Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

展示会終わってから泊まったお宿。
万里の長城のふもとあたりにある、豪華なコテージ。
世界中の建築デザイナーが設計したコテージが山の中に点々とあります。
私達はアクオスのCMでも使われた「竹の家」というところに宿泊。
(竹の家もいくつかありました)

北京とは思えないほど静かで、気持ちいいところでした。奥に見えるのは万里の長城の一部。
f0191715_1484821.jpg


f0191715_149148.jpg


私達の泊まったところ。一棟借り?でこの中に個室が5~6室ありました。
すご~くステキでテンションあがるあがる私達。
f0191715_1401357.jpg
f0191715_1404771.jpg

f0191715_1415621.jpg
f0191715_1422562.jpg

f0191715_1433490.jpg


社長に撮ってもらったフェイスチーム。
なぜか腕あげてますねぇ・・・
リビングも広かったので、夜は皆でトランプ(大富豪)とかして盛り上がりました。
f0191715_14474.jpg

f0191715_1455586.jpg


メインフロアーにあるレストランのテラス。こちらで朝食を頂きました。
涼しい・・・というか寒いくらいの気候で過ごしやすかったです。
f0191715_1443047.jpg


色々と騒がれてる中での展示会でしたので、例年に比べて内容はあまりよくありませんでしたが、このような機会に感謝し、今後もがんばらねば、と思えた北京でした。
[PR]
by faithoptic | 2012-09-28 18:00 | 展示会 | Comments(0)

新しい趣味に・・・

芝を育てて好きにカットできる、という商品を発見。

新しい趣味にどうでしょうか ^^:
f0191715_16393191.jpg

髪(芝)が伸びたら、くくってあげたり・・・
モヒカンにしてあげたり、エグザイル風に迷路に刈ってみたり・・・

かゆい時にこれでかいてみたり・・・・

誕生日presentにも、もってこいの1品ですね♪♪










IOFTが近づいているのに呑気なネタ・・・・・012.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-09-28 13:05 | News | Comments(0)
今日は2週間前に行っていた北京ネタをご紹介~。
(メガネネタ全くナシです~)

やっぱり『食』!
ひたすら写真です~。
お腹すきますね~~。

f0191715_1342488.jpg
f0191715_13432124.jpg
f0191715_13434583.jpg

[PR]
by faithoptic | 2012-09-28 11:32 | 展示会 | Comments(0)
オレオの海外バージョン!!!
漢字でオレオって、こういう風に書くのね♪
f0191715_16312661.jpg

限定のお味らしく、ピンク字で
バースデーケーキー フレバーって書いています★

確かに、ケーキ!!??味。

クリームにカラフルなトッピングがのっていて噛むと存在を感じます。

外のクッキーが日本と同じでほろ苦いから、
中のクリームと合わさってちょうどいい甘さ♪

おいし~♪
しかも、限定味!!!
[PR]
by faithoptic | 2012-09-27 16:36 | お土産 | Comments(0)

トニーモリーが上陸~!!!

韓国コスメで有名&人気の
【トニーモリー】が大丸 梅田店5階に、今月22日OPEN!!!
f0191715_912553.jpg

↑↑はお土産で頂いた方も多いのでは!!!
カタツムリパックですね♪

Bがサイトで買ったのは↓↓
f0191715_914558.jpg

夜、寝る前に塗って
寝ながらお肌を何とかしてくれる、ステキなパック。

眠気maxでシートパックしながら寝そう・・・って時にgood!!!
朝、流すだけでOKなラクラクパック♪

他にも、トマト型容器に入ったマッサージパックとか
パッケージもかわいいコスメが色々♪

自然派コスメなので、敏感肌でも安心して使えます☆

大丸梅田・うふふガールズ公式blogは→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2012-09-27 09:25 | Osaka | Comments(0)

IOFTのお隣で・・・・

f0191715_9481494.jpg

早いもので、もう10月です~!!!!
朝・晩は秋風が吹いて涼しく、日中は秋雲で気持ちがいいですね056.gif
日差しはまだ、きつく感じますね~☆

そして、IOFTの季節です。

今年のお隣は
f0191715_9514688.jpg

バッグ・靴・ファッション小物(ストールとか靴下・時計)だそうです!!!

詳しくは→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2012-09-26 12:05 | News | Comments(0)

気になる気になる。

iphone5が気になります。

f0191715_15591159.jpg

薄く・軽くなって画面は広く、高速でネットアクセス~!!!!
なんて理想的なスマホ♪♪

とっても遅いワタシノiphone4s、時々遅すぎて投げてしまいます困ります。

気になるのでsoftbank-shopへ行ってきます。
すでに替えた方、快適でしょうか~教えてください~!!!060.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-09-26 09:26 | その他 | Comments(0)

ヘルシーLunch☆

神戸市北区のcafe ふた葉、という所でlunchをしてきました~!!!!
f0191715_9439100.jpg

周りは、田んぼがあってのどかな雰囲気。

稲穂が揺れて、季節を感じました。
f0191715_9491431.jpg

lunchは野菜が何十種類と入っていて、体に優しい。
お味噌汁には茄子。
季節の野菜がメインなので、栄養価も高い!!

テラスでも食べれます♪

地元の方も多く来られている様子で、12時で満席でした~!!!
lunchは前日に予約されることをオススメします♪

車で少し行くと、三田プレミアムアウトレットがあるのでオススメです♪

詳しい場所は↓↓へアクセスしてみて下さいっ☆
cafe ふた葉公式HPは→コチラ
食べログは→コチラ
[PR]
by faithoptic | 2012-09-25 09:56 | Lunch | Comments(0)

☆ IOFT ★

IOFTまで、あと1ヶ月!!!!

今年も出展致します♪♪
お近くを通った際は、ぜひお立ち寄り下さいませ★
f0191715_1030330.jpg


ブース№は【5-29】です♪

お待ちしております☆
[PR]
by faithoptic | 2012-09-24 16:26 | News | Comments(0)

おやつ♪ in熊本

先日、熊本のお客様からおやつを頂きました~♪
【黒糖ドーナツ棒】&【ジャージ牛乳】
f0191715_13283536.jpg

どこかで見たことがある・・・・・
そうです!!!
f0191715_1329211.jpg

INAC神戸のユニフォームにプリントされているんです☆

お味は黒糖の方が、しっかりした甘さ!!
でも、しつこくない甘さなのでパクパク食べれちゃいます060.gif

黒糖だから、身体にも優しいし~

ジャージ牛乳の方もちょうどいい甘さで
まろやか!?な感じです♪♪
f0191715_1337287.jpg

交互に食べると、ほんと止まりません(笑)

ごちそう様でした010.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-09-24 13:36 | お土産 | Comments(0)