Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

新型★

まだ入荷はしていないのですが、この間UPしたgos-019とのおそろGOSH!!!!
f0191715_14554938.jpg

まったく同じじゃないのがいいですよね★
オトナの方は、トーンを落としてカラーも少しチェンジして
チョイスしやすくなっています♪
ではフロントです↓↓
f0191715_14594447.jpg

ん~合わせやすいカラー★
畳んで置くと、かなりシンプルなメガネちゃんになります。
f0191715_151935.jpg

横からは髪の毛で隠れたりもするので、チラ見せっぽくなるんです。
ついつい、見てみて!!と言いたくなるメガネ。
GO-806
[PR]
by faithoptic | 2011-10-31 15:47 | New Glasses | Comments(0)

gos-019★新型

goshキッズの新型!!!!
11月末に入荷予定なので、まだ入ってませんがフライングすちゃいましょ~
f0191715_1081412.jpg

ん~花柄056.gif&ボヘミアン柄&チェック柄
popでかわいらしいです!!!!
f0191715_14363082.jpg

そして、内側はラメが入ってクリアがよりキレイに♪
f0191715_14371857.jpg

f0191715_14381764.jpg

キッズフレームのgos-019モデルでしたっ♪~♪
[PR]
by faithoptic | 2011-10-31 14:39 | gosh | Comments(0)

焼き鳥名人!!!!

iphone4sが発売されて、またまた機能が増えたそうな。
フェイスオプティックでも iphone4sをほぼ全員もっている状況!!!!
早く届かないかな~と首を長くしてまっているBです。

人気のiphone。
無料アプリも充実。
先日は【焼き鳥名人】というアプリをDLして
ジュウジュウ焼いています。
f0191715_1551149.png


オススメアプリがあれば教えてくださいね053.gif
みんなでDLしたいと思います!!!!!
[PR]
by faithoptic | 2011-10-27 13:37 | その他 | Comments(0)

新型のご紹介★

本日は、逆ナイロールをご紹介040.gif060.gif
展示会で1型出たら、しばらく出てこないレアな型。

今期はGO-805が唯一の逆ナイロール!!!!
f0191715_15533630.jpg

テンプルの内側はカラフル生地が見えてキレイです★
しかも、内側はまぶしい位のラメ量!!!!
f0191715_15583775.jpg

テンプル外側はベーシック生地の間から、アクセントでチラ見せになってます♪
豹柄のようにも見えますが、キリン柄にも見えます!!??
f0191715_1623787.jpg

ラメ部分は、掛けた人だけにしか分からないので
お店でぜひ、手にとってご覧くださいませ035.gif053.gif
[PR]
by faithoptic | 2011-10-27 13:36 | New Glasses | Comments(0)

AKB48

IOFTではブースにAKB48さんが来てくれました~。

f0191715_15353361.jpg


生サイン入りです016.gif

ありがとうございました!








[PR]
by faithoptic | 2011-10-26 15:34 | News | Comments(0)
週末はまったりお茶タイムしてきました。

大阪では老舗ホテル。
小さいときから慣れ親しんでるからか、好きなホテルのひとつ。
リーガロイヤルホテル大阪

ここのメインラウンジでまったり。
お抹茶と抹茶パフェ。
f0191715_15201573.jpg

天井もたか~いし、テーブルごとの間隔も広くて、すごくゆったり~します。
ここの窓際はお見合いのメッカ(?)です。
私も何度か・・・・(汗)

リーガロイヤルの違うお店でランチも食べたんだけど、写真忘れてました・・・
[PR]
by faithoptic | 2011-10-24 15:19 | Osaka | Comments(0)

気になってます・・・

LMFAO(エルエムエフエーオー、と読みます)

音楽とともにこの白いサングラスが気になってます。
たぶんこれの黒もお持ちのはずで、耳に残る音楽とともに、
私でもできそうな(?!)イケテルんだかよくわからないダンスと、
このキャラとが相まって、ちょっとファンです。
f0191715_15375034.jpg



モータウンの創始者のお孫さんなんだそう。

耳に残る曲とダンスは
Party Rock Anthem
[PR]
by faithoptic | 2011-10-23 15:35 | その他 | Comments(0)

美容のため・・・・・

美容事にチャレンジしてもなかなか続かないBです。
つい、つい忘れてしまうんですよね。。。
ビールはわすれないのに。

なので何かを習慣付けようと必死です。
最近は、鉄分たっぷりプルーンを食べるようにしています。
f0191715_15233758.jpg

スーパーで種なしを購入。
f0191715_1524141.jpg

かばんに忍ばせています。

ちょっと重いので体力作りにもなるし、一石二鳥!!!!!


しっかり新型もアップします!!
[PR]
by faithoptic | 2011-10-18 15:29 | その他 | Comments(0)

ご黒うさん

IOFT無事終了いたしました。
ご来場頂いた皆様、ほんとに本当にありがとうございました。
かなり充実した3日間だったと思います。

当事務所はかなりのバッタバタで、集計やら片付けやらしております。

そんなところに、展示会場いるメンバーにはもちろんのこと、ジム所で待機中の
私たちにまで差し入れを託してくれた方が・・・。

そのお菓子の名はなんと「ご黒うさん」。

072.gif072.gifごくろうさん・・・だそうです~072.gif072.gif

粋な計らいに感謝感激です。

いつもいつもありがとうございます~。

このブログを見ていただいてるとのことだったので、失礼ながらこちらからのお礼とさせていただきました040.gif
美味しかったです~~!


f0191715_1543455.jpg


f0191715_1543480.jpg


写真キタナイですね・・・
早くIphone4GS使いこなして今度はキレイな写真をお届けします・・・
社員Bちゃんと同じIPHONEなのに、使いこなせない年配Aでした・・・
[PR]
by faithoptic | 2011-10-17 15:04 | Sweets | Comments(0)
昨日、取材を受けて本日6時~6時40分の間に ON AIR!!!
と聞いていたので、かじりついてチェック★

関西ではテレビ大阪の枠に入っていて、何とか見れました061.gif
●モーニングサテライトの中の【ネタのたね】というコーナー★
IOFTの紹介を1分程。
GOSHが映ったのは
TOPの10秒!!!
短いですが、コラボメガネをかけてくれていました!!
f0191715_9193999.jpg

うん、しっかり映っています。
f0191715_9201852.jpg

フレームを勧めています、これどうですか!?
f0191715_921069.jpg

かけて頂きました♪GOSH×チュッパチャプスモデル♪

余談ですが、ブースにAKB48が来てくれた際に
サインを頂いたそうです!!!
カズにはdillonをお渡ししたようで、カズのサインも!!!
[PR]
by faithoptic | 2011-10-13 18:34 | News | Comments(0)