Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マラソン!

アースマラソンを完走したカンペイちゃん。
おめでとうございます024.gif
f0191715_17532719.jpg






ここ、2,3年でウォーキングとかマラソンとか健康志向が流行っていますね~
f0191715_189448.jpg



第一回・大阪マラソンが今年の10月に開催されます072.gif
42.195キロがキツイかも!という方向けにチャレンジコース、というのも
設定されていますよ~確か8キロ!
条件は、1時間半で完走できる人!
これなら挑戦できそう058.gif

正月太りのバディを引き締めますっ↓003.gif
では~
[PR]
by faithoptic | 2011-01-31 17:33 | Osaka | Comments(0)

親子おそろい♪

f0191715_171335.jpg















ペアモデルが入荷してきました~!
gos-012
(写真:下がキッズ)
並べると、2回りくらいちびっこいキッズフレームがかわいらしい072.gif
f0191715_17162480.jpg

どこが違うかというと・・・・・・030.gif
フロントの丸みとか、テンプルのかみあわせ部分の
雰囲気。
横からみると、キッズの方がコロンとしています↑↑

ちょいと、オトナっぽいキッズフレーム♪
[PR]
by faithoptic | 2011-01-26 17:13 | New Glasses | Comments(0)

またまた~☆

f0191715_16171422.jpg















新型がやってきた~!
コチラはGO-474(オーバル)
スクエアのGO-475も入荷しました~!

またまた、生地がかわいらし053.gif
服の生地にもありそうな、チェック生地。
しかも、サイドをデザインカットしているのでフロントの雰囲気がひきしまってみえます~

カットした部分からは、ちらっとチェック生地がみえるんですよ~
あら。005.gif
そして、乳白色生地もはさんでいます!
なので、色の変化も楽しんでもらえます♪

耳に掛けるテンプル部分はチェックが存在感をだしているんですっ016.gif
これで女子度 UP!
f0191715_16281173.jpg
[PR]
by faithoptic | 2011-01-25 16:17 | New Glasses | Comments(0)

GO-472/473

f0191715_935357.jpg

















ようやく、入荷してきました016.gif
とっても華やかなフレームで、フロントは前面にベーシックカラー
中央に柄がきているので、そこまで柄が強調されてないので
かけやすい☆
f0191715_9504093.jpg
















テンプルは途中から柄見せをしていて、ベーシックカラーからの
柄見せで、どのカラーもスパイスが効いています!
GO-472はオーバルタイプ。
GO-473はスクエアタイプ。
IOFT(メガネの展示会)でも人気中の人気ちゃんでご好評をいただきました!
雑誌 private eyes12月号にも載っています~♪
【表紙と41ページ~43ページまで】
[PR]
by faithoptic | 2011-01-20 09:35 | New Glasses | Comments(0)

kid's 新型☆

f0191715_11433665.jpg















今日はgosh kid'sのご紹介~024.gif
フロント智元のカットがあるので、中の生地カラーが見えて
明るい感じで、かわいらしい001.gif
ベーシックなタイプなので、けっこう人気で
すでに、在庫も少なくなってきています!!

最近多い小顔の方へもオスススメです~☆

お早めに~!
(^ ^)/
f0191715_1251974.jpg



生地をななめに見ると、カラーが合わさってみえて
とってもキレイ072.gif
内側はパールなので、お上品な一品でございます。040.gif
gos-011でした~。
[PR]
by faithoptic | 2011-01-19 11:42 | New Glasses | Comments(0)

新型☆GO-471☆

f0191715_1101735.jpg















新型のご紹介がたまっています042.gif
今日から、ジャンジャカ紹介していきます!!
よろしくお願いします040.gif060.gif

今日はベーシックタイプのGO-470/471。

テンプルにレース柄が入っています。
しかも、さりげなく。
ナチュラルな柄で、はで派手してないし、デイリー使いが出来るかんじです!
f0191715_11920100.jpg




















玉型(写真はGO-471)はカクカクしていないスクエアーなので
きつく見えないのがイイですよん049.gif
下の写真がレース柄のアップ!
上面部分の生地がウエーブしているので、表情が出ていますよね016.gif
f0191715_1112232.jpg
[PR]
by faithoptic | 2011-01-18 11:00 | New Glasses | Comments(0)

モノ☆

昔ながらの琺瑯に一目ぼれしているBです。
下記のリンクに製造工程の紹介がありました~
興味のある方はのぞいてみてくださいね。
f0191715_182112.jpg







野田琺瑯(月兎印)詳しくはほぼ日刊イトイ新聞へコチラ
f0191715_1810480.jpg
[PR]
by faithoptic | 2011-01-17 18:10 | その他 | Comments(0)

☆謹賀新年☆

f0191715_152326.jpg
f0191715_1525577.jpg
新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

休暇を頂き、昨日から業務開始です!
お問い合わせもたくさん届いており、励みになります053.gif
ありがとうございます!

お正月はさっそく、大阪天満宮へ初詣に行ってきました~
みんな、並んでいてびっくり!
10分ほど待って並んで、ようやく境内に入れました。
混むのね。

恒例のおみくじ・・・・・・・今年は「吉」001.gif
昨年は小吉だったので、うれしい~
でも、1年かけて大吉が出るまでおみくじを引きます。

今日1月7日は七草粥。
おせち料理で疲れた胃を休めて、無病息災を祈る日だとか。


おみくじの良い順。
大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶、大凶
なのだそう。フェイスOさんから教えてもらいました!
Bは昨年よりも良くなかった~ガーン057.gif(笑)
[PR]
by faithoptic | 2011-01-07 14:24 | News | Comments(0)