Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

★上海展示会★

22日から24日まで開催中の上海展示会。

本日が最終日となっております、現地入りされる方はちょっことご覧になってくださいませ001.gif
f0191715_9273990.jpg

展示会の様子写真が届きましたのでUPしちゃいます~!!!!
女子が手にとって相談中???!!!!
BIG紙袋もIOFTに続き、上海でも好評なようすで良かった~♪
f0191715_9301891.jpg

[PR]
by faithoptic | 2012-02-24 09:31 | News | Comments(0)

続けて・・・新型♪

昨日のGO-815の玉型違い
f0191715_11262234.jpg

GO-814の3カラー!!!!
このピンクの色感がたまりません♪
このピンクは派手すぎないので、オススメ!!!
f0191715_1129021.jpg

GO-815と同じカラーですが玉型が変わると印象も変わりますね★
f0191715_11303843.jpg


f0191715_1131530.jpg

テンプルはよ~く見るとデザインカットがしてあります♪♪
f0191715_11334348.jpg

こちらも3月入荷予定デス♪♪060.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-02-22 11:39 | New Glasses | Comments(0)
新型★GO-815★
IOFTの商品入荷が無事に終了し、春フレームの入荷です~♪
f0191715_9584411.jpg

大きめの玉型。
重くないカラーのフロントがいいです001.gif
黒は定番で1つ持っておきたいカラー!!!
メンズもOKなカラー合わせな気がします♪
f0191715_1011290.jpg

春夏に流行る、シャーベットカラーっぽいパープル系のフロント。
グレーとパープルを混ぜたような色合いでキレイ。
f0191715_1013163.jpg

コチラのブラウンは明るいカラーなので、顔にもってきても重たくなりませんねっ♪♪
f0191715_1014567.jpg


f0191715_1015377.jpg

テンプルの生地は新色のマツケリ-を使用しています!!!
生地の貼り合わせがオモシロイです。

3月上旬頃入荷予定です~♪♪
[PR]
by faithoptic | 2012-02-21 17:39 | New Glasses | Comments(0)

IOFT以降の新型

GO-818です~!!!

入荷致しました~!!
さっそくUPしちゃいます~060.gif060.gif

f0191715_14541276.jpg

春に向けてのキレイカラー!!!なフロントです☆
しかも、テンプルはねじってます~!!!
f0191715_14571213.jpg

5層の生地をえいっ、とねじっているので
5色が見えてcuteでございます。
f0191715_150763.jpg

フロントは黒でテンプルはチョコレートカラーの①カラー
f0191715_1504812.jpg

フロントはオレンジでテンプルがパープルの②カラー
f0191715_1513515.jpg

フロントは苺カラーでテンプルがベージュの③カラー

3色の展開となっています016.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-02-20 11:53 | New Glasses | Comments(0)

展示会 !!!

FaithOptic展示会情報です♪♪

今週の2月22日~24日に上海で開催の

『 第十二屆中国(上海)国際眼鏡業展覧會 』

会場名: 中国上海世博展覧館
場所: 中国上海市世博园区国展路1099号(南门)
小間番号: 2号馆2333号
出展しています~!!!!!
f0191715_9485315.jpg

上海万博が行われた場所で開催中~!!!!

上海へお越しの際はぜひ~♪♪
f0191715_95246100.jpg

[PR]
by faithoptic | 2012-02-20 09:53 | News | Comments(0)
週末にセントレジスでランチしてきました。
セントレジスといえば、NYにある高級ホテル。
それの日本版第一号ががなんと大阪~。

しかも場所が本町。

御堂筋通り沿いだし、駅から直結だし、便利なんだけど、
裏は結構ごちゃごちゃしてて、駐車場を使う人はちょっとイメージダウンな環境なんですよねぇ。

ダイコク(激安ドラッグストアね)の宣伝もガンガンだし、商店街の続きで飲食店も多くてお昼どきなんかは車も通りにくい・・・。
オオサカっぽくてよいのかしらん??

でも駐車場の係りの方も、車高の低い私の車をこすらないかどうか丁寧に見てくれたり、レストランまで案内してくれたり(ま、確かに駐車場からお店までもわかりにくい・・・)、雰囲気は素敵でしたよ~。

すいません、でもランチの写真は一枚もなく、ここのカフェオーレのみ・・・
とーっても大きいんですが、それの違いさえわからないなんてことない写真ですいません。
あ、お店はフレンチの「ル・ドール」です。
フレンチといってもビストロっぽいカジュアルめです。

f0191715_1021593.jpg

[PR]
by faithoptic | 2012-02-17 10:46 | Osaka | Comments(0)
まだまだ寒い日が続きますね。

でも、百貨店などではすでに春物がならんでいます。
てろん、とした素材とか・・・まだ寒いぜよ。

今年の春夏はシャーベットカラーや透け感のある素材がはやるそうな~
f0191715_9575957.jpg

↑↑こんな感じです。透けてますね~.(2012.NYコレクションより)
f0191715_9585187.jpg

白や、やわらかいブラウンと相性がよさ気な色合い。
膨張色なので、かなり勇気がいるBです(笑)

シャーベットカラーについては→コチラ
ネイルもシャーベットカラーが流行ってるそうですよん♪♪

GOSHでもテンプルカラーがシャーベットカラーのものあるのですよ~♪♪
f0191715_12524068.jpg

[PR]
by faithoptic | 2012-02-16 12:59 | News | Comments(0)

Pharos入荷~♪♪

f0191715_1022885.jpg

玉型は大きめですが、きつくなくカーブがやんわり丸くなってるので
男性はもちろん、女子にもオススメのモデルです♪

社員A&Bが、お~これ掛けたい~!!!
と黄色い声で騒いだモデル。
f0191715_107211.jpg

黒もいいんですが
f0191715_1073461.jpg

デミも肌なじみがよさ気。
f0191715_10124119.jpg

落ち着いたブラウン。意見が一致したカラー!!!

テンプル芯はβーTITANIUMで弾力性を有していることから、フィット感がよろしいかとっ。
[PR]
by faithoptic | 2012-02-16 09:17 | Pharos | Comments(0)

スーパー銭湯で・・・

f0191715_1151141.jpg

このあいだ、足を伸ばしてお風呂に入りたくってスーパー銭湯へ♪♪
スーパーなだけあって、お風呂の種類がたくさん!!!!
のぼせるまで十分楽しみました☆

職業柄でしょうか、、外湯でメガネを掛けてる人を発見!!!!
壊れやすくなりますよ。。。
と思ってジーっと見てしまいました...変態みたいです・・・・

近眼で裸眼のお風呂はサバイバルですもんね。
専用メガネを作って欲しいなっ。

行ったスーパー銭湯はUSJからも近いのでお近くにお越しの際に~
天然温泉 一休→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2012-02-14 11:51 | Osaka | Comments(0)

水玉 Lineup!!!

f0191715_10334247.jpg

f0191715_10335423.jpg

水玉心に火がついたので、ドット生地を使用しているフレーム♪~♪

人気なピンク/ブラックに水玉柄。

テンプルが○□なのがpop!!!
内側も塗装してあるので、たたんで置いても目立って存在感アリマス。

どれも、玉型とテンプルのデザインが違うのでcute★
一見、黒っぽいんですけどよく見ると、水玉。
そこがいいな~♪♪♪
GO-430/431のしのみは水玉でてます~
f0191715_10462421.jpg

[PR]
by faithoptic | 2012-02-14 10:46 | その他 | Comments(0)