Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

デミ×pink by:GOSH

やわらかカラー見つけました!!!

GO-364
f0191715_15234977.jpg

表の生地はデミ。
内側の生地はピンク。

派手なピンクではないので、学生さんもチョイスしやすいのでは♪
f0191715_1526645.jpg

智元のデザインカットは、お顔のアクセントに!!!

フロント・智元生地の中には、ストライプ柄が入っているんです♪
しかも、乳白色のピンクストライプ!!!
f0191715_1530566.jpg

クリングス仕様なので、マツゲにあたる方は調整で改善できますよん☆
[PR]
by faithoptic | 2013-02-28 09:26 | Gosh | Comments(0)

展示会に出展中☆in上海

海外の展示会出展のお知らせです^^

昨日から上海で開催中のTHE 13th CHINA(Shanghai)INT'L OPTICS FAIR に
2月26日-28日まで弊社も参戦しております♪
f0191715_9514074.jpg

たくさんの方に興味を持っていただいているようで
とっても嬉しいです^^
f0191715_953197.jpg

にぎやかなブースなので、
目立っています!!!
f0191715_957919.jpg

こちらは、紹興酒に漬けた上海蟹。
一見、言葉が出なかったのですが食べたことがあるデザイナー曰く

めちゃくちゃ美味しい!!そうです^^

f0191715_1011684.jpg

続いて、こちらは豚の角煮だと思います。

煮卵もあって、美味しそうです^^
ご飯がすすみそう!!!
f0191715_1031495.jpg

こちら、景色だそうですが
ニュースの通り、スモークが凄いです。。。
f0191715_1052774.jpg

北京よりはマシだそうですが、、、

街並みはキレイですね^^
[PR]
by faithoptic | 2013-02-27 10:08 | 展示会 | Comments(0)

クリア系 GOSH

早く暖かくなって欲しいですね~ ^^

春の準備、、、ということで
やわらかい春カラーを登場させちゃいます^^
f0191715_9363392.jpg

クリアと、ピンク、パープルが入ったカラー
パープルはピンクとくっつくと上品な感じがしていいですね♪
f0191715_938698.jpg

フロント智元には、ラインストーンが入っていて女子心をくすぐります~
キラキラ光るストーンは魅力的ですん☆
f0191715_9394916.jpg

そして~こだわりは、さりげなくありますよ^^

テンプルが直線ではなくって、ウェーブしてます~↑↑↑
横から見ると、なんともセクシィー♪
f0191715_9421822.jpg

テンプルの先まで、キレイなカラー♪

【GO-242-④カラー】
[PR]
by faithoptic | 2013-02-27 09:38 | Gosh | Comments(0)
前からちょっと気になっていたのが【体幹トレーニング】
サッカーの長友選手も行っているとか・・・・

どうやってしたらよいのかな~って頭のはしっこにおいていたら
雑誌【ターザン】で特集していました^^
f0191715_17282541.jpg

↑こちらは今月号☆

↓こちらはバックナンバー。
これを読んでスクワットの方法を学びました。
f0191715_1731160.jpg

間違ってしていると、腰や膝に負担がかかるそうです。

※こういう事に興味はあるのですが、ぽてぽて体型です^^;
説得力のない体型です~あは。

HPから、立ち読みができますので気になった方はBと一緒に
体幹トレーニングに挑戦しましょ~066.gif

学生時代の筋トレ方法は、若かったから何ともなかったのかしらん^^?
[PR]
by faithoptic | 2013-02-26 09:46 | 社員 | Comments(0)

春に向けて~♪

まだまだ寒い毎日が続きますが、春まであと少し?!

大阪でも、昨日はパラパラと雪が降っていました><;
かなり寒い週末でしたね~★

節分も終わったし暦上は春・・・・・

という事で、桜カラーのキッズフレームを本日はご紹介~!!
f0191715_9373327.jpg

フロントは桜ピンクとブラウンのグラデーション☆

顔の中心になじみやすいブラウンを使っています♪
アクセントに智元の桜カラーが効いていますね☆
f0191715_942548.jpg

テンプルはGOSHでも人気の生地を使用~!!!
f0191715_9485183.jpg

気分一新、春メガネにいかがでしょう~^^

【gos-028-③カラー 全3色】
[PR]
by faithoptic | 2013-02-25 09:48 | gosh | Comments(0)

