Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

★年末年始のお知らせ★


f0191715_950269.jpg
年末年始のスケジュールです!!

12月29日(水)~1月5日まで
年末年始休暇を頂きます040.gif

年内最終営業は28日
年明け営業日は6日
となります。
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

今年も皆様にお世話になり、ありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願い致します。
040.gif053.gif040.gif053.gif

それでは、よいお年をお迎えくださいませ060.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-12-28 17:35 | News | Comments(0)

★Merry Christmas!!★

f0191715_110224.jpg




メリークリスマス~
今日は、クリスマス・イヴですね~
明日はクリスマス060.gif
大人も子どもも、ワクワクするこのイベント。
チキンいっぱい食べれるし、お酒も浴びるほどのめるし。
嬉しい。

神聖なキリスト教徒さんはイブの夜から、ミサをして賛美歌を歌って
イエス・キリスト様の御降誕日をお祝いするそうです。005.gif

072.gifクリスマスとは↓↓(What is Christmasから抜粋)

クリスマスは英語の「Christmas」ですが、これは「キリスト(Christ)のミサ(mass)」という意味です。
他の言語で言えば、フランス語の「Noel」とイタリア語の「Natale」は、共に「誕生日」を意味する
ラテン語から来ています。
ドイツ語では「Weihnacht」と呼ばれ、これは「聖夜(キリストが生まれた夜)」という意味です。
クリスマスとはイエス・キリストが約2000年前にこの世に生まれたことをお祝いする日なのです。

072.gifXmasと書くのは?!
「Xmas」の「X」は、ギリシャ語の「Xristos」(キリスト)の頭文字です。
「X」で「Christ」(キリスト)を代用。
f0191715_1103967.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-12-24 17:59 | その他 | Comments(0)

インド料理☆

f0191715_16512947.jpg






ナマステ。

ちょっと前に行ったインド料理がおいしかった!!

大阪駅前第3ビルと第4ビルにあって今回行ったのは3ビル。
f0191715_177631.jpg








(写真以外にも、種類はたくさんあります~)
香辛料がどしどし入ってなくて、ちょうどいい辛さ。
ヒリヒリしたりしないけど、スパイスは効いてて
トロン、とした濃さ。
ナンはかなり厚くて、ピザのみみぐらい060.gif

オススメはチーズナン!
チーズがとろ~んとでてくるくらい入ってます058.gif

キャンペーン中なのか、ビール200円068.gif
024.gif

詳しくは下記からお店のHPへ↓↓
                 シュリアルナ
[PR]
by faithoptic | 2010-12-13 16:49 | Osaka | Comments(0)

年末年始☆

f0191715_950269.jpg
年末年始のスケジュールが決まりました!!

12月29日(水)~1月5日まで
年末年始休暇を頂きます040.gif

年内最終営業は28日
年明け営業日は6日
となります。
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。
[PR]
by faithoptic | 2010-12-10 17:30 | News | Comments(0)

☆西梅田!!☆

f0191715_959068.jpg










昨日開催していた、キャンドルナイトin西梅田へ行ってきました。
下の写真は西梅田公園内の様子で、全体の構成はキャンドルジュンさん。
f0191715_1054098.jpg



















てくてく歩いていると色んな方の作品があって下の写真は
ステンドグラス。オレンジの光に照らされて、ろうそくの火が風でゆらゆらするたびに
見えるところがあったり、なかったり。
キレイでした~。
f0191715_1065746.jpg
















こちらは、紙を貼り合わせた行燈みたいなかんじの
大木ときのこ
大木の顔が癒し系でよかったです001.gif
f0191715_10105592.jpg



















影絵は細かいところまで、作られていました~
f0191715_10142370.jpg















こちらは、白雪姫でまわりには小人がろうそく持って座ってます。
なんだか、ほっこりしました。
f0191715_1016487.jpg
[PR]
by faithoptic | 2010-12-10 11:40 | Osaka | Comments(0)

今日は何の日~☆

f0191715_1131978.gif
今日 12月7日はクリスマスツリーの日

街の中は、クリスマスモード全開でウキウキしますね~060.gif

イルミネーションも各所でしていてイベント満開!
御堂筋は昨年、見ましたが混んでないしキレイだしよかったです~060.gif

全国のイルミネーション情報は→コチラ


f0191715_11281939.jpg
[PR]
by faithoptic | 2010-12-07 10:03 | News | Comments(0)

1月入荷予定フレーム

f0191715_1023810.jpg

















1月入荷予定のGO-472/473っです001.gif
IOFTで1番人気ちゃんデシタ、が、まだお嫁に来てくれないのです~008.gif
鯖江の職人さんもがんばってくださってるので、1月を信じて待っている所デス016.gif

ご予約いただいている皆様、申し訳ございませんが
もう少しお待ち下さいませ040.gif

フロントの前面はなじみやすいカラーを3色(黒・茶・ワインレッド)貼っています~
でもでも、個性キラリ072.gifなポイントはテンプルにありました~
f0191715_10353775.jpg






コチラの写真は←テンプル内側。
外側もプリントが出ているので、さりげなく目立つカンジ001.gif
プリント生地は鮮やかだし、耳元のアクセサリーにもなってカワイイ053.gif
[PR]
by faithoptic | 2010-12-06 10:23 | New Glasses | Comments(0)