Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

12月中旬入荷予定 GOSH!!

f0191715_17563926.jpg

12月中旬に入荷予定のフレーム4型から
まずは、GO-807060.gif

テンプルはチェック柄が効いています♪
途中の段カットでベースカラーが出てきて、チェックが引き立っていますね♪
f0191715_17565514.jpg

こちら、耳にかかる部分。
コロン、とした形がかわいらしいデス★

けっこう、ラメも入っていてキラキラ度高いです053.gif
[PR]
by faithoptic | 2011-11-30 11:39 | Gosh | Comments(0)
毎年開催されている
ドイツクリスマスマーケット!!!(詳しくは→コチラ
梅田スカイビルの、広場内で開催中~!!!

大きなクリスマスツリーや、かわいらしい出店もあってすっごくにぎやか!!!
f0191715_17493773.jpg

ウィンナーにビール!!
ホッとワイン(赤)が美味しかったです!!
f0191715_915214.jpg

ドイツのクッキーや、カラフルキャンディーなどいろいろ!!
Bが行った時は、サンタクロースが登場してました♪
レトロ感がかわいらしいメリーゴーランドもあったりで
子どもも大人も楽しめちゃいます☆
f0191715_9111067.jpg

イエスキリスト降誕シーンもあったりします。

年末大阪へお越しの際はぜひ~
[PR]
by faithoptic | 2011-11-29 17:02 | Osaka | Comments(0)

最近の神戸・・・

神戸元町の居留地あたりがいろいろと変化しそうです。

f0191715_1141680.jpg

クロムハーツの直営店が12月3日にオープンするようです。↑↑
関西では心斎橋に続き2店舗目!

f0191715_1141654.jpg

こちらはモンクレール
写真を撮ったのは2週間ほど前で、11月23日にオープンしてるようです。
もともとプラダのあった跡地にできてました。

プラダは前のヴィトンの跡地に移転予定の看板がずっと出てるけど・・・。
(バーニーズの西向かいあたり)


どちらにしてもかなりわかりにくい写真ですね(汗)










[PR]
by faithoptic | 2011-11-28 11:03 | Kobe | Comments(0)

コラボ その3

こちらはキッズでのコラボ
gos-017
f0191715_17213721.jpg

フロントが上下2色の2トーンフロントです♪
しかも、前面にクリアのグレー・ブラウン・ワインが貼ってあるので
サイドからみると、キレイに良く分かる1品でございあす。
上から
●グレープ(前面・グレー)
●オレンジ(前面・ブラウン)
●ウォーターメロン(前面・ワイン)
の3色!!!!
クリア系なので光にかざすととってもキレイ016.gif
f0191715_17252845.jpg

テンプルの花柄がお気に入りのBです♪♪
テンプルの内側はラメ入りでキラキラしておりますよ~☆
f0191715_17305166.jpg

しのみは、スプーンのように丸みがあってcuteでございす。
f0191715_17324045.jpg

置いてもcute072.gif
[PR]
by faithoptic | 2011-11-18 17:34 | New Glasses | Comments(0)

チュッパコラボ その2

f0191715_1652893.jpg

どっ、ど~ん
とかなりのアップですが
チュッパチャプス☆キッズフレームgos-018です!!!!
智元ががキレイでpopになっています~!!
コチラのカラー
(上から)
●ストロベリー
●ラズベリー
●ライム&レモン
の3味展開です♪♪
f0191715_16473187.jpg

テンプルは半分柄入りのハーフ&ハーフ
テンプルカラーもお肌なじみが良いカラーとなっております060.gif
f0191715_16512523.jpg

閉じてもcute
掛けてもcuteでございますっ016.gif
f0191715_16524728.jpg

キッズにも、もちろんケースが付いています!!!!
[PR]
by faithoptic | 2011-11-17 16:54 | New Glasses | Comments(0)

ROYCE’ のチョコ♪

f0191715_1773769.jpg

先日、名古屋のお客様から
ROYCE’sのチョコレートを頂きました!!!!

オトナGOSHもですが、goshキッズもたくさんお店に
置いていただいています~^^

3時のおやつに頂きました!!!
ありがとうございました!
チョコのおかげで癒されちゃいました053.gifおいしかったです016.gif






ROYCE’のサイトは→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2011-11-17 09:30 | お土産 | Comments(0)
ようやく、チュッパチャプスとのコラボフレームが入荷しました♪
ケースも入荷しました~!!!

今日はコラボの中から
GO-494をご紹介です006.gif
f0191715_1613859.jpg

上・コーラー
中・バニラ
下・ラズベリー
というキャンディーフレーバーでカラー名がついています♪
生地の張り合わせも、キャンディーのイメージでセレクト072.gif
f0191715_1638115.jpg

テンプルは、チュッパチャプスの文字が入っていたり
柄が入っていたりで、とってもキュートなんです053.gif

実際にかけてみたら思っていたより、派手感がないのでけっこうびっくりしました。
是非、お店でご試着してみてくださいね024.gif
f0191715_16415550.jpg

1枚1枚、こちらの↑ホログラム(ホログラティー)が張ってあります。
シリアルナンバーが打ってるので、けっこうレアです。
f0191715_1646695.jpg

GOSH×チュッパチャプス専用ケース&セリートもついています!!!!

気になった方はお早めにどぞ~060.gif
[PR]
by faithoptic | 2011-11-16 16:47 | New Glasses | Comments(0)

☆新型☆

12月入荷予定の新型紹介!!!
まだ少し先ですが、ちょっと早めのアップです★
GO-811
f0191715_1021772.jpg

人気の大きめメガネをお探しのかた、こちらいかがでしょうか!!!!

どんなヘアースタイルにも合いそうです。

ボブもアップスタイルも、ショートもすっぽりマッチしてくる形とカラー。

カラーも肌なじみのいい色3色です!!!
f0191715_10275338.jpg

テンプルは、今流行のチェックです♪♪

色あわせがこれまたpopでかわいらしい一品です。

どの色にしようか、迷います~!!!!
(12月入荷予定です。)
[PR]
by faithoptic | 2011-11-11 10:32 | New Glasses | Comments(0)

GO-809

さ、寒くなってきましたがみなさまお元気でしょうか~!!!!
寒いけど、お鍋の季節なのでなんだか嬉しいBです。

そんな寒い中、天地幅が広めでHIT中のホットなGOSHをご紹介いたします001.gif
GOSH GO-809!!!
f0191715_15273089.jpg

写真・上がフロントブラウンの②カラー
写真・下がフロントワインの③カラーです~★
天地幅が広く、ファッションの抜きアイテムにもなるメガネには
かなり、もってこいの1品!!!
f0191715_15302896.jpg

しかも、全体が重くならないように、テンプルにはきれいカラーを使用!!!
f0191715_15373667.jpg

合わせやすい、②ブラウンと③ワインも在庫が少なくなってきています!!!

①カラーの黒は先に完売してしまいました042.gif
[PR]
by faithoptic | 2011-11-08 18:00 | New Glasses | Comments(0)

両さんがやってきた!!!

東京都亀有で有名な両さん!!!!!
葛飾区のお客様から、両さんサブレを頂きました!!!
f0191715_10243069.jpg

愛嬌のある両さんに癒されました(^^)/
f0191715_10265236.jpg

程よい甘さで美味しかったです!!!!

ありがとうございました!!!!!016.gif
[PR]
by faithoptic | 2011-11-08 10:28 | その他 | Comments(0)