Oh My GOSH !! faithoptic.exblog.jp

(株)フェイスオプティック 当社の日常、身近なあれこれを。


by faithoptic
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

もう8月!!!

暑い。が合言葉のようなこの時期。

そんな暑さを吹きとばしてくれるような、
プリティーな072.gifフレームが入荷してきました^^

前から何回かUPさせて頂いていた、GO-836/837です!!!
f0191715_11132187.jpg

ホワイトフレーム!!!

GOSHではとっても珍しい♪

テンプルの花は、生のお花056.gif

色鮮やかで、ベーシックカラーによく映えます!!!
f0191715_11151082.jpg

[PR]
by faithoptic | 2013-07-31 17:28 | New Glasses | Comments(0)

風吹岩 in神戸

天気も良かったので、風吹岩へ山登りしに1人ふらっと行ってきました。

ここは、地元の方や遠方の方が
沢山いらっしゃるので、ある程度ついていけば迷いません^^;えへ
ロックガーデンというだけあって、本当に岩だらけ。
f0191715_9571451.jpg

体力作りとはいえ、息切れしますが、たのし~♪

登った後に、振り返るのがいつも楽しみなんですよね^^
f0191715_9584917.jpg

真下が芦屋浜。
左は大阪?!
f0191715_10195038.jpg

六甲山頂のずいぶん手前ですが、ここで休憩して
下山しました^^

ほとんどの方はここから、有馬へ行かれるのかな!!??

わたしは、町の方に出たかったので魚屋道へ・・・

地図を見たけど、間違えていて・・・(何の為の地図だか^^;;)
親切な方が道を教えて下さり、無事に町に出れました♪

夏の登山は、夕立が予想されるので早めの下山が良いそうです。
f0191715_10275875.gif

[PR]
by faithoptic | 2013-07-30 11:03 | Kobe | Comments(0)
たまにはおもしろネタも。

全巻持ってませんが、【聖★おにいさん】はおもしろいです。
f0191715_14485990.jpg

電車で読んではいけません(笑
笑いをこらえるのに必死になって、呼吸がしんどくなります^^;
(友人談)

2人のやりとりに、何回笑ったことやら!!!

数ページ読める
ちゃんとした(公式)サイトがあったので⇒よければコチラへ・・・
[PR]
by faithoptic | 2013-07-29 09:48 | 社員 | Comments(0)
たまには女性っぽい話題を・・・・^^

お顔がべたつきやすい、この季節にオススメなのが、
仕上げのフェイスパウダー♪
f0191715_14225369.jpg

色々、試したのですが、、、
皮脂が酸化したときに変に匂わなかったのが
ワタシはコレ!!!でした。

SKIN FOODという所のです^^

ピーチの香りも、ふんわりと優しくて持続性も高いような気がしました。


大阪では、ルクア・京阪モール・天王寺MIO・えびす橋にあります♪
近々、オンラインショップが開設されるそう!!

公式サイト⇒コチラ
[PR]
by faithoptic | 2013-07-26 14:43 | 社員 | Comments(0)

cuteな空色♪

来週は暑さが少し和らぐとか・・・・ほんまでしょうか。

今日は暑さ対策で、涼しげなカラーを
チョイスしてみました^^
f0191715_13241025.jpg

【gos-004-②】

水色が爽やか!!!

裏側は、クリア生地なのでより、爽やかさup!!!
f0191715_1326565.jpg

テンプルの上部を見ると、3層になっているのが分ります^^
f0191715_1327919.jpg

智元はデザインカットが入っているので、
単調な雰囲気はなく、アクセントがあってgood~で=す^^/
[PR]
by faithoptic | 2013-07-24 13:29 | gosh | Comments(0)

gos-005

テンプルが、ビタミンカラーのkid'sフレーム♪

絵本と合わせてみました★
f0191715_15162925.jpg

名作【ちいさい おうち】

元気いっぱいなカラーで、見ているだけでも
楽しくなるような^^
[PR]
by faithoptic | 2013-07-23 15:18 | gosh | Comments(0)
夏になると、openする大阪・福島区のかき氷屋さん。

今年もすでに、openしていました!!!
f0191715_957079.jpg

山盛りにのった、アップルマンゴー!!

こちらのお店のかき氷は、ふわふわなのでこの量でも
ペロリと食べれました001.gif

最寄り駅は阪神 福島駅の東出口すぐ。
(てもみん、の横です^^)

夏場だけの営業で9月30日までopenです!!
ピンクの看板が目印です♪
f0191715_9592769.jpg


詳しい地図はお店のサイトへ⇒コチラ
[PR]
by faithoptic | 2013-07-22 10:01 | Osaka | Comments(0)
先日のGO-581の玉型違い。

GO-580も入荷致しました!!!
こちらも少産なので、たっぷりはないのです・・・
f0191715_13335761.jpg

ころん、としたフロントは小顔効果も期待できます^^

テンプルは細身で、生地のカットが入っているので
横顔にもアクセントができて、他にはないモデル!!!
f0191715_13373485.jpg

こちらも、2色使いのフロントで『おっ!!!』と驚いて頂けると思います^^


【GO-580 全3色】
[PR]
by faithoptic | 2013-07-19 17:19 | New Glasses | Comments(0)
f0191715_1711046.jpg

だいぶん前のblogにもupしていたんですが^^;

そろそろ入荷が近いので再upです^^
f0191715_176680.jpg

テンプルには、生花を挟み込みました!!!

カラフルに色付けした花は、1つ1つ違うので

世界でひとつだけのフレームです♪
f0191715_1763733.jpg

GOSHでは初めて!!??のホワイトフレーム!!!

いつもと違うフレームをお探しの方にも、是非~^^
f0191715_1784428.jpg

黒テンプルにはいってる、ピンクの生花が
サイドのポイントカラーになって
cuteです♪





※玉型違いのGO-836もご用意しています^^

※こちらの写真は全て、GO-837です♪
[PR]
by faithoptic | 2013-07-19 11:38 | New Glasses | Comments(0)
毎日暑くて、料理に嫌気が^^;
キッチンのムンムンした熱気、、、倒れそうです。

なんともダメダメなメンタルですね(反省016.gif)


前に、何かで見たグリルでできる簡単クッキング♪
f0191715_1354497.jpg

魚焼きグリルでお料理しちゃうみたいなんです^^

ちょうどいい量の、2人前。

いつも鍋を振れば、ごっつあんです。な量を作ってしまう
ミラクル調理人なのでこの大きさ、助かります^^;

レシピ本も付いてました060.gif

これで、ダメダメモードから脱出です!!!!066.gif
やっほ~い♪
[PR]
by faithoptic | 2013-07-18 16:31 | 社員 | Comments(0)