Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

アツいぞ~関西

来月以降、関西も色々とNewOpen目白押しです053.gif

H&Mがひっかけ橋に!!

バーニーズNYが神戸の居留地に!!

クリスピークリームドーナツが心斎橋に!!

うわ~、めっちゃ楽しみ!!
[PR]
by faithoptic | 2010-02-25 13:50 | News | Comments(0)

go!go! gos-002!

こんにちは!010.gif
今日は先日、リピートで入荷した
gos-002をご紹介!!
なんといっても、Bは1カラーの
ピンクドットが好きです〜
フロントから見てもピンクが
チラチラのぞいてるし、
女子キッズな雰囲気がぷんぷん
してるので、お気に入り(笑)
f0191715_17254446.jpg













2カラーも3カラーもチェックでラメありで
好きですが、005に次ぐお気に入りは
002-①です!!

go!go! gos-002のご紹介デシた。
4月に生地リニューアルが5型あがります!
タノシミ060.gifタノシミ060.gif
入荷までに、色目とか撮影できそなのを
見つけたらすぐに、UPしますので
ゼヒ、チェックしてくださいませ〜053.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-02-24 13:12 | gosh | Comments(0)

今日は何の日~♪

f0191715_14244020.gif
f0191715_14245695.gif





今日、2月24日月光仮面の日です。

1958(昭和33)年のこの日、ラジオ東京(TBS)で国産テレビ映画ヒーローもの第1号である「月光仮面」の放映が開始されました。
 翌年7月5日まで133話が放映されました。
 白黒TVがやっと一般家庭に入ってきた時代です。


(366日毎日が記念日から抜粋)
[PR]
by faithoptic | 2010-02-24 09:15 | その他 | Comments(0)

初めての伊勢うどん♪

f0191715_10262860.jpg













三重で伊勢うどんをたべてきました。
といっても、見た目が醤油!濃い!ってかんじだったので
セットに付いていたminiを頂きました。
思っていた醤油からい味ではなくて、少し甘みが入ったタレがかかっていて
おいしかったデス030.gif
讃岐うどんとは真逆で、しっかりゆでるから
伊勢うどんはコシがなくてビックリしました!
しかも、かなりの太麺です!
お餅にも合いそうなタレでおいしかったです!011.gif

伊勢神宮では並ぶほど参拝者がいました!
1分ほど並びました!
敷地が広くてなかなか着かなかったけど
途中にマイナスイオンが漂う川があったりで
楽しみながら歩けます(笑)
砂地や砂利道が多いので、足元お気をつけてください~!

三重県には日帰り入浴が可能な温泉がけっこうあるので、
大阪からなら日帰りでも楽しめます~053.gif

伊勢うどんのお店→奥野家
[PR]
by faithoptic | 2010-02-23 10:26 | Lunch | Comments(0)

GO-385 春

f0191715_1781991.jpg













鼻水とくしゃみが止まらなかった今日この頃。
うぅ~~、花粉はもう飛散シテルノデスカ・・・045.gif

乳酸菌で鍛えたこの身体が花粉をブロックしてくれるはず!!の予定・・
毎朝、ヨーグルトを食べ続けた友人が、なんと
薬を飲まなくてもへっちゃらになったのです005.gif
乳酸菌!ゼヒ!

花粉といえば春!
春といえば、メガネ!
弊社も春に向けて新型をコツコツ作成中ですので
056.gif2010springコレクション056.gif
お楽しみにお待ちくださいマセ053.gif
でも、待てない!!という方のために
春なモデル GO-385056.gif
生地がクリア感がある乳白色なので、重たくないし
のせてるカラーも合わせやすい黒・ブラウン・ワイン。
個人的にはピンクがチラッと入った
ブラウンがお気に入りデス010.gif
(写真:下)

また、新型もupしていきます。
では、素敵な週末をお過ごしくださいマセ060.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-02-19 17:40 | Gosh | Comments(0)

今日は何の日ダァ~

f0191715_17102068.gif
f0191715_17103612.gif




今日2月19日プロレスの日ダァ~!
1955(昭和30)年、蔵前国技館で、日本で初めてプロレスの本格的な国際試合、力道山・木村×シャープ兄弟の試合が開催されました。
 力道山は、日本プロレス協会(JWA Japan Pro-Wrestling Alliance)設立者で相撲からプロレスに転向しました。


(366日毎日が記念日から抜粋)
[PR]
by faithoptic | 2010-02-19 17:09 | その他 | Comments(0)

今日のおやつ

もうそろそろ三時ですねぇ。
今日のオヤツは上本町のなかたに亭のケーキですっ053.gif
(リンクは食べログです。HPなさそうなので・・・)

f0191715_14395439.jpg

いっただきまーす。
[PR]
by faithoptic | 2010-02-16 14:39 | Sweets | Comments(0)

ロールケーキ

f0191715_927294.jpg





















お菓子のアトリエ ルパン
こんにちは!
最近はロールケーキやバウムクーヘンがはやっていて
雑誌SAVVYで特集号がくまれていたほど・・005.gif
先日、友人のオススメロールケーキを頂いてきました~
写真がそのケーキです。
生クリームカスタードが入っているのに甘すぎないのがいい!
場所は尼崎ですが詳しくは
上記のリンクからジャンプしてください040.gif
590円で親切価格!
ここのシュークリーム94円もおいしいです!!

尼崎オンリーのお店デス016.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-02-15 09:19 | Osaka | Comments(0)

井上センセイ☆展示会

井上雄彦 最後のマンガ展
こんにちは!!
漫画展示会のお知らせ~♪
スラムダンクバカボンドリアル
を描いている井上雄彦センセイのファンの方
きっと、多いかな~と思ってupしてみました030.gif

(もう知っていたらスイマセン・・・・笑)

天保山サントリーミュージアムにて3/14迄開催中
072.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-02-12 10:39 | Osaka | Comments(0)

バレンタイン☆

f0191715_150151.jpg





















今月はバレンタイン、という
ありがとうを伝えるイベントがあるので
ホットペッパ~もこんなにかわいい表紙053.gif
チャーリーブラウンがプレゼントにまみれて幸せな感じ060.gif
表紙だけで癒されました001.gif

今年は自分チョコをしようかと計画中~037.gif
ただ、食べたいだけなんです003.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-02-12 09:20 | その他 | Comments(0)