うのもいいな~っと思って第2弾です(笑

f0191715_1646838.jpg

ちょっと前のモデルですが、、

どこに惹かれたかというと。。。
フロントの形。
真四角ではなくて、角がかなり落ちているのが
きつく見えなくてgoodでした。
(1人でコソコソ試着してます・・・)
f0191715_16482166.jpg

そして、明るい生地を使ったテンプルには
カラーがまだらで、キレイ。

太さも少しあるので、小顔効果もあるかな~と♪
f0191715_16502419.jpg

テンプルはクリア赤がメイン?!

角度や、室内・屋外でもカラーの感じが違うはずです!!!
f0191715_16512276.jpg

ずいぶん個人的な思いを綴ってしまいました・・・
f0191715_16535172.jpg

最後に、、なんとなく上から撮ってみました^^

フロントはブラウンです。

【PH-085-③カラー】
[PR]
by faithoptic | 2014-01-23 09:18 | Pharos | Comments(0)

新型のPharos!!!

GOSHのレディースラインだけではないんですぅ♪

メンズ(最近は女性にもご好評頂いております^^)
Pharosの新型~!!!
f0191715_16265450.jpg

興奮してパシャパシャ撮りすぎました・・・
でも、全部UPしちゃいます!!!

こちらは、デミ生地に飽きたぜ~
他に珍しい生地はないのかぃ?!という方必見です♪
f0191715_16302790.jpg

デミ生地とボーダー生地を貼りあせているんです!!
ボーダー生地がデミのクリア部分から
チラホラと見えているので、さりげないおしゃれが
お好きな方ぜひ~^^
f0191715_16305932.jpg

カラー違いもあるんです~^^
f0191715_16315072.jpg

ライトグレー♪
これは、ただのグレーではなくて・・・

斜めを向けると・・・
f0191715_16324885.jpg

登場!!!発見!!!
こちらもボーダー生地を貼りあわせてみました♪

渋いです。

テンプルもクールです^^
f0191715_16412272.jpg

高級感たっぷりの生地で、磨きも丁寧にされています^^

ベーシックなのがいいな。という方には
ブラックのフロントもあります~^^
f0191715_16443860.jpg

漆黒デスネ・

ワタシハ黒のテンプルカラーがスキデス。
f0191715_16472737.jpg

落ち着いたデミがしっくりきてます~^^

しかも、こちらのモデルは
テンプル幅が少し広がる機能を備えていて↓↓↓
f0191715_16562351.jpg

こめかみを圧迫しにくい!!!
優しいタッチです~♪

PH-090 (全3色)
[PR]
by faithoptic | 2014-01-17 16:51 | Pharos | Comments(0)

pharos★NEW★

pharosも入荷してきています^^
f0191715_1015252.jpg

こちらも、テンプルがキレイなカラーで目をひきます♪
f0191715_1024918.jpg

個人的に好きな生地、↑黒ベースにカラフル柄入りの生地です♪
f0191715_1041453.jpg

こちらのブラウンは光が入ると、もっと鮮やかになります♪
f0191715_106459.jpg

ビジネススタイルにもばっちり決まってくれそうな、こちらのカラーも人気です♪

フレーム自体が軽くて疲れにくいので、PCレンズを入れて
オフィス用にいかがでしょう~♪♪

PH-087
(全3色)
[PR]
by faithoptic | 2013-01-16 10:10 | Pharos | Comments(0)

★pharosの新型★

メンズライン:Pharos(ファロス)も新型が入荷しています!!!
f0191715_101199.jpg

テンプル生地が、GOSHでも人気だった柄生地。
f0191715_102527.jpg

レディースもOK~^^ な玉型&カラーです。
f0191715_1042435.jpg


軽量なので、長時間かける方にもオススメです♪

f0191715_1065170.jpg

[PR]
by faithoptic | 2013-01-11 10:08 | Pharos | Comments(0)

展示会前のチラミセ

IOFTまで1週間!!!!

時間が経つのは早いものですね♪

東ホール ブース№5-29でフェイスオプティックも3日間お待ちしておりますので
ぜひ、見かけられましたらお入り下さいませ♪

たぶん、とっても目立つブースなので吸い込まれるかもしれません028.gifうふ。
f0191715_9524338.jpg

本日のチラミセは【Pharos】にしてみました。

こちらのテンプル生地は、今回【Pharos】でも使用しています!!!

気持ち大きめメガネをかけたいな~、という女子にもオススメです★
玉型はメンズチックでも、さりげなく横顔は乙女な新型~!!

IOFTに登場です!!!
ぜひ手に取ってご覧下さいね053.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-10-16 10:01 | Pharos | Comments(0)

機能性もアリ!!!

以前、雑誌にも掲載して頂いたPH-081
機能性があるので、オススメ!!!
f0191715_9442968.jpg

掛けたときに、こめかみにあたる部分へのストレスが軽減されます~♪

こめかみに当たっても顔幅に合わせて若干開いてくれます。
(無理な力で広げると芯が曲がってしまうので、お店で調整してもらって下さいね060.gif)

写真の生地は、①カラーのブラック格子柄。
正面から見ると黒なんですが、横・斜めから見ると
クリアの部分に光が入って、生地がとっても072.gifキレイ


生地は3色違う柄を使っているので、色んな表情に見えますヨ。
[PR]
by faithoptic | 2012-08-28 09:50 | Pharos | Comments(0)

女子も!!!!

メンズなイメージの【Pharos】
女子もかわゆく掛けていただけます~♪

カラー生地や柄生地なら、女子もチョイスしやすいんです053.gif

代表フレームのPh-075
f0191715_1118426.jpg

フロントは黒でしっかりしたお色なのですが、
テンプルはこれまた
鮮やかなpink&greenが待ち構えています。

玉型は四角。
真っ四角ではなく、丸みのある形なので
女子のお顔にものりやすいんです060.gif
f0191715_11212452.jpg

テンプルに入っているpinkがアクセントでgoo~d!!!!

メンズのpink使いは、さりげなく。もいいですね048.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-07-19 12:05 | Pharos | Comments(0)

だんだん♪~♪

f0191715_17131065.jpg

段カットで、立体的なPH-064

曲智になっていますので、智元がスマートな印象~!!!!

ONにもOFFにもお使いいただけそうな、色合わせでございます♪

思わず触りたくなる段々メガネ!!!

他カラーでは、①ブラックと②ブラウンがございます060.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-07-12 13:54 | Pharos | Comments(0)