Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夜にeyeケア~!!

大阪も寒くなってきました、いよいよ本格的な冬到来~
今年も寒くなりそうです^^

一日中、パソコンを使って携帯を見て・・・と、かなり目はお疲れです。
お疲れモードな目に、ぜひ休息を♪
f0191715_15192843.jpg

Bは旅行中の移動や、たま~のご褒美で使っていますが
とってもいいです♪♪

ただ、マスカラはドサッと落ちます~
[PR]
by faithoptic | 2012-11-29 14:31 | その他 | Comments(0)

☆ケース入荷★

お待たせしておりましたケースが入荷しました♪
f0191715_10312768.jpg


今期の柄もcuteでございます~☆
[PR]
by faithoptic | 2012-11-28 10:34 | News | Comments(0)

またまた新型GOSH

f0191715_1063596.jpg

ラメラメテンプル★GO-827★

写真では分かりにくいんですが、実際のテンプルはもっとキラッとしていて
ラメがギュッ、とつまっています♪

乙女ちゃんなフレームが入荷しています053.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-11-28 10:11 | Gosh | Comments(0)

★プレゼントにメガネ★

来週末には、12月突入~!!

1年が過ぎるのは早いですね~
今年の目標をすっかり忘れて
あちゃ~なBです。

クリスマスプレゼントにお悩みのかた!!
【メガネ】はいかがでしょう~♪

例えば、テンプルにパールが入ったお上品なGO-465
f0191715_9465331.jpg

伊達メガネや、PCレンズを入れたりすれば視力が良い方にもgood~♪♪
[PR]
by faithoptic | 2012-11-28 09:39 | Gosh | Comments(0)

新型 GOSH

おさぼりblogでした・・・・040.gif

その間に、新型が入荷してきました!!!
f0191715_10261261.jpg

GO-822
テンプルのカラーがとてもキレイな生地を使っています♪
ベーシックカラーのフロントですので、
ファッションにも合わせやすいモデルです!!!
f0191715_10301326.jpg

[PR]
by faithoptic | 2012-11-27 10:31 | New Glasses | Comments(0)

メガネをキレイに!!!

IMFの初日、数時間会場を見て回っていると
興味アリアリの、メガネクリーナーを発見。

見ていると、商品の説明をして下さいました
f0191715_1655027.jpg

右は、使いきりタイプで持ち歩きに便利!!!

左は、汚れを落とすタイプのクリーナー。
ライターぐらいのサイズで、持ち歩きにもgood~!!!
小さいけど、泡でしっかり包んで汚れがよく落ちました!!

丁寧にご説明をして頂き、ありがとうございました!!

株式会社 サンニシムラさんで購入可能です060.gif
コチラ
[PR]
by faithoptic | 2012-11-15 17:02 | 展示会 | Comments(0)

IMF

f0191715_16484339.jpg

2日間開催されていました、IMFも無事に終了致しました。

新型は12月を目途に揃って参りますので、納品までしばらくお待ち下さいませ056.gif

ご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました!!
[PR]
by faithoptic | 2012-11-15 16:51 | 展示会 | Comments(0)

レトロ、あります。

GOSH クラシック。
f0191715_9263587.jpg

玉型と鼻の鍵穴カットで、レトロです。

メンズにも、オススメな1枚でごじゃいます。

GO-808
[PR]
by faithoptic | 2012-11-15 15:38 | Gosh | Comments(0)

開催中!!! IMF~

今日、10時から開催しています!!!
★OMMビル 2階★
f0191715_912999.jpg

今期新型も展示しています♪
f0191715_9124661.jpg

入り口を入って、左すぐです☆

こちらのBIG ランプが目立っています016.gif
f0191715_9145997.jpg

[PR]
by faithoptic | 2012-11-15 09:15 | 展示会 | Comments(0)

staffオススメ~GOSH編

フレームを片付けたり、取り出したりしている日々の中、
紹介しきれていないフレームがまだまだたくさん
ありましたので、upさせて頂きます~♪

今日は、GO-439
f0191715_10533463.jpg

テンプルの上部に、ラインストーンが入っています。
大・小1つずつ。

キラリ、と光るテンプルは魅力的です♪

※詳しくは、カタログページからご覧下さいませ。
[PR]
by faithoptic | 2012-11-14 10:59 | 社員 | Comments(0)