Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0191715_11113493.jpg

今年のゴールデンウィーク休暇が決まりましたので
お知らせさせて頂きます^^

4月27日土曜~4月29日月曜・・・休業
4月30日火曜~5月 2日木曜・・・営業
5月 3日金曜~5月 6日月曜・・・休業

営業日の当日出荷は16時迄で締め切らせて頂いております。
ご協力の程、よろしくお願い致します。

休業中に頂きましたお問い合わせにつきましては、
休業明けの平日に順に、お返事をさせて頂きます。

何卒よろしくお願い致します040.gif040.gif
f0191715_11171061.png

紫外線のB波はメラニンを生成し、紫外線のA波は真皮層に入り込み、
メラニンとくっついてお肌を褐色させます。(日焼け)

紫外線がきつくなってきましたので、外出の際はお気をつけください^^
(つばがある帽子をかぶるだけでも、カット率は高くなるそうです。)

気象庁のHPから今日の紫外線量を知る事が出来ます⇒こちら
条件を絞れば、より細かな情報もみれますよ^^053.gif
f0191715_11274840.gif

[PR]
by faithoptic | 2013-04-26 10:44 | News | Comments(0)

ヘルシアcoffee

ヘルシアコーヒーが前から気になっていたので、
飲んでみました。

お値段¥149(コンビニ)
f0191715_1633432.jpg

お砂糖&ミルク入りにしました^^

カロリー28kcal
しかも、缶にかいてあるように燃焼しやすくしてくれる、とか。

ほ、ほんとに、嬉しい言葉です^^;




でも、高いな~
っていうのが本音です。
[PR]
by faithoptic | 2013-04-26 10:43 | 社員 | Comments(0)

チュッパ第2弾!!

f0191715_10173953.jpg

以前に、チュッパチャプスコラボ・フレームを発表させて頂き
大好評を頂き、次はいつ??次はあるの??と、嬉しいご質問を頂いていました053.gif

そして、この度【第2弾】がでます!!!

予定では6月末です^^

オトナGOSH×チュッパ・・・2型
コドモgosh ×チュッパ・・・2型

付属のケースもセリートも、デザインが変わります^^

サンプルが上がってきましたら
blogにUPします060.gif
f0191715_1024784.jpg

[PR]
by faithoptic | 2013-04-25 16:39 | News | Comments(0)

カロリーcutに励む日々

ほんとうに、ほんとうに痩せにくくなってまいりました^^;;

食べ順を気にしたり(時々、忘れます)、なるべく運動をするように
心掛けているのですが~骨太だから!!??
ちっとも効果ゼロ、です。

骨を削るわけにもいかず・・・恐るべしDNA・・・

社員Aさんから教えてもらった ファンケルのカロリミット。
のお試しを購入してみました。
(2週間分¥500 送料込)

脂っこい・甘い食事の前に飲むだけ!!
f0191715_1083892.jpg

森山直太郎さんがCMしていますね♪

さてさて、2週間後どうなっているか~^^


いろいろ試して、合うもの探しを始めます~★
[PR]
by faithoptic | 2013-04-25 10:13 | 社員 | Comments(0)
お待たせしています!!!

【GO-834/835】が数日後入荷!!!
f0191715_14492647.jpg

フロントを傾けて見ると、色が斜めに入っているんですよ^^

正面からみてもキレイですが、あえて傾けてみました♪
f0191715_14511799.jpg

こちらは、テンプルです。

カラーがパレットの上で合わさった感じ★

オトナっぽい印象のテンプルに仕上がっていますよ~^^
中央のテンプル、何かの色に似ていませんか~

あの、有名なアニメ&映画・・・・・・答えは最後で^^
f0191715_14531873.jpg

こちらは、③カラーです
ワインとイエローがキレイに合わさって、展示会でも人気のカラーでした!!!

工場からもうすぐUPしてきます^^





そして、、、さっきの答えは【エヴァンゲリオン】
f0191715_1531727.jpg

②カラーは 初号機(シンジ) ↑↑

エヴァ好きにはたまらないハズ^^
①カラーは6号機(マリ)↓↓
f0191715_17445526.jpg

③カラー レッドワインは2号機(アスカ)をイメージ^^
f0191715_17454890.jpg

[PR]
by faithoptic | 2013-04-23 15:04 | Gosh | Comments(0)

最高峰へ!!!

