Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

安っ!!!!!

大阪駅前ビルが迷路みたいで楽しすぎなんです!!!
最近のアツイスポット♪♪
駅ビルはとにかく安いので、お財布に優しくておなかいっぱい!!!

地上に出るとグッとお値段UPするので、旅行でディープな大阪を楽しみたい方にオススメ♪

今回は、注文システムが珍しかったお寿司屋さんをupしちゃいます~♪
f0191715_10545777.jpg

席に置いてあるネタの札を、カウンターに置いて注文します。

札以外にも、メニューはいっぱい!!

揚げ物もありましたよ~☆

しかも、回らない寿司!!!
職人さんがオープンキッチンで握ってくれます。
しゃりが気持ち少なめで、たくさん食べれて楽しめます♪
f0191715_16422614.jpg

テーブル席(4人掛け)は奥にあるので、ゆっくり食べたい方にもgood~!!!

お店は ○秀(まるひで)という所。
詳しくは→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2012-04-26 11:07 | Osaka | Comments(0)

☆しゃれた剣山☆

f0191715_13473480.jpg

地中美術館のミュージアムショップで販売されていた

おされ剣山。【ミチクサ】花器

結局、買わずに帰宅。

やっぱし、ほしいな~

きっと無いだろうけど、パソコンで探すだけ・・・・・。

探すだけ・・・・なのに、迷わずお買い上げ~!!!!!

案外、すぐみつかりました(笑)

これは、芝というカラー
f0191715_13465116.jpg

他には水・土というカラーがあります。

気になった方は→コチラへ
[PR]
by faithoptic | 2012-04-20 17:17 | その他 | Comments(0)

TEC終了~!!!!!

f0191715_9232897.jpg

17日からの3日間、弊社ブースへお越し頂きありがとうございました♪♪

made in Japanと色遊びがご自慢の【GOSH】を手に取って

ご覧頂けてとても嬉しかったです!!
f0191715_9335425.jpg


セル枠がメインですが、メタル枠も進化を計画なう。

(鯖江~を行ったり来たりで奮闘中desu。036.gif) 




今日からは、業界さんではなくエンドユーザーさん向けで開催中ですよん♪~
(GOSHは昨日で終了なのですが。)
[PR]
by faithoptic | 2012-04-20 09:37 | News | Comments(0)

TECの会場から~♪

f0191715_14251573.jpg

只今開催中のTEC!!!!
f0191715_1425313.jpg

フェイスオプティックはスタジアムプレイス青山 A-1にて
皆様のお越しをお待ちしております~016.gif
f0191715_14255676.jpg

[PR]
by faithoptic | 2012-04-18 14:26 | News | Comments(0)

休日には♪

毎年、春から秋まで難波宮跡地公園で
【お外でヨガ】が開催されています。

今年もstartしました~!!!
yama先生はずっと笑顔で癒し系男子でした。

ゆるヨガなので、気楽で楽しいです♪
そして、外なので気持ちいい~落ち着きます011.gif

毎月第3or第4日曜日に開催なので、お近くの方はぜひ~♪♪

所々で春を発見。
f0191715_9363115.jpg


お外でヨガ→詳しくはコチラ

現在、東京・青山でTEC開催中desu~!!!
GOSHの春をぜひ、見に来てくださいね056.gif
f0191715_9422499.jpg

[PR]
by faithoptic | 2012-04-18 09:47 | Osaka | Comments(0)

新型あと1型☆

先日のチラ見せの玉型違いのオーバル型。
f0191715_1734995.jpg

真っ黄色ではなく、マーブル!?のように所々にビタミンカラーが見えるので
派手すぎなくてgoo~d!!!!!

目元のワンポイントになりますね♪

f0191715_1736263.jpg


こちらはほんのり、ピンク♪

優しいお肌映りになりそう☆

やわらか春カラー揃っています!!!

そして本日からTEC開催です!!!!

GOSH新型も置いてありますので、どうぞ手に取ってご覧くださ~い!!!!
[PR]
by faithoptic | 2012-04-17 13:06 | New Glasses | Comments(0)

book&cafe

天気のいい日は外でお茶したくなる過ごしやすい季節になりました~♪

最近のお気に入りは【スタンダードブックストア・・・Nu茶屋町店】

こちらは珍しい本や雑貨・ときめくモノが置いてあってワクワクします♪

しかも、購入を考えている本を店内に持ち込んで、お茶するのもOK!!!

ついつい長居して時間を忘れます011.gif

初めてLunchをしてみました♪♪
ツナサンド、具だくさん!!!
f0191715_17241920.jpg

こちらのお店でcuteなボールペンを発見!!!!
ついつい、衝動買い!!!
【大仏さん】210en
南無~。
f0191715_17293379.jpg



詳しくは→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2012-04-16 17:32 | Osaka | Comments(0)

踊るうどん????

大阪駅前第3ビルの地下にある
【踊るうどん】へ久しぶりにうどんを食べに~!!!
メニューには、ほぼ、舞茸と肉の文字。

まいたけ肉うどんのかけ(800円)を注文しました♪
f0191715_9551878.jpg

けっこう量があって満腹!!!

うどんは細めで柔らかめ。
おだしが自分の中ですごく大好きな味でした♪
鰹ダシが香って、醤油よりダシが多いのでゴクゴク飲めます。

ただ、ちく天とかカレーうどんが無かったのが残念~072.gif

お店の詳細は→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2012-04-16 10:02 | Osaka | Comments(0)
TECでは、IOFT以降のモデル(springモデル)がメインで並びます♪

今日、できたてホクホクの新型が展示会用で上がってきましたので
チラリとご紹介~!!!!
f0191715_1403736.jpg

お花なイメージのふんわり優しい 3色となっております♪

f0191715_14113524.jpg

玉型は四角で天地幅は33mmほどあります!!!
フロントの智元が丸くなっているので、リムの形が四角でキツク見えがちですが
柔らかい印象に見えます~!!!

実際、かけて見るとカラーの部分がアクセントになっていましたよ♪~♪
ピチピチを通り越したBですがピ、ピ、ピンクがきゃわうい!!
と思いました~016.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-04-13 14:27 | New Glasses | Comments(0)

東京・青山上陸♪

f0191715_942725.jpg

来週17日~19日まで東京・青山で開催されるTECへ出展致します~!!!!!
見るだけでも、お話しだけでも無問題です060.gif



springモデル【GOSH】&【gosh】もやってきます~!!!!
一気にご覧になれる機会です053.gif
場所スタジアムプレイス青山 A-1



ぜひ、お気をつけてお越し下さいませ056.gif056.gif


f0191715_947549.gif

[PR]
by faithoptic | 2012-04-13 09:49 | News | Comments(0)