Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0191715_1395129.jpg

じゃーん!!!

6月入荷予定の新型!!!
【GO-840 オーバル GO-841スクエア】

画像がだいぶん、悪いのは理由が・・・・見にくいですよね^^;;;
申し訳ございません!!!


テンプル芯が、いつものGOSH芯ではなく・・・・・

いつもの芯というのはセルで使用している芯はGOSH専用なんです。
掛けやすさを考えて、使用している芯なので
軽さもありますよ^^

そして、今回は芯に色をつけちゃいました!!
f0191715_13155313.jpg

テンプルセル生地との色合わせも考えて、POPな芯に仕上げています♪
アクセントにもなってgoooodでございます♪♪
f0191715_13195456.jpg


GOSH 840(写真上&中:2枚)
GOSH 841(写真下)
[PR]
by faithoptic | 2013-05-31 13:27 | New Glasses | Comments(0)

発売前の新型情報~♪

テンプルにお花がアクセントのGO-836/837が
6月に入荷致します!!!
f0191715_1191279.jpg

実は、こちらの花は【生花】なんです^^

ホンモノの花を摘んで(商品用)、乾燥させた花です056.gif

なので、色も鮮やか!!
f0191715_11114060.jpg

ベースカラーにどの花が合うか、検討に検討を重ねて
チョイスした花です~♪♪

カラーは同じですが、1つ、1つ違う表情の花が入っていますので
自分だけのお花になりますね060.gif

GOSH×flowerモデルを是非、
手に取ってご覧下さいませ~^^

【GO-836 オーバル GO-837スクエア】各3色展開
[PR]
by faithoptic | 2013-05-30 11:21 | New Glasses | Comments(0)

彩雲

この間、山登りに行った時
頂上で、偶然に彩雲(さいうん)を見ました^^
f0191715_17233595.jpg

虹とはまた違った形で、虹のカーテンみたいですよね~

これまた、偶然に博学な方がその場で教えて下さいました。

なんだか、いいことあるかも!!??
昔は、彩雲を見たら吉兆と言われていたそうな・・・うふふ056.gif

皆さんにも、おすそわけデス~010.gif


●【彩雲】とは、空に高積雲(ひつじ雲・まだら雲)が浮かんでいる時に
 太陽に近い雲の縁がスペクトル(屈折を通した太陽光の色、赤・橙・黄・緑・あい・紫)
 の色に分れて、美しく色づいて見える現象。

 雲の粒による、太陽光線(赤外線・可視光線・紫外線)の回折現象でおこるもの。

 ※調べて簡単に解説してみました^^;
 間違っていたら教えてください~

[PR]
by faithoptic | 2013-05-28 17:46 | 社員 | Comments(0)

梅雨入り!!!

先日まで、カンカン照りで真夏のようでしたね058.gif058.gif

そして今日辺りから、雨なんですが

早速、今日から近畿地方は【梅雨入り】だそうー^^;
今年は早いですね。
057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif
梅雨でジトーっとした天気ですが、6月には
ChupaChapsとのコラボ第2弾が発売です024.gif

専用ケースも入荷して、あとはフレームを待つのみ053.gif

今回もpop&cuteなカラー合わせに仕上がっていますよん♪
入荷しましたら、改めてUPさせて頂きます^^
f0191715_148469.jpg

[PR]
by faithoptic | 2013-05-28 14:10 | News | Comments(0)

神戸の山

小雨ぱらつく日でしたが、【モンベル】というアウトドアメーカ-の
山登りイベントへgo!!してきました^^

霧がすごくて、辺りは真っ白(笑)
湿度がすごいけど、自然のミストで大はしゃぎでした♪
f0191715_9594375.jpg

こちらの池は人工池だそうです。
f0191715_1044480.jpg
昔、六甲の水を凍らせて街に運んでいたそうです。
なので、山道に【アイスロード】っていう通りがあります。

ここを通っていたんだな~と思うと
すごい脚力!!!

魚屋道(ととやみち)
江戸時代初期頃、魚を運んでいた道。
f0191715_14215182.jpg


名前がおもしろいし、説明をきくとなるほど~な名前。
[PR]
by faithoptic | 2013-05-24 13:11 | Kobe | Comments(0)

メガネ生地noピアス

大阪の展示会で、新作ピアスを発見!!!

