Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

見ていて楽しい生地ができるまで~
Facebookにログインしなくても見れますよん♪

キレイです、計算された遊び☆

弊社もマツケリー生地使用していますッ♪♪

めがね材料商社キッソオさんより
マツケリー社の生地ができるまで→コチラ
f0191715_14391655.jpg

[PR]
by faithoptic | 2011-08-31 15:45 | News | Comments(0)

なつかしのおやつ♪

f0191715_1354468.jpg

今日、Aさんが持ってきてくれたお菓子の中に
な、なんと どんどん焼きが!!!!
よく、幼い頃食べた好きなお菓子♪

ソース味!!という所がクセになるんです♪♪

どんどん焼きのHPを検索してたら、キムチ味があるみたい!!
知らなかった!!
パッケージもチョゴリ着ていてかわゆい☆

それにしても、世の中のオヤツ事情は変化が早い~!!
f0191715_1403037.jpg

なつかしのオヤツでした☆
[PR]
by faithoptic | 2011-08-31 13:54 | その他 | Comments(0)

おくまん♪

居魚菜家 おくまん
f0191715_10105632.jpg

JR大阪環状線「福島駅」北側徒歩5分ぐらいにあるお魚メインのお店。
平日はいつもサラリーマンでけっこういっぱい☆
魚の煮付けとか、鯵の棒寿司とか
バリエーションも豊富で、お料理も楽しめるお店でした~♪

翌日も胃にもたれることなく、キャベジン要らず!!!

♪~ぜひぜひ~♪
[PR]
by faithoptic | 2011-08-30 17:45 | Osaka | Comments(0)

もひとつ新型

f0191715_1616435.jpg

逆ナイロールの玉型違い!!
GO-493はスクエアです★

GO-492もそうですが、黒はグラデーションではなく
黒単色を貼っています~なので、男性にもお選びいただけるので
ぜひオススメしてくださいね072.gif

メガネがずれにくいクリングスパットを使っているので
こちらもフィットしてノンストレスーです☆★

フロントは指でへこましたような
なめらかな加工(曲面カット)になっていてやんわりしています★

どうぞ、手にとってご覧くださいね060.gif

こちらも入荷致しました!!!
[PR]
by faithoptic | 2011-08-30 09:16 | New Glasses | Comments(0)
f0191715_1740594.jpg

野菜そのままチップス
カルビー・ベジップス30g(148en)
hpは→コチラ

使用されている野菜は、開発者さんが
種から育てて、収穫まで管理している野菜たちだそうです。
このチップス用に開発された何ともVIPなベジタブル達。

玉ねぎは、砂糖ついてる!?ってぐらい甘く。
かぼちゃは思ってたよりも厚みがあって、こちらも甘かったです!!

ニンジンとかパプリカとかゴーヤとかもだして欲しいな~♪

お野菜たべてるっ!!!って感じです。
満足!!
[PR]
by faithoptic | 2011-08-29 17:15 | その他 | Comments(0)

メガネ男子再び・・・?

今月号のanan(アンアン)にメガネ男子特集出てました。

全く知らない情報でしたが、「鈴木先生」と「モテキ」の効果だそうです~。

f0191715_1444947.jpg

はい~、簡単に調べました。
「モテキ」はもともと漫画だったのを森山未來くんがドラマ主演されたものみたいですね。
「鈴木先生」もドラマみたいです。(共にテレビ東京)

表紙はトダエリカちゃんです~。かわゆし。
f0191715_1402235.jpg

[PR]
by faithoptic | 2011-08-29 14:00 | News | Comments(0)

提案~!!

Faithopticにはちょっとだけレンズもありますの。
中にはかわいらしいネーミングのレンズもあります♪

Wハーフの夕張。
オレンジと緑のハーフで夕張メロンを思わせるカラー
このかわいらしいレンズに合いそうなフレームを勝手にセレクトしてみました♪
f0191715_16563559.jpg

GO-370と夕張。
GO-370がオレンジ系なのでいい感じにマッチしそうです!
緑の部分を少なく削ればオサレです~!!

もう1枚すみれ、というレンズも気になってます☆
f0191715_1701633.jpg


ベーシックなwハーフもあります~001.gif
[PR]
by faithoptic | 2011-08-26 14:50 | Gosh | Comments(0)

新型~☆

f0191715_15244476.jpg

まずは、GO-492~!!
逆ナイロールなので、希少です。。。。今のうちにデス!!
フロント中央から智元に向かって、グラデーションになっています。
智元の生地には細かいラメラメがちりばめられていてかわいらしい053.gif
グロスをぬったような艶にキラリとラメが見えて
いい感じになっています♪
f0191715_15332876.jpg

しのみはこちらの3色~!!
クリアベースの生地に、スジみたいにブロックが入っていて
光が入ったらこれまた、きれいなカラーがでていましたっ☆★

入荷いたしました!!

f0191715_15394686.jpg

↑↑人気の2010★twinkle partyのケース
[PR]
by faithoptic | 2011-08-26 10:24 | New Glasses | Comments(0)

♪日本の味シリーズ♪

f0191715_17352962.jpg

ファンタ日本の味 第二弾
もも味!!!

ピーチ味にしないところが、さすが日本の味シリーズ!!

しっかりもも味で、炭酸がガツンときて美味しかったです♪
期間限定品です☆

第一弾は何味だったのかしらん。
[PR]
by faithoptic | 2011-08-25 11:35 | その他 | Comments(0)

2011秋・冬カラー!!!

今年の秋冬の流行カラーがでていました!!
f0191715_1723781.jpg

秋冬だけど、パステルチックなのも入ってますね。

春夏に続き、けっこう明るめがきてますね★
経済も明るくなりますように!!!!!!!
[PR]
by faithoptic | 2011-08-23 17:23 | その他 | Comments(0)