Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日から・・・

f0191715_17205875.jpg

今年も、弊社のblogをご覧頂きありがとうございました!!!

毎日更新を目標に、日々ネタは転がっていないかとアンテナをはっていましたが

毎日更新はなかなか難しかったです~005.gif
なので、来年も毎日更新を目指したいと思います!!!

来年もよろしくお願い致します001.gif

そして、弊社は明日からお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

新年もどうぞよろしくお願い致します。
f0191715_17255451.jpg

皆さま、お身体に気をつけてステキな新年を迎えて下さいませ053.gif
f0191715_17255866.png

[PR]
by faithoptic | 2012-12-28 18:00 | News | Comments(0)
今年も、年末年始にお休みを頂きます040.gif

皆さまには、ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。
f0191715_17103434.jpg

休業期間:12月29日(土)~1月6日(日)

年始は7日(月) 9:00~通常通り営業をしております040.gif060.gif

お休み中に頂きましたお問い合わせにつきましては
7日から、なるべく早くお返事をさせて頂きます。
[PR]
by faithoptic | 2012-12-27 17:16 | News | Comments(0)
イルミネーションがキレイなこの季節♪

大阪光のルネサンスへ行ってきました~!!!
※25日今日まで。
※並ばないと見れないのもありますので、お早めに~

ワタシは、並ばなくていい10分ごとに投影されるイルミネーションを見ました^^
場所:大阪中央公会堂
何もしていない状態の公会堂↓↓
大正7年に建設され、ステンドグラスがキレイです~
f0191715_9305248.jpg

クリスマスツリー↓
f0191715_9334936.jpg


f0191715_9344076.jpg

どんどん映像が変わっていくので、楽しいです♪

朝日放送の建物も、今年はデコレーションされていました♪
f0191715_937226.jpg

朝日放送、横の川も・・・
f0191715_9381267.jpg


大阪光のルネサンスの詳しい情報は→公式サイト
[PR]
by faithoptic | 2012-12-25 09:41 | Osaka | Comments(0)

ビンテージGOSH★

ビンテージGOSH、とタイトルに出しましたが^^;

ワタシの勝手な、ネーミングです。

というのも、GOSHのGO-127というモデルを見つけて。
あら、この生地キレ~とうっとりしていました。
初期のGOSHだし、勝手に【ビンテージ】に♪

同じ生地は、もう作れませんし^^
f0191715_179172.jpg

優しい2トーンのフロント。
玉型が真四角でなく、形がオモシロイ。
f0191715_1794369.jpg

テンプルはクリアブラウン。
フロントにはピンク&パープル

つやつやしていて、まだまだ活躍してくれそうです!!
f0191715_17113338.jpg

テンプルの先は、左右で2色に♪

気になった方はお早めに^^

この1本しかないのです。
[PR]
by faithoptic | 2012-12-21 17:15 | Gosh | Comments(0)

さりげないpoint★

来週はクリスマスですね~★
f0191715_10113880.jpg

街はどこもかしこも、イルミネーションなので
街が明るくて、キラキラしていて歩いていると楽しいです~

クリスマスが終わって、26日になると急に街は
お正月モードへ切り替わるあの素早さも、毎年なんだか好きです♪

そして、GOSHにも智元で生地が切り替わっているフレームが
たくさんあるのですが、まずは・・・【GO-474】
f0191715_102929.jpg

智元からテンプルにチェック柄がつながっています!!!
cute!!
段カットも施されていて、動きがでていますね♪
f0191715_105889.jpg

↑ピンクチェックは派手すぎず、ちょうどいいカラー。
f0191715_1055393.jpg

↑パープルはオトナの雰囲気~
f0191715_1062681.jpg

↑ワインもキレイです★

【GO-474 全3色】
[PR]
by faithoptic | 2012-12-21 10:17 | Gosh | Comments(0)

ジブリがやってくる~!!!

来夏公開予定の、【かぐや姫の物語】【風立ちぬ】
f0191715_15301163.jpg


それぞれ監督は違うけれど、スタジオジブリの監督。

かぐや姫って、日本最古昔話の竹取物語・・・・??!!
(この絵はかぐや姫ですよね~)

2013年 夏全国公開~!!!!

気になる要素がたっぷりで楽しみです★
[PR]
by faithoptic | 2012-12-19 17:22 | その他 | Comments(0)
f0191715_17392825.jpg

毎年、25日まで開催している。

【ドイツ クリスマスマーケット】詳しい場所は⇒コチラ

ドイツビールや、ソーセージ等も食べれていつも賑わっています~!!!

以前、ここで飲んだホットワインが美味しかったです♪

イエスキリストが生誕されたと伝えられている、
馬小屋でのシーンがあったり・・・・。

スカイビル中央には、ライトアップされた巨大クリスマスツリーがありますよ~!!
[PR]
by faithoptic | 2012-12-19 15:27 | Osaka | Comments(0)

kid's gos-025

キッズフレームだからこそ、popに♪

カラフルチェック柄でお友達に自慢しちゃいましょっ★
f0191715_1502581.jpg


フロントは、クリア系なので重たく見えなくていいですよん♪
f0191715_1521816.jpg


オレンジブラウンもお肌なじみが良い色を使っています♪
f0191715_1535431.jpg


ついつい手に取って掛けたくなるピンクもcuteです☆
f0191715_1545218.jpg



gos-025
全3色
[PR]
by faithoptic | 2012-12-18 15:06 | gosh | Comments(0)

★たけのこsweets★

f0191715_17271477.jpg

タケノコsweetsを初めて、頂きました♪

パッケージには、おやつに軽食に。

おぉ~ボリューミーな予感♪♪

中は、パイ生地にタケノコ・シロインゲン豆が入っていて
優しい甘さで美味しかったです~!!

しかも、タケノコの食感がサクサク残っていて歯ごたえバッチシです★
タケノコ好きなので、テンション上がりました072.gif

ご馳走さまでした^^

メディアにも度々、取り上げられている商品だそうです♪
made in Kyoto.
[PR]
by faithoptic | 2012-12-17 17:35 | Sweets | Comments(0)
メガネワールドな雑誌!!!

【モードオプティーク MODE OPTIQUE】
最新号が本日発売♪
f0191715_10154731.jpg

今回は、silmoとIOFT展示会の様子がメイン♪

弊社フレーム【GOSH】も掲載しています★

子どもメガネのページにも【gosh】gos-029が掲載!!!

ん~子ども達のメガネ姿がかわいい過ぎて
メロメロになりました♪♪

ぜひぜひ、チェックしてくださ~い001.gif
[PR]
by faithoptic | 2012-12-14 10:20 | News | Comments(0)