用事を済ませた後、社員Bはピアスやら、バングルやら新作のピンキーリングを
見て、触って、お話しを聞いて・・・・・
ブースに居座る、、、という何ともお恥ずかしい^^; あはは
f0191715_1028218.jpg

かわいいので、ついつい長居してしましました。
親切にご対応して頂きありがとうございました040.gif

この生地で作っているGOSHだって、あるんですよ~^^
メガネとアクセサリーのお揃いもcuteだな~、とニヤニヤ。

バングルもピアスも、角度によってカラーの雰囲気が違うんです~

GOSHも角度によって、隠れていたカラーがちらっ、
と見えたりするのでなるほど・・・と、じっくり見ていました045.gif
f0191715_10301373.jpg

メガネ生地の勉強にもなりました~^^
[PR]
by faithoptic | 2013-05-22 11:48 | News | Comments(0)

チュッパのオトナ

6月入荷予定のGOSH×ChupaChaps オトナバージョンを
今日はご紹~介♪

先日のkid's メタルに続きまして・・・・

親子おそろになっちゃうGOSHメタル!!!
f0191715_9303040.jpg

写真の関係上!?
色が紺っぽく見えますが、実際はもう少し薄めのパープルです^^;
テンプルは、クラッシック~な柄ですね♪
f0191715_933631.jpg

こちら、アメリカンチェリーなカラーです♪♪
顔に馴染みやすいカラーで、ファッションにも合わせやすい気がします♪
f0191715_9343438.jpg

社員Bがこのモデルの中で1番お気に入りカラー♪

オレンジ!!!
シャンパンオレンジ、という感じで普通のオレンジでないし
お肌にも馴染みやすいのでオススメ016.gif

テンプルにちょこっと、pinkが入っているので
ピンク取り入れたいけど・・・、なんだか小っ恥ずかしいのでさりげなく
入ってると惹かれますね^^;
f0191715_937845.jpg

そんな、主観な意見ですいません~042.gif
f0191715_9431848.jpg


6月末入荷!!
[PR]
by faithoptic | 2013-05-17 09:45 | News | Comments(0)

チュッパ ケース☆

今期のチュッパケースは、ホワイトベースにpopカラーがのっています^^
f0191715_1403234.jpg


もちろん、セリート付き!!!
とってもcuteです♪

f0191715_142020.jpg

ケースの内側には、ゴールドの箔いり!!
ゴージャスです^^

f0191715_143255.jpg

フレームを入れてみると、こんな感じです♪

pop~なケースなので、持ち歩きのカバンに入れても
目立つから、すぐに取り出せちゃえます★

※ケースは、チュッパチャプスフレームとsetです。
[PR]
by faithoptic | 2013-05-15 14:07 | News | Comments(0)
f0191715_1024916.jpg


先ほどblogでご紹介させて頂いたフレームは
【gos-035】です^^

ケースも前回とは違う柄で登場です♪

明日、newケースをup致します~★
[PR]
by faithoptic | 2013-05-14 10:05 | News | Comments(0)

チュッパ第2弾!!! kid's編

6月入荷予定の
GOSH×ChuaChapsコラボフレーム♪♪

サンプルフレームですが・・・展示会前にパシャリと激写できました^^

まずは、kid's
f0191715_9343579.jpg

フロント=メタル
テンプル=セル
コンビフレームです~☆

かわいいpinkがフロント^^
f0191715_936426.jpg

他には、ネイビーっぽい青系の色。
f0191715_937212.jpg

さすが、popなチュッパとのコラボ!!
イエローのフロントだってあります^^

カラフルかわいいフレーム053.gif

テンプルは、カラーごとにチュッパチャプス柄が違うんです060.gif
テンプル内側はネオンカラーを合わせていますよ~^^

横から見てもカワイイpointがたっぷり^^
f0191715_9405612.jpg

f0191715_942795.jpg


ご予約受付中です♪♪
[PR]
by faithoptic | 2013-05-14 09:43 | New Glasses | Comments(0)