Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

またまた~☆

また発見しました!
f0191715_10541776.jpg







☆江坂公園ヨガ

日時   5月~7月毎週最終日曜日
05.30
06.27
07.25

時間  11:00-(1時間程度)

対象   どなたでも。初心者・ファミリー大歓迎

金額
  無料

場所 江坂公園(江坂駅北改札を出て右手、A階段①号出口を出て、大同生命ビルうら)
公園内図書館前あたりブルーシートを敷いてます。

持ち物 動きやすい服装(風が吹くと肌寒いこともありますので
上に羽織れるものがあるといいかもしれません)

予約 不要。

 気軽に参加できそうなイベント☆なのでUPしてみました!!
 
 
[PR]
by faithoptic | 2010-06-24 10:52 | Osaka | Comments(0)

お知らせ♪

何回かblogにてお声をかけさせて頂いております、メルマガ新型速報をご希望の方は

mail→info@faithoptic.com

までどしどし、ご連絡くださいませ。

blogでupしてからたくさんの方からmailを頂いております。

興味をお持ち頂いているお客様もどうぞ☆
[PR]
by faithoptic | 2010-06-18 10:32 | その他 | Comments(0)

GO-444☆

f0191715_1016617.jpg


















新型GO-444/445が入荷してまいりました~!!が
入荷から3週間ほどで、在庫がけっこうなくなってきています。。。

写真はGO-444(オーバル)
玉型違いでGO-445もあります!!がこちらも在庫が少なくなってます

テンプル部分が女子ゴコロをくすぐる花柄♪
重くないカラーの張り合わせなので、暑くなるこれからの季節にもバッチシ058.gif
ラメ入りなので、ちょこっとフレームを傾けるとキラキラしてます!

メガネを外してからの、プチ自慢もできますねっ011.gif

デザイナーblogでもUPしてますヨン→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2010-06-15 10:16 | New Glasses | Comments(0)
f0191715_9502945.jpg

















こんにちは!
大阪・西梅田でキャンドルイベントが開催されていたので、ちょこっと行ってきました。
茶屋町でも第一弾が開催されていたけど、西梅田のほうが規模が大きかった!
上の写真は、西梅田公園でライヴをしている オレンジペコー♪詳しくは→コチラ
まったり、ゆる~い空気が漂う雰囲気にピッタリな感じ。癒される声デシタ。
公園内には手作りジャムやキャンドル、ハワイのコナコーヒー、無農薬野菜などを売っている
マルシェがいくつかあったりして、縁日みたいでした。

写真:下はキャンドルの光で影絵を演出。
動物・自然をテーマにした作品が多かったです~♪

ほんの数時間でしたが、時間がゆっくり流れているような感じがして、
とても素敵な時間を過せました♪

次回は冬至近くに開催されます~♪
f0191715_9504418.jpg
[PR]
by faithoptic | 2010-06-11 13:50 | Osaka | Comments(0)

能勢★カレーうどん★

f0191715_9472795.jpg















道の駅の帰り道にあるカレーうどんの 松家(まつや)
能勢在住のひとのオススメ店!
カレーうどんは3玉まで値段変わらずOK!
1玉でもけっこうボリュームがありました~
京都風のダシたっぷり、というよりカレーライスのルーに近い濃いめなお味。
おいしかったです!
お値段は800円065.gif
f0191715_9554799.jpg














近くにある汐の湯もオススメ→コチラ今の時期はホタルがみれますよん♪
アルパカもいる おおさか府民牧場→コチラ
f0191715_105669.jpg
[PR]
by faithoptic | 2010-06-09 09:47 | Osaka | Comments(0)

大阪北部★能勢★

f0191715_1354443.jpg
























大阪・能勢の道の駅くりの郷で、朝市をしてると情報が入ったのでちょっと出かけてみました。
近隣の農家の方が作った、無農薬野菜とか味噌などの加工品が売っていました。

野菜は安いです!
写真の大根はデクノボーですが、けっこう太めで90円。
国産のにんにくなのに(左上)、2個もついて170円。
たまねぎも100円!

地たまごが有名で、箱買いしている人もけっこういてました。
OPENは9時ですが、並んでました!
お野菜はアサイチが品揃えイイデスヨン030.gif

この近くに汐の湯という温泉や大阪府民牧場があるので1日遊べます!

道の駅定番のソフトクリームは牛乳ソフトでした!
濃厚な味がたまらなくおいしかったです~053.gif

大阪市内から高速で30分ほど。
f0191715_932138.jpg
[PR]
by faithoptic | 2010-06-08 09:30 | Osaka | Comments(0)

キャンドルナイト★

f0191715_14262365.jpg






















先日、6月3日に大阪・茶屋町で開催されていた100万人のキャンドルナイト♪
ふらり、とのぞいてきました001.gif
町の一画がキャンドルで包まれていて、もわ~んと暖かかったです。
どの作品も素敵でした!
スマイリーの形どった、キャンドルなど・・・やわらかいキモチにさせてもらいました!
f0191715_14314872.jpg






















MBS(毎日放送)前にいた名物キャラのらいよんちゃん・ぷいぷいさんが
暗い中、お出迎え・・ちょっと怖い(笑)
キャンドルナイト西梅田バージョンは今週の10日!
西梅田で開催されます♪
f0191715_1511057.jpg
[PR]
by faithoptic | 2010-06-07 14:24 | Osaka | Comments(0)

メルマガ・新型メール★

こんにちは!

大阪は昨日の晴れた空はどこへやら~
どんより雲が厚く空をおおっております。ドンヨリ。
もう、梅雨入りなのかな~025.gif
では天気のいい明るいnewsです♪

新型がでました!入荷しました!数量が少ないのもあります。お早めに!!

そして

ず~~っと配信できてなかったメルマガ・新型情報を本日お送り致しました040.gif



配信をご希望されるかたはinfo@faithoptic.comまでご連絡くださいませ!

お待ちしております010.gif



弊社からの添付ファイルをご覧になるにはPDF無料ダウンロードが必要です。
             ↓ ↓ ↓ ↓
         http://get.adobe.com/jp/reader
f0191715_14182451.jpg
[PR]
by faithoptic | 2010-06-07 14:15 | New Glasses | Comments(0)

GO-447☆

f0191715_11414269.jpg















こちらは、GO-446のスクエアで☆GO-447☆
生地は同じですが、玉型によってかなりイメージがかわりますね。

顔がしまりやすい、スクエアだし形的にはメンズもOKかしらん049.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-06-04 11:41 | New Glasses | Comments(0)

治一郎のバームクーヘン

関西系ローカルの情報番組のちちんぷいぷいで紹介されたバームクーヘン。

(ちちんぷいぷいとは:MBS毎日放送で15時ぐらいからやってる番組。政治経済にクッキング、美容と豊富な内容で楽しい番組なの。大学生の時にMBSでバイトしてたのでヒイキにしてるチャンネルなのです~。ま、普段は仕事してる時間なので見れませんが008.gif

TVで紹介された当時は予約不可の状態だったんだけど、
現在は買うことができるようで、取り寄せてみました。

治一郎のバームクーヘン
f0191715_13552263.jpg

ふわふわしっとり。
バームクーヘンって飽きない美味しさだね。
[PR]
by faithoptic | 2010-06-04 10:30 | Sweets | Comments(0)