Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

アップで・・・・☆

f0191715_17583158.jpg

テンプルが、チェック生地から
シマシマ生地になってるんですよ~

しかも、しのみ部分がぽっこりしていて
なんか、かわいいフォルム~♪
(写真では写ってなかった・・・・
カタログページで!)











f0191715_17595622.jpg

フロントとテンプルのつながりもよろしいですね☆
チェックのクリア感がフロントとあってます!!
[PR]
by faithoptic | 2011-05-30 12:58 | Gosh | Comments(0)

メガネジョシブーム?

夏になると女性誌でもサングラス特集が組まれるのは毎年のことですが、
最近はメガネもちょっとブームがきてる!!

グラマラス
f0191715_1133752.jpg


ヴェリィ
f0191715_1133757.jpg


知花くららちゃんも
f0191715_1133788.jpg



f0191715_1133822.jpg


希子ちゃんも
f0191715_938381.jpg






女性のメガネってちょっとニッチなイメージというか、ダサカワイイ、みたいなとこが
あったと思うんですが、今回は結構派手めオシャレリーダーみたいな方が
率先してかけてるんで、いい傾向です~。定着してー!

黒ぶちメガネをお探しの方は是非当社Pharos(ファロス)をオススメ~。
[PR]
by faithoptic | 2011-05-30 11:32 | News | Comments(0)

GROM

新規オープンラッシュな梅田でジェラート食べてきました。
こちらも関東の4店舗に続き、関西初出店のグロム

添加物を使用しない最高級品質のジェラート、ということで並ぶのキライなんだけど
がんばりました~。(平日で10分ぐらい並んだかな?)
f0191715_11534391.jpg


バニラ、ザバイオーネ、スーパービターチョコレートの三味選んでみました。690円也~
f0191715_11534328.jpg


クリーミーでめちゃウマ~でした。
チョコとザバイオーネ、気に入りました~。
きめ細かいかんじの舌触りで並んだかいあったな。マッタリしてるけど甘すぎない。
量も少ないのでラージカップでもペロリです。よゆー。
f0191715_1474253.jpg

それにしても、レシート日本語じゃないし。
[PR]
by faithoptic | 2011-05-27 09:30 | Sweets | Comments(0)

キレイと好評☆

f0191715_9503743.jpg

このフレームは、フロントのサイドに程よくラメラメがでているんです☆

実際かけてみると、
あ~ラメ入ってる!!
という感じなので、派手すぎなくて
ちょうどいいぐらい☆



何層になってますの?!
と聞きたくなるぐらい
生地が貼りあわさって
削って生地が、
どんどん出てきてるのが
よくみると面白いんです~♪
[PR]
by faithoptic | 2011-05-26 09:40 | Gosh | Comments(0)

セルライト☆

女子にオススメのコーナー038.gif
年々、お肉ちゃんがおかしなところにつく。
はて、いつから・・・・・
f0191715_15122823.jpg

ヴェレダのホワイトバーチ
毎晩、
ちょいとつけて
マッサージしていると
効果アリ!

ちょっと、
お値段はりますが
セルライトもとってくれるので
GOOD
[PR]
by faithoptic | 2011-05-25 15:10 | Beauty | Comments(0)

キッズの新型☆

f0191715_1044044.jpg

最新goshキッズは
gos-016です~

なんといっても
フロントカラーがキレ~イ!
サイドはなめらかに
けずっているので、
裏のクリア生地が
しっかり見えていて
イイカンジです♪

ぜひ、お友達に
オシャレ自慢してほし~
そんな一品ですよ♪
[PR]
by faithoptic | 2011-05-25 10:04 | gosh | Comments(0)

女子的Pharos☆

有名モデルさんもよくかけてる、黒の気持ち大きめメガネ。
あんまり大きくない方がおしゃれだと、個人的に思います~♪

Pharosでオススメがあった!と思ったのでアップします~
実は、伊達メガネで狙っているんです♪
f0191715_15355069.jpg













内側の生地がこれまた、キレイ☆
f0191715_15405651.jpg














お店の方とと相談しながら、シンデレラメガネを見つけてくださいね☆
[PR]
by faithoptic | 2011-05-24 15:36 | Pharos | Comments(0)

関西初出店☆

f0191715_17274313.jpg















JR大阪駅のルクアの中にある TOPSHOP
平日はまだ、人が少ないのでゆっくり見れました~

関西初出店のトップショップをみてきました!

イギリス発のハイストリートファッションブランドなのですって!
ZARA・H&M・GAPな感じの店内でした。
オトナ過ぎず、こども過ぎず選びやすい♪

値段もそこまで高くないし、サイズも豊富♪

フリンジのついたカバンが気になった~
[PR]
by faithoptic | 2011-05-23 10:27 | Osaka | Comments(0)

かごバック☆

f0191715_17475155.jpg

かごバックGET~!!

めちゃんこ高くないので、お財布にやさしい♪

でも、かわいい~

かばんの上には巾着みたいにしぼれるようになっているので

かばんの中がぐちゃ~ってなっても安心♪

気になった方はHPみてみてくださいね☆↓↓

ラウゴアのかばん
[PR]
by faithoptic | 2011-05-20 17:43 | Fashon | Comments(0)

UGGの雪駄

社長から「食べ物ネタばっかりのブログやな~」というお言葉を頂戴したので012.gif012.gif
色々と幅広くお洋服なんかもUPしていきます。
(もっとメガネネタを載せろ、と言われそうですが)(汗)

昨日、10センチのウエッジサンダルでガシガシ歩いたら靴連れが出来てしまったので、
今日はペタサンダルで出勤してみました。(ていうかビーサン?)

UGGのサンダルFluffieフラッフィー
f0191715_10594116.jpg

サンダルの表面がムートンになってるので、冷え知らずでジョシにはかなりオススメ。
真夏でも意外に大丈夫なもんですよ。
ただ、履いてるとムートン部分の毛がねちゃうので、脱ぐと足の形になってしまい、
ちょっと見苦しい。
ボトムは黒のマキシスカート。去年のZARAバーゲン。


f0191715_1120024.jpg

$30です。安い!!
[PR]
by faithoptic | 2011-05-19 10:52 | その他 | Comments(0)