Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

かわゆいパンフレット☆

f0191715_10225661.jpg

展示会場でのみ、限定配布のパンフレット!!!
今年も、仕上がってまいりました!!!

置いている場所が分からない方は
弊社staffにお声掛けください053.gif
[PR]
by faithoptic | 2011-09-30 18:00 | News | Comments(0)

台北101

この間、台北へ行った際
高さ高さ509.2mで、地上101階、地下5階からなる台北101タワーへ。

ビルの間からそびえ立つこの勇ましい感じ、いいですね。

地下には小籠包で有名な、鼎泰豊(ディンタイフォン)が入っていて
比較的待たなくても入れると教えてもらって行ったら
実際にすぐ入れました!!

歌手のGACTはここのを200個食べると、アナザ-スカイという
(海外に第2の故郷がある芸能人が出演する)
番組で言ってました005.gif
f0191715_1061847.png

台北の繁華街 士林夜市の周辺では
お店の人に聞いたら閉店が夜中の1時。
開店は昼の1時、3時という超夜型生活でビックリしました!!
f0191715_13384749.jpg

[PR]
by faithoptic | 2011-09-30 16:00 | その他 | Comments(0)

IOFT受賞者さん

f0191715_13394913.jpg

写真付きで招待状が届きました~!!!

カズ!!大丸神戸店のオープンテラスカフェで
お茶してるところを見たことある!!
あまりのオーラで、すぐに分かりました。

【 AKB48メガネ選抜 】
  ・秋元才加さん  ・板野友美さん  ・河西智美さん  
  ・北原里英さん  ・藤江れいなさん ・宮澤佐江さん
  ・横山由依さん  ・渡辺麻友さん
以上の8名が受賞されます♪

ファンであふれないか心配042.gif
[PR]
by faithoptic | 2011-09-30 13:49 | News | Comments(0)
弊社の最寄り駅でもある、新大阪駅。
新幹線が止まるので、にぎわっています!!

そんな新大阪駅にフードコートが本日OPENしたそうな。
やった~、と思ったら新幹線改札内005.gif
どっひゃ~!!ICOKAでは入れない~!!
残念~.

出店しているのは、たむけんの焼肉・たこ焼きくくる・串かつだるま・
ねぎ焼やまもと・うどん屋今井他いろいろ。

出張の際に、粉もん食べ忘れた!!となってしまった際はコチラへgo!!できますね053.gif
f0191715_1745793.jpg

詳しい記事→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2011-09-29 16:54 | Osaka | Comments(0)

☆★ガールズアップ☆★

大阪にもないかと、韓国コスメ店を調べてみたら一応ありますが

た、高い・・・気のせいかしらん。
●ガールズアップ
(大阪市西区)
ホームページは→コチラ
f0191715_9321022.jpg

大阪・鶴橋では
●西原商店
地図は→コチラ
つるしん6班通りにあるようです
優しい笑顔のおっちゃんが目印。
f0191715_9374297.jpg


ちょっと探索して参ります。
[PR]
by faithoptic | 2011-09-29 15:01 | Beauty | Comments(0)

新大久保 その2


ハングルの看板がいっぱいで、気分も上がりました!!
明洞みたいでした♪

少し路地を入ったところにあるお店を発見!!

まいう→食べログコチラ
f0191715_171442100.jpg

f0191715_1728151.jpg

海鮮チヂミ↑
外はカリッ!!中はモッチリ!! 
他にも、タッカンマリという鶏を一匹鍋に入れて、お野菜と一緒に食べる鍋料理!!
コチラもぜひ~!!

店員さんがこれまたイケメンで053.gif060.gif
食もすすみました~!!
[PR]
by faithoptic | 2011-09-29 10:47 | その他 | Comments(0)

YOUTUBE 北京放送 GOSH

北京展示会の様子!!
ON AIR素敵に放送して頂いていました!!
(インストールなしでご覧になれます。)
北京放送 GOSH YOUTUBE
[PR]
by faithoptic | 2011-09-28 14:24 | News | Comments(0)

新大久保 上陸♪

f0191715_1651997.jpg

念願の新大久保へ行ってきました~!!
こちらのドンキーは韓国食材が売っていましたよん♪
さすが、新大久保!!

お目当ては、かたつむりパック060.gif
Aさんオススメである、蛇毒の前にカタツムリまだ試していないので006.gif
韓国コスメ店のVIJIN KOSUMEへ行って買ってみました♪
f0191715_1659540.jpg

こちらではカタツムリパックは1人3枚まで。
他にも、アボガドパックやらアセロラパック、トマトパックなどいろいろ。
合計13枚で400円でした。

かたつむり化粧水も1400円で購入~!!

効果は・・・・前よりもしっとりするようになったような。
はい、きっと効いてます!!

ブロガーさんがビジンコスメとポップスキンを紹介していましたので→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2011-09-28 09:19 | Beauty | Comments(0)

塔 大好きなんです。

塔が好きで、、、特に東京タワー。
お正月バージョンの点灯を見たいがために年末に行ったり。
その東京タワー333mよりも高く建設されているという
スカイツリー!!!

とにかく週末に見に行ってきました~!!
f0191715_1644944.jpg

どっひゃ~036.gif
高い~!!634m!!

完成したと思っていたら、まだでした003.gif

完成したら、また眺めにいきます~!!
待っててね~スカイツリー072.gif
[PR]
by faithoptic | 2011-09-27 16:50 | その他 | Comments(0)
かなり素敵に放送して頂いてます!
内容は翻訳してまたアップします~~。

前半の一分前後が当社のことを放送してもらってます♪

http://www.btv.com.cn/btvindex/sssh/content/2011-09/23/content_3141426.htmゼヒ見て下さい~。
[PR]
by faithoptic | 2011-09-26 14:38 | News | Comments(0)