Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0191715_150538.jpg


gos-014も近日中に
入荷予定です~

フロントのカットした部分から
乳白色生地がチラリ、と
見えています☆

小顔女性にもオススメしています~
というお客様からのお声も♪

こちらもクリングスパットです♪
[PR]
by faithoptic | 2011-04-28 09:01 | New Glasses | Comments(0)

☆うどん☆

讃岐うどん 白庵
大阪・日本橋にある白庵(びゃくあん)という所へ行ってみました!

思い描いていた、太くてコシのある食べ応えある麺で満足でした~
量もけっこうあるので、男子でも通常でおなか一杯になるかと思います~001.gif

写真を撮りわすれました008.gif
鶏天もジューシ-でおいしかった!

鶏天うどんの鶏天があふれるほど入っていて、驚きました~!

JUN大谷製麺処も気になるコノゴロ。
[PR]
by faithoptic | 2011-04-27 17:44 | Osaka | Comments(0)
f0191715_17473750.jpg







G・W休みのお知らせす。
リフレッシュをさせていただきます040.gif

●休業日
4月29日(金)~5月5日(木)までお休みを致します。
最終出荷日は28日(木)
28日発送締め切りは16時までとなりますので、
よろしくお願いします。

5月6日(金)は9時から営業をしております。

お休み中のお問い合わせは
メール→info@faithoptic.com
または、FAXにてお願いいたします。

※お返事は5月6日にさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。040.gif072.gif
f0191715_1757374.jpg
[PR]
by faithoptic | 2011-04-27 09:01 | News | Comments(0)

キッズ 新型☆

f0191715_11554378.jpg

久しぶりのキッズ新型~
gos-016 
3色展開です!

春モデル♪
クリア感たっぷりの
ビタミンカラー
かわいらしい~

テンプルはよくみると、
ボーダーになっているんです!

どの角度から見ても
カラーが重なっていてきれい~

クリングスなので、
調整もしやすくなっています♪

近日入荷です~
[PR]
by faithoptic | 2011-04-26 16:54 | New Glasses | Comments(0)

キティちゃんのゴーフル

f0191715_17201423.jpg

頂きもののゴーフル。
わー、キティちゃんだー、と嬉しくなったけど、中身はいつものゴーフルと
同じものでした。
[PR]
by faithoptic | 2011-04-26 15:34 | Sweets | Comments(0)
冬の期間はお休みだった 外ヨガが4月17日からstartしました~
待ちにまっていたし、溜めていたペットボトルキャップも渡せてよかった~
とてもいい天気で、気持ちが良かったです♪
サングラスをかけながらしている人がいてて、エライ!
目から日焼けして、シミ・そばかすの原因になりますもん。
詳しい場所・持ち物は→コチラへ

終了後、昼寝をしたら顔が日焼けしてしまいました。
ガーン。
しかも、半分だけ。

みなさんもお気をつけください。
ここの主催者さんが新大阪でもヨガをしているそうで。
調べたらありました→コチラへ
f0191715_17393140.jpg
[PR]
by faithoptic | 2011-04-25 07:39 | Osaka | Comments(0)

ハワイからのお土産~♪

先日、お客様のH畑さんから、ハワイ土産を頂きました~♪
南国大好きな方で、かなりの情報ツウなんです☆
以前、ご来社された時にいっぱいお話し聞かせてもらっちゃいました!
また、new情報教えてくださいねっ☆

こちらが、↓↓ゴディバのチョコ!!
全員、甘党なので、かなり盛り上がりました024.gif
みんなで仲良く頂きました、H畑さんありがとうございました!!
おいしかったです~
f0191715_10342854.jpg
[PR]
by faithoptic | 2011-04-21 09:34 | お土産 | Comments(0)

駅カフェでランチ

今日は社内で女子会ランチ(って二人なんだけど041.gif)。

社長から065.gifを頂き、外食に行ってきました。

新大阪の駅ビルの中に新しくできてたカフェにて。
新大阪駅の下にはたくさん飲食店あるんだけど、オヤジモードがキツめだったのが
最近少し緩和されてきました。
お茶飲めるとこも、「純喫茶」風かファーストフードぐらいしかなかったもんねぇ。

エキカフェ
f0191715_1317462.jpg

食べたのはガッパオライス。ドリンクついて800円前後だったかな。
女子Bはロコモコを食べてました。
他にはパスタやフォー、ミーゴレンや、ワッフルなどがあり、店員さんもオサレな女子でした~。
モーニングもやってるみたい。
新大阪駅がんばれー!
[PR]
by faithoptic | 2011-04-19 10:04 | Lunch | Comments(1)

GO-484/485

新型入荷してきています~
春にぴったりの明るいきれいなカラー☆
ピンク/グレーのフロント①カラーはいかがでしょうか~
↑この①カラー個人的にオススメです034.gif

今回もまたまた存在感のあるテンプル生地になっていて
キレイなパープルに白・黒・クリアBRが入ってオトナっぽい①カラー
乳白色のホワイトにポイントで黒・BRが入っていて軽快感のある②カラー
クリアブラウンベースに縦ラインの模様の入った③カラーはラメ入りです!!
f0191715_1022646.gif
















新型情報
4月下旬に新型キッズフレームも入荷してきます~
また、写真UPしますね~お楽しみに♪
f0191715_10232571.gif
[PR]
by faithoptic | 2011-04-18 11:12 | New Glasses | Comments(0)

ふわっふわっの豆腐☆


堂本豆腐店を良く知る方がのせている情報→コチラ

阪神の桜井広大選手が食べているというかしわ屋さんへ行った帰りに
行ってみたかった堂本豆腐店へ寄ってみました!

f0191715_1772224.jpg
















できたてのほかほか木綿豆腐を半丁たべてみ~と試食させてくれました!
自家製のポン酢をかけて・・・・・美味しい~
出来立てのスフレみたい。
f0191715_1774689.jpg











「豆腐が苦手な子どもも、半丁はペロリとたべるんやで~」
とおっちゃん。

豆腐ではないような食感でした。
ごちそうさまでした☆
[PR]
by faithoptic | 2011-04-14 10:03 | Osaka | Comments(0)