Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0191715_14464389.png

今年も、年末年始のお休みを頂きます040.gif

●12月28日大掃除・・・・・当日出荷は16時までのご注文迄。
●12月29日午前中・・・・・棚卸し(午後休業)
●12月30日(金)・・・・・・・休業
    ↓
● 1月5日(木)・・・・・・・・休業
● 1月6日(金)・・・・・・・・営業(9:00より)

何卒、よろしくお願い致します。

明日よりお休みを頂きます。
今年もblogにアクセス頂き、ありがとうございました!!!!
分かりやすいフレーム紹介をメインにupを心がけていますが
食べ物ネタの日々が続いたりもしてしまいスイマセン040.gif053.gif
来年もblogからいろいろ発信していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

皆様も、健康で素敵な新年をお迎え下さいませ。では~
f0191715_1563012.png

[PR]
by faithoptic | 2011-12-29 12:00 | News | Comments(0)
ミシュランの関西版で2つ星になった「京料理 たか木」にランチに行ってきました。

場所はJR芦屋の北側。
ラポルテに駐車してから張り切ってきました。

ミシュラン取る前に一度予約をお願いしたら満席だったんだけど、
今回は運よく前日でお席確保できちゃいました

お昼のコースは5000円のみ。(税サは別)
かなり芸が細かく、お野菜いっぱい、季節感あふれてて美味しかった~。

でもでも、一品ずつゆーーーーーっくり出てきます。
デザート終わる頃には2時間半経過。
たまのお休みの日は予定盛り盛りの私。
後半は時間ばっかり焦って、バタバタと帰るはめに。

気が向いたのだけ写真撮ってみました。↓
f0191715_1356359.jpg



f0191715_13563516.jpg



f0191715_1481615.jpg



時間的にも気持ち的にもゆったり余裕が出来たらまた伺いたいーーー。
ご馳走様でした。
[PR]
by faithoptic | 2011-12-22 13:00 | Kobe | Comments(0)

★年末年始のお知らせ☆

f0191715_14464389.png

今年も、年末年始のお休みを頂きます040.gif

●12月28日大掃除・・・・・当日出荷は16時までのご注文迄。
●12月29日午前中・・・・・棚卸し(午後休業)
●12月30日(金)・・・・・・・休業
    ↓
● 1月5日(木)・・・・・・・・休業
● 1月6日(金)・・・・・・・・営業(9:00より)

何卒、よろしくお願い致します。
[PR]
by faithoptic | 2011-12-20 14:51 | News | Comments(0)
f0191715_17384378.jpg

モードオプティークvol.33に掲載中~!!!
f0191715_17401257.jpg

新型もたくさん載っています~★
f0191715_1742252.jpg

星生地のフレーム(写真:上)は親子ペアになるんですよ~
    ペア品番は↓↓↓
gos-022(キッズ)GO-498/499(大人)
f0191715_17441550.jpg

よく見ていると、乾レンズ・ギフト組みのバタフライルーペも載っていました!!

生地の色合いもかわいいし、袋付き!!!
しかも、おしゃれ~な横長のポストカード!?も付いていて
かわいらしい♪
プレゼントにもってこいの1品ですね!!!

蝶の羽を2枚重ねると、倍に見えるそうです!!!

他のページにもGOSHが掲載されているのでぜひぜひ
ご覧ください!!!!

発売中~!!!
[PR]
by faithoptic | 2011-12-20 14:12 | News | Comments(0)

★メタルGOSH★ 

フロントセル・テンプルメタルのコンビ枠!!!

テンプルが●マルと□四角でpopでかわいらし~★
f0191715_1040368.jpg

生地には水玉やチェック柄を使用していますので、悩めます~♪
両方人気の柄ですよね♪♪
f0191715_104046100.jpg


来年の入荷となります001.gif
[PR]
by faithoptic | 2011-12-19 13:00 | New Glasses | Comments(0)

おやつ

f0191715_9194745.jpg

最近のおやつはグミが多いBです。

コラーゲン配合されているし、と、希望もこめながら摂取。

左のグミはハード系なので、けっこう硬い。
右はよくあるグミの硬さで、外側に甘酸っぱいパウダーが付いていてハマルお味。

カロリーが意外に高かった(笑
グミなのに!!!!
でも、おいし~011.gif
1袋160カロリー!!!!
なのに、気がつけば2袋は食べている。

という、痩せれないB。
[PR]
by faithoptic | 2011-12-19 10:00 | Beauty | Comments(0)

今日のランチ

今日のランチはBちゃんからもらったベトナムのフォー。
インスタントなのでお湯を入れたら出来上がりぃ。
ベトナミーズ大好き♪

フォーガ(鶏)とフォーボー(牛肉)のどっちから食べようかなぁ。
f0191715_1349699.jpg


ホーチミンに行ったのは10年以上前だなぁ。
あの時作ったアオザイ、着れないだろうなぁ・・・・(泣)








[PR]
by faithoptic | 2011-12-16 13:49 | Lunch | Comments(0)

新型4型 入荷~!!!!

新型が一気にどど~んとやってきました♪♪
ご予約を頂いておりましたお客様、お待たせいたしました040.gif056.gif

GO-806
f0191715_9522513.jpg

GO-807
f0191715_9553256.jpg

gos-019
f0191715_9532413.jpg

gos-020
f0191715_9534695.jpg

[PR]
by faithoptic | 2011-12-08 16:00 | New Glasses | Comments(0)

冷え知らずさんとやら

生姜は身体を温めたり、殺菌作用があったりするので
風邪予防にもってこいなんですって016.gif
しかも、代謝をあげる効果もあるので痩せやすくなるし
一石五鳥くらいになりますよね、むふ。
f0191715_10124036.jpg

市販では、永谷園から生姜チャイがでていました~
けっこう、しょうがが入っていて美味しいですよ~
スパイスのシナモン・カルダモンも入っていますが
シナモン苦手なBでも分からないくらい!!

永谷園生姜部のサイトは→オフィシャルhp

生姜の効能やレシピなどは→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2011-12-08 12:17 | Beauty | Comments(0)

GO-812  coming soon!!!

12月中旬に入荷してきます~!!!!
f0191715_1717979.jpg

生地がとってもキレイなモデル。
派手すぎず、地味すぎず ちょ~どいい合わせ技。
トップ生地に落ち着いたカラーを貼っているからでしょうか!!!!
f0191715_1721532.jpg

しかも、ラメまで入ってます!!!
光に照らすと、輝いてとってもキレ~♪♪
[PR]
by faithoptic | 2011-12-06 14:16 | New Glasses | Comments(0)