Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

GOSH×ChupaChapsフレームもおかげさまで
ご好評を頂いております072.gif

今回は、また違う新型をご紹介~

カラー芯のGO-840/841
f0191715_172223.jpg

フロント生地は、ピンク&パープルがグラデーションに!!!

中央のブリッジ部分は、クリア生地なので爽やか~
f0191715_17243994.jpg

こちらは、サイドがブラウン。

なめらかカットで、フロント両サイドが優しい雰囲気に♪

テンプル芯は、ライムっぽい黄緑で流行のネオンカラー^^
f0191715_1727566.jpg

コチラ、GOSHでは珍しい白生地を使用しています♪

掛けると、横顔のワンポイントになってgoodですよん^^

そして、
f0191715_17305026.jpg

↑↑テンプル芯が、な、なんと

バネっぽくなっていて、少し横に広がってくれるんです~

いつも、こめかみ辺りが締め付けられた感じがして、お困りの方にも!!

こめかみに圧迫感があると、頭痛がします・・・・(社員Bは)

お店で調整して頂ければ、より一層掛け心地up~^^

【GO-840/841 各3色展開 51サイズ】
[PR]
by faithoptic | 2013-06-27 17:47 | New Glasses | Comments(0)
友人の家にあって、食べれないって言うのでもらってきた
中国プリッツ。


しかも、フカヒレ味~!!!!!


フカヒレって、食べたことない~記憶にない~^^
f0191715_178106.jpg


ん・・・・・フカヒレの味を知らないので比べれないんですが(笑)

薄いコンソメ味!!!!
たくさん、摂取したくないかなっ ^^;


パッケージの一部には、日本語もチラホラ。

お土産用のお菓子っぽかったです^^
[PR]
by faithoptic | 2013-06-26 17:18 | その他 | Comments(0)
6月発売予定でお知らせしておりました第2弾!!

GOSH×ChupaChapsが入荷しました~^^

blogでも何回か、フレーム写真をupしていましたので、
今回は1型、1色ずつ^^
f0191715_14551311.jpg

こちらは、kid'sセル。
カラーは【Ramune】

玉型はスクエア。



ん??読めない!!と言わないでください~

カラーネームは、ラムネです^^
f0191715_14571838.jpg

こちらは、kid'sのメタル!!
前は、全てがセルモデルだったので
今回はメタルが参入~♪

フロントは、イエロー!!!
試作メッキでは、何回もサンプルを上げてもらい
お肌になじみやすい、色味に!!!

コチラは玉型、オーバルです。
コロン、としていてキュートです♪

カラーは【Mango】マンゴーです^^
f0191715_152588.jpg

こちらは、オトナバージョン。
オールセルで、玉型はスクエア。

天地幅が、ちょうどいいのでデカメガネな印象になってなくて
goooo~d!!

カラーは【Cherry】チェリー♪

テンプルのアクセントカラーになっている、ピンクが乙女ゴコロをくすぐります。

f0191715_1563243.jpg

こちらは、オトナのメタルバージョン。

フロントがメタルで、テンプルはセル。
コンビです^^

シャイニーオレンジという感じの、シルキーなメッキが
Bはお気に入りです。

ブラウンも混ざったカラーなので、
ちょうどいいオレンジカラーに仕上がっています060.gif

コチラのモデルも、試作メッキでサンプルの行き来がすごかったです^^;
ようやくたどり着いた3色なのです072.gif

テンプル内側が、ネオンカラーで鮮やかです♪




入荷済み:販売中です010.gif
【各型 3色展開】
[PR]
by faithoptic | 2013-06-25 15:15 | New Glasses | Comments(0)
コーヒーで有名な スタバから
【エナジードリンク】が発売されるそうな^^

f0191715_16552190.jpg

パッケージから、かわいい~
f0191715_16554977.jpg

●中味の特長
グリーンコーヒーから抽出したカフェインや、高麗人参エキス、
ビタミンB6といった“エナジー成分”に、心地よい刺激の炭酸と
ほどよい酸味の果汁を加えることで、
“リフレッシュしたい時に、エナジーチャージと爽やかな味わいを楽しめる”、新しいタイプのエナジードリンクです。

「ベリーベリーハイビスカス」は、ベリーの味わいとハイビスカスの香りが、
「クールライム」は、ライムの味わいとミントの香りが特長の中味に仕上げました。
(サイトから抜粋)

高麗人参エキス!!!入りましたか!!!

とっても、お贅沢でごじゃいます。。

中には、カフェインも配合されているからちょぴっとは
カフェインが横切るのかしら-^^

気になる気になる♪

明日から?!(今日から?!)
セブンイレブンにて先行発売~!!!

