Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

待っていました!!
夏もしていましたが、冬も開催しますね!

10000000人のキャンドルナイト
12月2日(木曜日)は茶屋町
12月9日(木曜日)は西梅田

ウワサのキャンドルジュンさんの作品は西梅田公園でみれますよん072.gif
f0191715_17544358.jpg
















f0191715_1801231.jpg
[PR]
by faithoptic | 2010-11-30 17:47 | Osaka | Comments(0)
f0191715_15332991.jpg





















テンプル部分の七宝!!
キャンディーのようにカラフルでPOPでしょ~024.gif
しかも各カラーで、七宝の色が違っています!

上から見るとまぁるくて、水平にみると格子っぽいです
(テンプルをたたんで、正面からみたらカラフル格子)写真:下
f0191715_15381110.jpg















モデルはGO-467(スクエア)
智元のカットが顔をきゅっ、とひきしめてくれます!
f0191715_15412897.jpg











玉型違いで、GO-466も同じ生地でころんとしたオーバル072.gif
かわいいですよん060.gif
(現物がなく012.gif写真NOアップ!すいません010.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-11-26 14:32 | New Glasses | Comments(0)

役立ちアイテム★

f0191715_1773188.jpg























最近の愛読書!?
エルマガ
アゴが疲れるまで噛んでいたいハード系を探し中。
想像しながら楽しく吟味中060.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-11-25 17:07 | Osaka | Comments(0)

デザインケーキ☆

今どきの子どもケーキはすごい!!005.gif

先日、予約したアンパンマンケーキ
ほっぺたの白い四角まで再現してくれていて、ソックリ!
イチゴはハートだし~♪
大人も子どもも、癒されたひとときデシタ060.gif063.gif
f0191715_15482191.jpg
[PR]
by faithoptic | 2010-11-24 15:48 | Sweets | Comments(0)
f0191715_13324789.jpg













f0191715_13404451.jpg













梅田スカイビルを通りかかったら、張り紙を発見。
何日か後にツリーが出てきていて、はやっ!と思いましたが
もう12月なんですね~
11月19日(金)~12月26日までドイツの食べ物などの
お店が出てイベントをしているようなので、ぜひ~。
f0191715_13371934.jpg












入り口はイルミネーションでお出迎え♪
f0191715_13381113.jpg






















まだ、点灯していませんがかなりbigなツリーでした~!!
[PR]
by faithoptic | 2010-11-22 09:32 | Osaka | Comments(0)

またまた新型~♪

f0191715_13201185.jpg














前にもご紹介したかも!?
そのときのフレームが、サンプルだったので仕上がりがなんか違ったので
再アップですん001.gif
GO-464/465!
フルリムがGO-464(写真:上)
逆ナイロールがGO-465

フロントはベーシックカラーで生地の間にパールラメをサンドイッチして
なおかつ、サイドはまぁ~るく仕上げていてチラッ006.gifとパールラメがのぞいています。(白い部分)
f0191715_13274476.jpg














そして、両テンプルにパール入ってます!
リッチ!!072.gif
f0191715_13291190.jpg















正面からの雰囲気とはまた違う、裏側はオトナなパールなのです016.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-11-22 09:20 | New Glasses | Comments(0)

GOSH☆メタル!!

f0191715_17424443.jpg














GOSHのメタル!
しかも逆ナイロールです、お問い合わせが多いんです
逆ナイロールを探していますって060.gif
なので、GO-563オススメできるかもっ072.gif
度数の高い方にもオススメできる逆ナイロール~♪
サイドからみても、かわゆいんです☆
f0191715_17483234.jpg












表も裏もチエックのプリント入り!
なので、たたんで置いてもチエック柄が見えてcute~049.gif
耳に触れる部分はちょうどいい厚さの先セルタイプ♪
先セルしのみには、メガネホルダーに通せるようなmini穴があいてます~056.gif
3色展開の
①ブラック ②ブラウン ③ワインです010.gif
f0191715_17555789.jpg
[PR]
by faithoptic | 2010-11-19 08:41 | New Glasses | Comments(0)
ロハスフェスタ 万博
詳しくは↑↑
f0191715_1522530.jpg














先日、大阪万博で開催されていたロハスフェスタへ行って来ました!!
初めての参加で、最終日のお昼過ぎとあって入場も並ぶことなくスルー♪
小規模かと思っていたら、、かなりの店数で2・3時間では見まわれないほど005.gif
手作り家具や、服やかばん・キャンドルなどいろいろなお店が出店していて楽しかったです~072.gif
次回は来年春4月23日・24日とあるので興味のある方はゼヒ~060.gif


056.gifロハスとは!?→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2010-11-18 09:02 | Osaka | Comments(0)
f0191715_1543473.jpg















本日から明日夕方まで、大阪・天満橋にあるOMMビル7階にて
IMF展が開催されています040.gif
弊社も参加しておりますので、お近くのお客様ぜひ遊びにきてくださいね016.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-11-17 15:26 | Osaka | Comments(0)
f0191715_13472946.jpg














メンズラインのPharosも新型発表してます~!!
今年はセル3型 メタル3型デシタ。

今日はPH-079をご紹介~024.gif
展示会でも人気のモデルだったのでお早めに~072.gif
玉型がけっこう四角いですが、リム周りが細めなのでかけてみると
重くみえませんでした!
しかも、女子もかけれちゃうサイズ053.gif
カジュアル女子にはやりのデカメガネ風でもかわいいです~
メガネで全体のファッションをくずすのもかわゆいですね053.gif
メンズ&レディースにもオススメのph-079です016.gif
f0191715_1441593.jpg



















正面から見ると、シックなカラーになっていて、
フレームの裏側は、写真↑のようにキレイな生地カラーと柄が出ています060.gif
入荷は来年2011年1月です!
[PR]
by faithoptic | 2010-11-17 13:47 | New Glasses | Comments(0)