冬季限定★

★冬季限定★ものに弱いBです・・・・
身体は冬ごもりという機能を持っているのでしょうね、食べこめます。

オススメはこちらのロッテのチョコパイです。
f0191715_9481651.jpg

待ちきれず、写真撮影前に開封したのが分かる1枚 ^^;

洋酒がほんのり香って、チョコの甘さがつまってます♪

しかも、食べ過ぎない2個入り。

オススメのおやつでした♪
[PR]
by faithoptic | 2013-02-12 16:57 | Sweets | Comments(0)
GOSHでご好評頂いている掛けやすさ。
(手前味噌で恐縮ですが^^;;)

●鼻にフィットする、今まで買った中でずれなかったメガネなのでまた購入したい。
●しっくりくるので、違う種類で購入を考えています。
●色がキレイなのでぜひ、実際に見てみたい。

という、嬉しい内容のお問い合わせをよく頂きます^^

日本人・アジア人の顔立ちに合わせて考えた設計で作っていますので
とっても嬉しいお言葉です♪

こちらのモデルも、よりフィットしやすいβーTITANクリングス仕様です。
【GO-273】
f0191715_10575130.jpg

βーTITANなのでやわらか~い^^
やさしい~
↑↑パープルは男性にも人気がありましたよ~★
f0191715_1059932.jpg

鼻盛りが良い方はお店で取替えして頂けますよ♪
f0191715_111677.jpg

ブラウンオレンジもかけると、なじみます^^

この生地は、このモデルでしか作っていないような・・・・^^;
レアですね♪
f0191715_1145079.jpg

全3色
(今なら3色揃い中~)
[PR]
by faithoptic | 2013-02-08 15:00 | Gosh | Comments(0)

チーズケーキ♪

f0191715_1022668.jpg

先日、GOSHフェアを開催して頂いた
東京・亀有区のチヨダメガネさんから
美味しいチーズケーキを頂きました!!!

チヨダメガネさんHPは⇒コチラ
f0191715_955820.jpg


グラマシーニューヨークのチーズケーキ!!!
濃厚なチーズケーキで、ほっこりtea timeを過ごしました^^

☆美味しかったです!!ごちそうさまでした★

濃厚チーズケーキが気になった方は⇒コチラ(グラマシーニューヨークHP)
[PR]
by faithoptic | 2013-02-08 09:31 | お土産 | Comments(0)

GOSH イロイロ

子どもサイズでは小さくて、大人サイズではちょいと大きくて・・・・・
という方にオススメ~なGO-251です。

少し前のモデルですが、今でもリピート注文のある根強いモデルさんです。
f0191715_931246.jpg

横に丸い形なので、老眼鏡にしてもオッシャレ~♪
f0191715_9325355.jpg

智元の生地は、白×カラーのボーダーなので、アクセントにもなっています!!!
f0191715_9342785.jpg

ライトブルーもお肌なじみのいい色の濃さを使った生地★
f0191715_9354691.jpg

テンプルはラインが細めで、女性らしい印象に♪

f0191715_9371461.jpg

耳に掛かる部分は、セル生地でお肌に優しくフィットします^^

しかも、△にカットしてあるんですよ~^^
鼻にあたる部分の鼻パットは、マツゲにつきにくい高さに設計されています~!!!

こだわりタップリのGO-250をぜひ、お試し下さいませ~★
[PR]
by faithoptic | 2013-02-07 09:41 | Gosh | Comments(0)
先週、関東からお客様が来られた際にインドカレーを食べに行ってきました~!!!

f0191715_1061479.jpg

ナンがものすごいbigサイズで、久しぶりにビックリしました!!
カレーは、チキンカレー・野菜カレー・海老カレー♪

どれもちょうどいいスパイシー加減で、食欲がドンドンでてきましたよ~
f0191715_10115685.jpg

しかも、ビールも種類豊富に置いていてインドビールにしようか
ドイツビールにしようか、みんなで悩み悩み・・・・・

ビールを飲み比べして、楽しく頂きました♪

〆は甘党さんにオススメ【チョコレート ナン】
f0191715_10144045.jpg

チョコナンは予想以上にチョコ。

端っこは、焼きチョコっぽくて
中はトロッとチョコ・・・・

しかも、人数分にちゃんと切って出してくれる
優しい店員さん★

お店の方はインドの方ですが「ちゃうちゃう」【違う違う】
と、なんとも達者な関西弁でした。
[PR]
by faithoptic | 2013-02-05 10:34 | Osaka | Comments(0)