詳しくはサイトへ⇒コチラ
[PR]
by faithoptic | 2013-06-24 17:01 | News | Comments(0)

極楽温泉

先日のblogでupした極楽湯。

先日、行ってきました~

ワタシノ気になっていた、
f0191715_10575047.jpg

漢方湯!!!
袋に入った漢方がお風呂につかってました。
時折、ぎゅーーって絞るといいそう。

f0191715_1153050.jpg

閉塞感があって、長時間居れなかったですが
釜風呂は中に、自由に使える粗塩があって、
気になる部分にすりすり。

昔、流行った塩もみダイエットを思い出しました^^

調子にのって、すりすりしてたら
虫刺され痕に、まさかの塩が。。。。

しみた・・・・・(涙

f0191715_11101435.jpg

露天風呂コーナーにある、岩風呂。
目の前にテレビがあって、ノンビリ入浴。

寝そうになりました^^;
f0191715_11113532.jpg

こちらの、タワーサウナ。

暖かい空気なので、上が熱いとおもいきや・・・・
下も熱かったデス。。。

こちらもテレビ設置。

こんなに、いろいろあって410円。
(シャンプーやリンスはないので、持参です^^)
[PR]
by faithoptic | 2013-06-20 10:56 | Osaka | Comments(0)

4号!!!

台風4号がきています~

沖縄に上陸中のようす・・・・

大阪は、雨がずーーーーっと降っています。
しかも、週末にタイフーンが上陸しそうな図
f0191715_16462378.jpg


毎回、大阪上陸だ!!!
と、言いつつも結局それて、どっか行ってくれるので
そちらの可能性を望みます。

週末、ご来阪の方は、お気をつけ下さいませ~♪
[PR]
by faithoptic | 2013-06-19 16:53 | その他 | Comments(0)

7月入荷予定!!!

GOSH×チェック柄メタル
f0191715_10312851.jpg

セルのモデルが、圧倒的に多いGOSH。

ですが、メタルも着々と製作中♪

写真はGO-580-②
オーバルで、マットカラーなブラウン。

内側に配色された黄色が、掛けるといいかんじに反射して
お肌を明るくみせてくれる気がしました^^

テンプルは、クリアチェック柄。
1色ではないので、光が入るとカラーが重なって
より、キレイです♪

7月頃、入荷予定

玉型違い、あと1型は後日upします~~
[PR]
by faithoptic | 2013-06-19 10:30 | New Glasses | Comments(0)

ツボなお菓子

夏だ!!!ダイエットだ!!!がんばるぞ!!!おー

無理なく痩せたいBです。

先日、いいもの発見しました!!
calbeeじゃがりこ、の新作デス^^

こりゃ、たべなはれと天からのお導き。。。

しかも、お味がカマンベール味!!!!
ワタクシ、チーズ好きなんです053.gif
(疲れたときに摂取したら、蕁麻疹がやってきますが((笑))
f0191715_16354254.jpg

ちょうどいい塩味&カマンベールのかほり♪

これは、きっと赤・白ワインとかスパークリングワインに合うはず!!!

モヒートもいいかも♪

夏の相棒に♪
[PR]
by faithoptic | 2013-06-18 10:30 | その他 | Comments(0)

にゃんこ好きさんへ

いつも行ってる、美容院にあった本。

表紙で、まず癒されました

顔が、勝手ににやけていて・・・・
たぶん、かなり気持ち悪かったと思います^^;;

f0191715_16152680.jpg

NHK コメディ:『サラリーマンNEO』に出ていた、沢村さんもイチオシ!!!

癒されたい方はぜひ~

爆笑したい方は、サラリーマンNEOをYOUTUBEでぜひ~

f0191715_16274113.jpg

[PR]
by faithoptic | 2013-06-17 16:29 | その他 | Comments(0)

遊園地 in奈良

体力作りの為、生駒山へ行って来ました。

近鉄奈良線【枚岡駅】から、勾配のキツイ近道ルートでテクテク。

道中、瓢箪山在住のおじ様に、道のはしっこに三つ葉がなってるから
摘んでいったら??!!と。

買ったら高いよね~とか散々話して・・・・・
観察だけして、去りました。

暗峠という所にある茶店で休憩。
茶店の店員さん(推測70歳)のお肌に見とれて、質問攻め。

ランコムの日焼け止めしか塗ってないそうで・・・^^;
やっぱり、紫外線はブロックしなくちゃです。

f0191715_941223.jpg


生駒山頂上の印もなく・・・・

見えてきたのは、遊園地!!!
いい歳して、はしゃいで急流すべりに乗りました^^
水かぶって、気持ちよかったです!!

サイトには500円って書いてますが、1回300円でしたよ♪

f0191715_9472769.jpg


景色もよくて、また行きたい遊園地です。
70年代!?な曲や、オリジナル曲?!が流れていて和みました。

入園料無料♪
持ち込んでお弁当食べるのも、もちろんOKでした^^
f0191715_9501139.jpg

下山する時間が迫って、乗れなかった↑↑【ミュージックエキスプレス】
次回のお楽しみ v^^v

生駒山上遊園地⇒コチラ

ケーブルで行くと、ブル&ミケがお出迎え^^
f0191715_1072619.jpg

[PR]
by faithoptic | 2013-06-13 10:09 | 社員 | Comments(0)