寒い土・日でしたね^^;

また冬に逆戻り!!??と感じる寒さ~
皆様もお身体にはお気を付け下さいませ053.gif

そんな、寒い中 六甲山に登ってきました^^
f0191715_15281587.jpg

左側は、大阪。
真下は神戸市東灘区辺り

登りきった達成感はやっぱり、いいですね060.gif
山頂は雪が降っていました~060.gif
f0191715_152827.jpg

登りながら、山の花を見たり・・・
喋ってばっかりで、他の登山者に抜かれていく始末・・・037.gif

山ツツジは、町で見かけるツツジより一回り小さく
葉っぱが上に向かって伸びていました。

f0191715_15322473.jpg

他には、額アジサイ(日本アジサイ)のような花。
勝手に山アジサイ、と呼んでました^^
f0191715_15422465.jpg

街中では見れない花にも出会えて、楽しい登山でした~^^
奇跡的に、筋肉もなかったので自分でもビックリです!!

今回は山を越えて、有馬で下山しました♪

阪急芦屋川駅 北側から登山コースがあるので
ぜひ!!!
山地図⇒こちら
[PR]
by faithoptic | 2013-04-22 16:57 | 社員 | Comments(0)

キッズ新型gos-031

東京で開催されていたTECが先週金曜日、無事に終了致しました^^
お忙しい中、ご来展頂いた皆様ありがとうございました♪

ご要望やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

そして~001.gif
kid's新型入荷しました!!!
【gos-031】
f0191715_1140393.jpg

フロントのサイドは、なめらかにカットしていて
生地がキレイに見えます★
f0191715_11432484.jpg

テンプルはGO-832/833と同じく、3色ボーダ-。
テンプルの先は、丸くカットしていてやわらかい雰囲気に♪
f0191715_11462845.jpg

玉型は、四角で今までのモデルと比べてみると
やや大きめに感じます。

小顔の女性にもぜひ!!!
[PR]
by faithoptic | 2013-04-22 15:22 | New Glasses | Comments(0)

4月 関西イロイロopen!!!

今月末の27日は、JR大阪駅キタに出来た商業施設
[グランフロント大阪]がopen。

2期目はまだ、工事中で地下に
JRの新駅を作っているようです♪
f0191715_9592938.png


神戸でも、新しい商業施設がopenするそうです!!
モザイクと阪急百貨店があった、ハーバーランドに
umieという、名称で♪
f0191715_1031491.png

公式HP⇒こちら

こちらのビルの隣には、アンパンマンミュージアムが出来たそうで
なんだか、ハーバーランドも賑わいそうですね♪
f0191715_104340.png


公式HP⇒こちら

4月は関西がアツイ!!
[PR]
by faithoptic | 2013-04-17 10:05 | Kobe | Comments(0)

TEC!!春!!キッズ新型!!

今日、12時からTECが始まります~♪
春の新型も、参上していますのでぜひお立ち寄りくださいませ060.gif

そして今回も、kid's新型の登場デス^^
f0191715_9385481.jpg

【gos-032 46サイズ】
他のモデルでも人気の、黒×ピンクドット生地♪

ラメ入り!!!っていうのも、イチオシです★
テンプル全体に、水玉が続いていて可愛らしい♪

GOSHでも使用しているので、親子ペアもいいですね^^
f0191715_9444898.jpg

こちらは、同じgos-032のカラー違い。

上下ツートンカラーのフロント!!
上はグレーで、下は紫っぽい青。

裏はクリア生地が貼っていて、重く見えない!!

パール生地なので、チープに見えないのがgood~^^

男の子も女の子も、チョイスして頂けるカラーですね★
(今月末、入荷予定!!!)
[PR]
by faithoptic | 2013-04-16 09:53 | New Glasses | Comments(0)
明日から東京・青山で開催されるTECに、弊社も出展いたします^^

場所 :スタジアムプレイス青山 7階 
16日: 12:00-18:00
17日: 10:00-18:00
18日: 10:00-17:00

日ごとに時間が違いますので、お気を付けください^^


周辺でもたくさん展示会をしているようなので、時間に余裕がございましたら
ぜひ、弊社の新作も見に来て頂けたら嬉しいです053.gif

そして、お知らせです!!!

春モデルが近日、入荷致します!!
まずは、先にお写真から♪
【gos-033】
f0191715_1632555.jpg

こちらは、テンプルです^^

グラデーション生地で、先がクリア色になっています。
鮮やかなクリア色は、光にかざすともっとキレイです♪
f0191715_16323356.jpg

フロントも、テンプル同様にグラデーション生地です★

角度によってカラーの印象が変わるので、見ていても楽しめちゃいます^^
f0191715_16391830.jpg

こちらも、可愛らしいカラー合わせ。
イエローと、ワインなのです~!!!

キッズフレームですが、ちょっとオトナっぽい
組み合わせです^^
f0191715_16423934.jpg

ラスト1色は、グリーン・ブルー・ブラウンの3色がフロントに!!!

斜めから見ると、しっかり分りますよ^^


近日入荷いたします060.gif
他の新型フレームも、少しずつupしていきます★
(新型フレームはTECでも発表しています^^)
[PR]
by faithoptic | 2013-04-15 17:11 | New Glasses | Comments(0)