Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

SNOOPY~♪

f0191715_1432664.jpg


8月号のホットペッパーが届いたら表紙が

Happy Birth Day!と。

誰の!!??と思ったらスヌーピーでした!

8月10日が誕生日だそうです~★☆
[PR]
by faithoptic | 2011-07-29 09:03 | その他 | Comments(0)

☆花火大会☆

天神祭りが終わっていました。。。
知らなかった(; ;)
25日、、スタコラサッサと帰っていました。021.gif
今年こそ、UPしようと思っていたのですが......

これから予定たてる!というかた↓↓全国花火大会一覧をどうぞ~

          全国の花火大会情報→コチラ
f0191715_14161134.jpg

(↑サイト内の画像から)
[PR]
by faithoptic | 2011-07-28 14:12 | News | Comments(0)

京都・cafe・

京都で何時間もいれそうなcafeを発見~!

若者街の寺町通りにある
よーじやカフェのビルの2階!

レストアの森
場所など詳細は→コチラ
ベリーベリーソーダーを注文☆
ラズべり-とクランベリー入り♪
f0191715_1550586.jpg

少し歩いたら錦市場があるし、三条・四条は楽しいです!
二条城も近くにあるので観光もできますよん♪
二条城のHPは→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2011-07-28 09:30 | Kyoto | Comments(0)

オススメのカフェへ♪

お客様のK玉さんがおしえてくれた

ガッツリ食べれるカフェ~♪
近くまで行ったのでランチしました~

焼肉ランチにしました☆
ご飯・スープ付いて680円!!
かなりのボリューム!
f0191715_181278.jpg


K玉さんオススメのフルーツフロート♪
オレンジベースのミックスジュースにバニラアイスがのっていました~
メニュ-全てがアメリカンなサイズ!

キッチンポットさんのblogにnewsになった芸能人カップルがのっていました!
ビックリ005.gif
食べログは→コチラ
お店のblogは→コチラ
美味しかったです!!
f0191715_1814541.jpg

[PR]
by faithoptic | 2011-07-26 17:58 | Kobe | Comments(0)

シュワシュワ☆

f0191715_13225251.jpg


blogのアップを忘れていました~(* *:)

ここ最近、いろんな炭酸飲料が気になってしゅわしゅわを感じたくて

よく購入するように!夏だからでしょうね~♪

メローイエローもいいけど三ツ矢サイダーもおいし~かったです!

しかもカロリー0!

今度はどれに挑戦しようか、コンビに行って開拓中~♪

スコールもすきなんですよね~♪

三ツ矢サイダーHP→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2011-07-26 17:23 | お土産 | Comments(0)

ウーピーパイ

今日のオヤツは、最近流行つつある?ウーピーパイ。

セックス・アンド・ザ・シティでキャリーが食べてからNYでも流行ったらしいけど・・・
そんなシーンあったけ??

SATCファンの当社のO君に聞いてみようっと。

チャプチーノ
f0191715_12565555.jpg

ルックスも箱もカワユシ。
お味は、エンゼルパイ??違うか。

玉造のブロードハーストでも見かけたので今度はそっち買ってみます~。
[PR]
by faithoptic | 2011-07-26 12:55 | Sweets | Comments(0)

シュワシュワ☆

f0191715_174238.jpg

これなんです!
炭酸にはまった第一弾!

微炭酸で、みかん味。
甘いけど、口にしつこく残らない~!

さすが、三ツ矢さん024.gif

期間限定なので夏はこれでのりこえます!
[PR]
by faithoptic | 2011-07-25 17:44 | その他 | Comments(0)

かわいすぎるお菓子☆

f0191715_15422235.jpg

f0191715_16491152.gif








大阪中崎町にあったお店が移転して西天満へ。
フェッタンボンボンというお店。
デコレーションがかわいい!

カヌレも病みつきになるくらいおいしかった!

カラフルなシュガーペーストなので、甘すぎなイメージですが
ちょうどいい甘さ。

芦屋のギャラリーRでワークショップもされるそうです♪
甘~い匂いに誘われそうです

フェッタンボンボンのHPは→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2011-07-22 17:42 | Osaka | Comments(0)

会議中!

f0191715_1510194.jpg

今日は久しぶりの社内会議。
只今お茶タイム中。

決めること満載!で、忙しい!

でも私達はかなり楽しい。
新作ネタやどっちがどう、だとか言うだけ言わせてもらい、あとはまたデザイナー達にお任せしちゃって。

もう今回のIOFTに出す新型、どれもかなりイケてます!!
どれもかーわーいーいー!(by gal)
いや、マジです。
キッズのゴッシュ、顔に入らないけど、欲しい!飾っておきたい!

乞うご期待!!
[PR]
by faithoptic | 2011-07-22 14:58 | Sweets | Comments(0)

焼肉・ホルモン~☆

夏が本格的になって、バテバテの毎日008.gif
に、なる前の予防~♪として焼肉へ。

最近はたくさんのお肉を食べれなくなってきたので、少量でも楽しめる所へ072.gif
f0191715_12305771.jpg














大阪環状線 福島駅
宵緒(よいしょ)
というお店。

2人席とカウンターがメインで4人席は奥に2席。

なので、カウンターで1人焼肉をするメンズの姿もありました。

アゴスジというホルモンが歯ごたえありでおいしかったです!

サンチュもあるので、ヘルシーな感覚でたべれます~☆

焼くのに必死で、写真がないので詳しくは↑ぐるナビで!!

あ、あとお野菜をオーダーして出てきた中に、ししとう似の長いのが入っていたら
注意してください!
ハバネロより辛い何とか、というらしくBは知らずに焼いて丸々1本食べて
とんでもないことになりましたので。
お腹が水でチャプチャプ。
[PR]
by faithoptic | 2011-07-22 09:19 | Osaka | Comments(0)