Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

★お祭り3日間★

f0191715_1644582.jpg

3日間、無事に終了致しました072.gif

ブースにお立ち寄り頂きました皆さま、ありがとうございました!!!
040.gif040.gif

3日間歩き続けたヨ・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。。
筋肉マッサージで、お身体ケアして下さいませ040.gif053.gif

展示会後も何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ★
[PR]
by faithoptic | 2012-10-24 17:00 | 展示会 | Comments(0)

サ、サイン!!!

剛力彩芽さんに【GO-821-①】をpresentしたのでサ、サインを頂きました!!!
f0191715_15415557.jpg

ひゃ~、嬉しい053.gif
かわゆいイラストも描いてくれています↓↓
f0191715_15435927.jpg

ありがとうございます、って一言入れてくれてる060.gif
いえいえ、こちらこそ。です

ブースに来てくださった優木まおみさんもサインを残してくださって!!!
ハートマークがかわい^^
f0191715_15463857.jpg

お二人ともお忙しいのに、サインありがとうございました~♪♪

社内のナイスビューに飾りますね053.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-10-24 16:00 | News | Comments(0)
展示会終了後のホッと一息の、カプチーノ★
f0191715_15195646.jpg

社長のチョイスで熊だったようですよ。
マイルドな熊♪

おいしそ~う★
お蔭様で、3日目もブースは皆さまにご来展頂き
賑わっています♪ 
f0191715_1523915.jpg

混雑していて、見たかったフレームを諦めたヨ・・・
という方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂下さいませ♪

あと数時間ですが、まだopenしていますよん063.gif
メガネの質問・個人的な質問・なんでもどうぞ~!!
[PR]
by faithoptic | 2012-10-24 15:30 | News | Comments(0)
twitterのタイムラインを見ているとカラーチョーキングという
髪の色を好きに変えれるのがあるのを知りました★

メガネにも合う!!!
3色の編みこみヘアースタイルがかわい~!!
詳しくは→コチラ(lady mさんのブログ:ショーなどを手がけている方だそうです。)

カラフルな色使いなら、今回受賞を頂きましたgos-024も
カワイイカラーが智元から、びしばし出ていますよ~
f0191715_10505049.jpg

ぜひ、ブースでご覧下さいね053.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-10-24 10:53 | News | Comments(0)

本日最終日!!!

f0191715_9381742.jpg

f0191715_9385475.jpg

本日が最終日となりました!!!

新型と共に、皆さまのお越しをお待ちしております~♪♪


ブース№5-29
東5通路
[PR]
by faithoptic | 2012-10-24 09:41 | News | Comments(0)

IOFT★2日目!!!

f0191715_16195657.jpg

本日、お祭り2日目です~♪

ブースに、お客様がたくさん来て頂いています♪
場所が分からない方は、弊社までお問い合わせ下さいね053.gif
ブース№は5-29です★

こちら、新型です♪
f0191715_1625410.jpg

テンプル生地が、これまた存在感のある一品です~♪

本日もまだまだ、開催しています♪
皆様のお越しをお待ちしております!!!
f0191715_1627149.jpg

フレームについての質問・個人的な質問イロイロ・・・・・036.gif
何でもお気軽にstaffまで、お尋ね下さいませ060.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-10-23 16:29 | New Glasses | Comments(0)

糖分を投入・・・

メガネ祭りなので、ネタはいつもより多い期間072.gif

脳を活性させようと、甘いもの投入~!!
(カロリーを気にせず、ワイルドに買ってみました)
f0191715_1148524.jpg

嵐のイケメンがCMしているsweets060.gif
(名前が思い出せず・・・)

いまいちでも、イケメンがCMしてるしいいや。
と食べたら、中がふんわり。

レモンかな!?柑橘系の香りもして、濃厚で美味しかったデス!!

連続して食べると、甘くて喉がカー となりました。。。

皆様はゆっくり召し上がって下さいね060.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-10-23 13:59 | Sweets | Comments(0)

新型★gos-028★

初日の展示会で、テンプル生地がかわいらしい♪とお声を頂いたようです016.gif

gos-028
f0191715_10322636.jpg

テンプル生地もカラフルpopで、なかなか見ない生地。

フロントは薄めのブラウンがかかっているので、派手過ぎないです~!
f0191715_10392716.jpg


小顔でサイズがない・・・という大人の方にもゼヒ060.gif

ケースのサイズが変わって、調整後に使いやすくなりました!!!
テンプルもスッポリ入ります~!!
[PR]
by faithoptic | 2012-10-23 11:30 | New Glasses | Comments(0)

新型メタル★GOSH★

f0191715_1165141.jpg

今回、いつもより多く発表しています
GOSHメタル!!!

こちらは、フロントセル。
テンプルは七宝入りでカラフル~になっていますヨ053.gif

テンプル芯は、フィット感が出るようにいつもの蝶番回りではないのですん060.gif
f0191715_11221673.jpg


写真はGO-576-③
玉型は縦にも広いので、使って頂きやすいです♪
f0191715_11235243.jpg

[PR]
by faithoptic | 2012-10-23 11:24 | New Glasses | Comments(0)

ドレッサー賞の☆

昨日もupしましたが、優木まおみさんがブースにきてくれまして・・・
f0191715_1024694.jpg


弊社のフレームをチョイスして頂いたのを、present♪♪

もともとご自身で50枚ほど所有されているそうなので、
メガネ女子なのですね053.gif

手作りメガネも作ったそうです!!すごい!!

朝の情報番組でも、IOFT受賞者さんが紹介されていて、なんだか
嬉しくなりました~!!!

本日、2日目!!!

お近くへお越しの際はぜひ、お立ち寄り下さいませ♪
[PR]
by faithoptic | 2012-10-23 10:30 | News | Comments(0)