Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日のオヤツ

f0191715_14595778.jpg


お客様からの差し入れのマネケンのワッフル(の箱)です~。
中身は食べちゃったので箱のみですが、クリスマスバージョンでカワユイ016.gif
[PR]
by faithoptic | 2008-12-22 14:59 | Comments(0)

二本買っちゃえ~

入荷したばっかりの新型です~。
f0191715_0532273.jpg


GOSH GO-408・409です。日本製の当社オリジナル生地使用。
オーバルと逆ナイロールの2型。

一見ハデに見える色使い・・・だけど、真正面からは単色。
動くたびにチラチラとこの内側のお色が見えて、パ~とお顔が華やかに072.gif

髪の毛にかかる手前部分のテンプルがねじってあるので、かけると意外と目立ちます。


そしてなんといってもこだわりポイントはコチラッ 
f0191715_122848.jpg

智のカットがオーバルと逆ナイロールでは逆になってます~~。
なんか女の子ゴコロをくすぐる技だわ~と、over30超えの私は思うのでした・・・
[PR]
by faithoptic | 2008-12-17 17:53 | Gosh | Comments(0)

年末休暇のお知らせ

おはようございます。
今日の大阪はいい天気です。

申し訳ありませんが、年末年始のお休みを頂きます040.gif
下記の通りになりますので宜しくお願い致します。

12月27日(土曜日)~1月4日(日曜日)
12月26日(金曜日)は通常通りです。9:00~18:00まで。

フェイスオプティックの年始は皆さん丸ーい顔になっての朝礼が恒例となっております012.gif
みんな食べるの大好き053.gifお酒も068.gif甘いものも067.gifいけちゃうメンバーなんで、仕方ないかねぇ・・・。
[PR]
by faithoptic | 2008-12-16 09:59 | News | Comments(0)

見れば見るほど・・・

f0191715_634574.jpg

GOSH GO-404/GO-405です。
パッと見はそうでもないんですが042.gif(汗)、このフレームは見れば見るほど良くなっていてどんどん魅かれるフレーム。

段々になったチラ見せのクリアの白生地がいい仕事してくれてます070.gif
[PR]
by faithoptic | 2008-12-08 06:03 | Gosh | Comments(0)

今日のおやつ

f0191715_1061457.jpg

福井銘菓の『五月ヶ瀬』です。
クッキー生地の中にピーナッツが入っていて、美味しいんです016.gif
カタメの触感で、洋風のような和風のようなお菓子。

モンドセレクション、グランドゴールドメダル受賞だそう。
ふ~ん・・・、私の好きなギンビスのアスパラガスビスケットにもモンドセレクション金賞受賞なんだよねぇ・・・すごい賞なのねぇ045.gif
[PR]
by faithoptic | 2008-12-02 10:06 | その他 | Comments(0)

IOFT人気NO.1!

f0191715_5334087.jpg

今回のIOFTで発表した新型GOSHの一番人気のフレームはこのGO-414・GO-415でした049.gif
GO-415のスクエアフロントのほうは完売となっていて、オーバルも若干残るのみ・・・。
私も狙ってるんですが、どうも回ってこなさそう・・・007.gif

伊製生地にレーザー彫刻を施した細かい技の一本です。
フロントはクリアのグラデーション。
ああ・・・ないと思うと余計欲しい。
[PR]
by faithoptic | 2008-12-01 10:34 | Gosh | Comments(0)