Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆夏期休暇のお知らせ☆

f0191715_15413035.jpg















こんにちは!!
今年も、弊社は夏期休暇を頂きます。
お休み中のお問い合わせは、メールでも受け付けております。
返信メールはお休み明け、となりますのでご了承の程よろしくお願いいたします040.gif

●夏期休暇●
8月13日(金)
8月14日(土)
8月15日(日)
8月16日(月)

8月17日火曜日から通常営業です。
[PR]
by faithoptic | 2010-07-28 15:41 | News | Comments(0)

ブラジル~♪

シュラスコ&ブラジル料理→エテルナ

ぬるま湯につかっているような毎日ですね~
先日、地域の気温を検索したら36℃!!
微熱・・・・!?

残暑も厳しくなりそです025.gif
皆様も、お身体お気をつけください040.gif053.gif

グッタリしたら、あっさりとお素麺もいいけどブラジル料理で体力をつけるのもいいかも☆

サッカー選手の写真がたくさん飾ってました~☆

お肉から、お野菜いろいろバイキング方式で楽しいお店です!
皆でワイワイpartyにもありですね!
詳しくは上記のリンクからご覧下さいませ。
f0191715_10561247.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-07-28 10:53 | Osaka | Comments(0)

新型~♪

次回、新型入荷は7月末(今週)か来週ごろです060.gif


GO-450/451に続き、
GO-452453が入荷いたします!!

入荷次第、メルマガを配信させて頂きます。016.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-07-27 15:29 | New Glasses | Comments(0)

変わったお肉♪

焼肉 かたおか→詳しくはコチラ

夏といえば・・・・そうめん!
ですが、やっぱりお肉も食べなきゃ、お肌がカサカサ事態になります!!

夏だし、バテないように体力をつけよう!!
ということでフラリ、と焼肉屋さんへ。

牛肉をはじめ、クロコダイル・オーストリッチ、ヤギがメニューに載っていてビックリ!
クロコダイルは高タンパク低カロリー!
チキンのようで、さっぱりしていておいしかったです001.gif
オーストリッチもクセがなくて、なんだか白身魚みたいで
パクパク食べれてイイカンジでした066.gif
輸入会社をしているから、少量だけど手に入るし味もいいんですよ~001.gif
と、いろいろお肉について語ってくれました♪

詳しい場所は上記のグルナビからジャンプしてくださいっ☆
f0191715_10471883.jpg
[PR]
by faithoptic | 2010-07-23 14:52 | Osaka | Comments(0)

パン~♪

IRIEのクリームパン→コチラ(食ベログ)


先日、阪神百貨店で販売していたクリームパンを頂きました~♪
手に取ったらまず、クリームの重さで持ってない部分がダラ~ンと垂れそうなかんじ。
生地は薄皮なので、2個も食べれちゃいました011.gif

甘さは控えめでとってもおいしかったデス!
お店は尼崎にあるようです~♪

詳しくは上記の食べログからアクセスしてみてくださいね053.gif
f0191715_9423755.jpg
[PR]
by faithoptic | 2010-07-22 09:26 | Osaka | Comments(0)
新型が入荷しました!!
の続き・・・・060.gif
写真はGO-450の玉型違いGO-451072.gif

しっかりと四角ですが、フロント両サイドに丸みがあるので
とんがった雰囲気がなくて、かわいさがでてますっ053.gif
f0191715_103413.jpg
[PR]
by faithoptic | 2010-07-21 09:51 | New Glasses | Comments(0)

待ってました~!!

こんにちは!!

梅雨をふきとばすように、勢いよく入荷してきました!!!
新型のGO-450/451072.gif
f0191715_1532672.jpg













3色展開072.gif
写真:上はGO-450
オレンジ!パープル!ピンク!
どれもクリアカラーだけどボーダーラインが入っていて、かわいい!
マリンテイストで今年な風が吹いてますね~016.gif
しのみの部分のクリア感にギュッ、ときたのでアップ写真をのせちゃいます~!
(写真:下)
f0191715_15362551.jpg







玉型違いのGO-541はまだ写真撮れてないので、少しおまちください040.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-07-14 12:29 | New Glasses | Comments(0)

流行モノ☆

こんにちは!

ここ1年ほど、女性たちの間で花柄が一大ブームとなっていて、
カンカン帽(写真:下)に花柄の組み合わせが流行っていますね!
f0191715_1015796.jpg





ワンピースからバッグまで花をモチーフにした商品が人気で、
南国っぽい大柄からかわいらしい小花柄まで、たくさん出ているのでついつい買ってしまいます。

高度成長期やバブル期にも流行した花柄。
「ファッションは景気動向を映す」とも言われ、服飾専門家の間には
「景気回復の兆しでは」との見方も出ているそうです。

高度成長期の真っただ中(60年代)に、花柄が大ブームとなった他、バブル期(80年代後半~90年代初頭)にもヒマワリ柄などが好まれたり、花柄ブーム=景気回復となって欲しいです!

(一部Yahoo!ニュースから抜粋)

キャスキッドソン(下記写真)も花柄アイテムとして流行っているし、今年の水着も花柄を採用しているメーカーが多いし、景気回復はあと少しなのかも!!
f0191715_946216.jpg














ちなみに、GOSHにも小花柄のようにふんわり、かわいらしいカラーのフレームがあるのですよ!
GO-384/385
GOSHカタログページでもご覧くださいね。
ピンク×ブラウン
グレー×パープル
イエロー×ワイン
3色揃っていますっ001.gif

f0191715_9522713.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-07-07 09:44 | News | Comments(0)

和菓子♪

f0191715_11174784.jpg








和菓子のお店 かむろ の冷やしみたらし↑

醤油ぽっくなくて、甘さも控えめでみたらしのたれがプルプルなのがお気に入り!
固まってなくて、さらっとしてるんです~♪

いちご大福もミルク黄味餡で、ふわふわっ!!
おいしかったデス!2個食べちゃいました011.gif
f0191715_11261033.jpg










今年から、阪急うめだにお店が入ったそうです~
HPはこちらから→箕面 かむろ
[PR]
by faithoptic | 2010-07-06 09:15 | Osaka | Comments(0)