Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

展示会も終わり、ホッと一息する暇もなく商品発送の準備にアタフタ042.gif
順次発送していきますので、少しお待ちくださいませ042.gif

IOFT初日に川島海荷さんにGOSHを掛けていただき、ブースにもきてくれたそうです~!!
なんと、blogにアップされていました→コチラ
f0191715_1614183.jpg




staffの方に、1番良く似合う、と言われたそうでお気に入りなカンジで嬉しいです~053.gif
ほんと、似合ってます!!
[PR]
by faithoptic | 2010-10-29 10:51 | News | Comments(0)

たこ焼き豆

京都に遊びに行く途中に、吹田のインターチェンジで購入のオヤツ。

f0191715_22443120.jpg


NEXCO西日本では第一日曜日はサービスデーとかで売店のものが2割引き!
レストランでのモーニングセットも二割引きでした~。

あ、お味は表面がソースと青のりがかかってました。
なかなかでした。
[PR]
by faithoptic | 2010-10-28 13:44 | Osaka | Comments(0)
f0191715_16395726.jpg















今日も、新型をアップさせて頂きます~!!
食べ物ネタなどは後日~

こちらはGO-458/459
写真はGO-459-②です001.gif
この2型もテンプル生地の色がとってもきれいです。
GO-456/457とは違う、落ち着いたカラーが混ざっていて
秋・冬の服にもあわせやすい感じです。
メガネだけが顔で浮くことなく、たぶんすっぽりとなじんでくれるタイプなのでは!
と思います。
全3色です(写真:下)
上の1枚はテンプルが豹柄に見えますが、近くで見たらちょっと違ってるので
2度おいしいフレームですよん060.gif

3色写真 画像暗っ・・・・・・・ぜひHPカタログページのプロ撮り写真を見てください008.gif
f0191715_16501096.jpg
[PR]
by faithoptic | 2010-10-27 14:01 | New Glasses | Comments(0)

飲むホットケーキ・・・

横むいちゃってるケド。

f0191715_2236258.jpg


う~ん・・・
ノリで買ってしまった・・・。
[PR]
by faithoptic | 2010-10-25 09:36 | Sweets | Comments(0)

和菓子☆

法善寺あられ
f0191715_16531552.jpg










先日、法善寺あられを頂いたのでたべてみました!!
ザラメの食感がやみつきになりそうなくらい、おいしかったです!
なので、他のも買おうかと思って調べてみると、
心斎橋に店舗があって通販もしてるのです~060.gif
いつでも購入できそうで、嬉しくなりました~!!
写真の梅ざらめ、のざらめとおかきの固さがちょうど良かったのです♪

他にもマヨネーズ味のお煎餅とかバター味のおかきだとか
種類も豊富なようなので、さっそく店舗へ行こうと思います~!!

ユニクロ心斎橋店の近くかな・・・・・たぶん。
なにぶん、方向オンチなので上記からジャンプしてくださいませ~。
[PR]
by faithoptic | 2010-10-22 16:47 | Osaka | Comments(0)

シャンパン開栓!!

f0191715_16112842.jpg


















終了前にブースでシャンパンで乾杯をするとかなんとか。
いらしゃったお客様、付きあって頂きありがとうございます060.gif
(一緒にほろ酔い・・)
川島海荷さんにもかけていただいたGO-457-①のフレーム写真にサインが!!
嬉しい~053.gif
川島さんすんごくお似合いでしたよん016.gif
f0191715_163471.jpg
























3日間、たくさんのお客様にご来展頂きありがとうございました!!

また、サンプル作製・ブース作りなどたくさんの方にご協力頂き、
おかげさまで無事に終了できました040.gif053.gif
ありがとうございました!!
[PR]
by faithoptic | 2010-10-20 17:00 | News | Comments(0)

最終日~♪

本日がIOFT最終日ですな。
f0191715_13264576.jpg













現地からの写真が届きました!!
スパンコールのキラキラが散りばめられたショーケースの中には
カラーシャンパンも入ってます♪
キラキラdspでゼヒGOSHをかざってください~024.gif060.gif
f0191715_13283843.jpg













最終日ですが、お客様がたくさん来てくださっている様子~♪
ありがとうございます!
新作を手にとって見て頂ける機会が少ないので、本当に嬉しいです053.gif
生地を光にあててもらうと、また違う色感が出るので画像とはちょっと
ちがうんですよねっ072.gif

あと数時間となりましたが、お待ちしております053.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-10-20 13:19 | News | Comments(0)

キッズ新型~♪

新型のgos-010を本日はご紹介!!
キッズ・ジュニアですが、小顔女性もOKな46Ф060.gif

3色展開でまずは、③カラーのワイン。
大人っぽいカラーなので、ベーシックがいいな~というお子様にもってこいの生地♪
f0191715_1018628.jpg
















次は①カラーのブラック
gos-010はクリングスですので高さ調整ができます!
f0191715_10211131.jpg














テンプル内側はラメ生地を使用していてキラキラ072.gifしています!
写真:下
ちょっと、写真では分かりにくい・・・・・・008.gif
細部はお店でみてくださいね060.gif
f0191715_10294022.jpg















最後は3色
ブラウンも優しい色合わせでgood~049.gif
f0191715_103209.jpg
[PR]
by faithoptic | 2010-10-20 12:17 | New Glasses | Comments(0)

今年のpaper bag!!

IOFTは今年のテーマのようにparty☆な雰囲気で

にぎわっています!!

staffもおめかしして、お待ちしております036.gif036.gif

本日が最終日です~
お時間ある方ぜひ、のぞいてみてくださいね010.gif

昨年も人気だった、紙袋 bigサイズ!
今年もたくさんオーダーしましたよ~☆
写真:下
f0191715_1011267.jpg
[PR]
by faithoptic | 2010-10-20 10:01 | News | Comments(0)
f0191715_947304.gif













お久しぶりのリプトンのおまけがくる~!!
昨日からしてるみたいですよん016.gif
今回はパフって書いてるから、柔らか素材なんですね~
ランチにコンビニでチェックしてこよっと!

リプトンサイト→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2010-10-20 09:46 | おまけ | Comments(0)